電話占いアトランティスロゴ

Lara先生のブログ

〇〇エネルギーとの付き合い方

2021.02.12

初めましての方、鑑定でお話した事のある方
こんにちは。
ララです!!

前々から、感じた事や思った事を文章として
発信できたらいいなーなんて思っていたのですが。。

この度アトランティスさんでブログ機能があるというわけで!
書かせて頂いております。
ただの趣味ブログでございます。


そんなわけでさっそく本題。
よく、厄年だから今年は〇〇しない方がいいという
教え?を目にするのですが。

実は私、今年本厄でして(年齢がばれる
新しい事を始めない方が良い年だと言われております。

先日、地元のショッピングモールで対面占いのおばあちゃまと
お話する機会があり世間話をしていると

あなたは今年厄年だから結婚も引っ越しも良くないよ。
と占って欲しいなんて言ってないのに勝手に言われ



心の準備ができていない私は

「うわああああああああああああどうしよー!!厄年こえええええええ!!!!」
とめちゃくちゃ動揺しまくるというw

※占い師も占いにビビる


でもよくよく考えたの。

いや、西洋占星術で私はみずがめ座。
だから今年は12年に1度のラッキー年やで。

木星さんと、厄年さんではどちらのエネルギーが強いんだろうか。

いや、そもそも、なぜ私は
木星さんと、厄年さん、その他もろもろの占いで
一喜一憂しているんだろうか。

やりたいことやろうぜ!

だって、風の時代だもの!

と、ポジティブ面だけ鵜呑みにすることにしました。
なんたって来月引っ越しww

しかも、占って欲しいです。とお金を提供したわけでもなく
無料で占われた結果。。
それに信憑性というものが感じられないんだよね。。

だって、何かをしてもらうにはそれなりの対価を払うはずなのに
私は何も・・・
タダ程怖いものはないというし。。。

と。


そんなわけで(笑)

あまり気にせず、来月の引っ越しを着々と進めております♪
楽しみな事がいっぱいだーーー!!!

ではでは(^^♪

ララでした♡♡

ーーーーーーエンジェルリーディングーーーーーーーーーー

私は天使からのアドバイスを仲介としてお伝えする鑑定をしています☆彡
天使さんとも仲良しですが、妖精さんとも仲良しです(^^♪
妖精さんからアドバイス欲しい方は一言くださいね。

妖精→具体的な行動のアドバイスをくれる(ズバズバ、きつい事言われる事も)
天使→優しい言い方をしてくれる(きつい事言われたら精神的にくるようって人は天使がGOOD(^^♪


お気軽にお電話ください☆

Lara(ララ)先生の記事