電話占いアトランティスロゴ

Lara先生のブログ

最近サウナーなんです。

2021.02.22

皆さま、こんにちは。

ララです。

今日もくだらない話にお付き合い頂き

ありがとうございますw



実は昨年、ヘルニアになりまして

その半年後にはメニエール病と診断され

あまり仕事を休む事がない私ですが

ベッドに横たわるのが印象的な一年

でした。



こういったスピ系のお仕事あるあるなんですが

ガードしないと、本当にマイナスエネルギーに身も心もやられます笑笑



そんなわけで、メンタルも体も健康になると

噂?のサウナをですね。

始めたのですが



これがめちゃくちゃ良くて!



どうやらうつ病にも効果が期待できるそうで。。

天使達に、ボディケアしろよな。

と散々言われてたのを無視していたので

続けようと思ってます。

本当だよ、ガブリエル。。うるうる。



サウナの良さは



免疫力あっぷ!←今年は花粉症に悩まされてないの!



代謝アップ⤴←冷え症な私の足がポカポカ



なんと言っても!!

睡眠の質の向上!!



これ、本当に大事よ。

人ってね、睡眠足りてないとネガティブに

なるんだって。

鑑定でも、眠れないって人多いけど。。

寝てください。笑笑



寝て、頭スッキリさせながら

明日を明るく生きよう!



ララでした

Lara(ララ)先生の記事