電話占いアトランティスロゴ
Lara(ララ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 6~10年

主占術 守護天使

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

Lara(ララ) 先生

お気に入り
56
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

こんばんは! 本日22時から待機します! 今日はみなさんに 妖精と天使どちらのアドバイスを聞きたいか 選んでもらおうと思います! もちろん、お時間に余裕のある方は 両方でもオッケー!!! ただ、五分鑑定の場合はどちらかで お願いします! では、のちほど、みなさんとお話しできることを楽しみにしてまーす!

コメント 占術

守護天使、霊感

霊視

エンジェルカード

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

皆様とご縁がありますことを光栄に思います。

私が守護天使様からのアドバイスを仲介し、皆様のお悩みを少しでも軽くできたらと思っております。

眠れないとき、彼の気持ちがわからないときなど、どの様な用途でもかまいませんので、どうぞお気軽にお話しください。

私と天使とご相談者様の3名で明るい明日に向けての作戦会議を致しましょう♪♪

コメント ATLANTISからご紹介

守護天使様と共に苦難の道を歩み、口コミだけで多くの方を救済してこられた先生です。

先生ご自身も、他者から寄せられる負のエネルギーにより悩み苦しんだ過去をお持ちで、その経験によって負のエネルギーを感じ取りやすい体質とならざるを得ませんでした。

しかし、現在の師との出会いによって、守護天使様の存在に気づき、そのお力を借りて負のエネルギーを断ち切る術を身に付けてこられました。守護天使様のお力によって自身が救われた経験から、自らも仲介役として人々のお役に立ちたいと願うようになり、それを実行に移す日々がはじまります。

知人友人から始まったご縁は瞬く間に広がり、紹介で一層の広まりを見せますが、守護天使様との交信には消耗するものも多いため、企業との連携を考えた末に、当社にご縁を頂いたという経緯がございます。

先生の鑑定では、守護天使様のお力を借りて、ご相談者様から発せられるエネルギーやお声から不調な部分を読み取り、守護天使様の剣によってそれを断ち切っていただけます。

とても快活な方で、話しているだけで我々の意識を高めてくださるようなお人柄をされておりますから、昔からの知り合いに打ち明けるような感覚でご相談頂く事ができるでしょう。是非ありのままのあなたで、ご相談くださいませ。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
もも2021-03-15

ありがとうございました。

元気良くて、元気をいただける素敵な先生でした。 良い結果で良かったです^^ ありがとうございました。
アン2021-03-15

ありがとうございました。

先生の素早くハッキリとしたお話の仕方で安心感がありました。他の人と話してた。確かにありました。当たっていました。先生のアドバイス通りにしてみます。ありがとうございました。
(^^)2021-03-01

ありがとうございました^_^

ハキハキした先生で話しやすい方でした。 鑑定結果が面白い結果で、自分の悩んでいたことともリンクしていて、先生に自分の悩みを相談させていただき、天使さまからの自分へのアドバイスもとても腑に落ちました^_^ ありがとうございました^_^
タカハシミヅキ2021-02-26

ありがとうございました!

昨日はとても的確にお話ししてくださってありがとうございました。またよろしくお願い致します。
みずき2021-02-25

先生すごい!

2人の男性をみてもらいましたが、一番最後に、私が今一番気がかりなことを言われ、むちゃくちゃびっくりしました!!!また是非よろしくお願いします。
よこ2021-02-23

感謝!!

先生に相談しなかったら、明日彼に別れを告げるところでした。 相談して良かったです。 しっかり応援しながら待っていようと思います。
かな2021-02-18

ありがとうございます!

ほかの鑑定士さんにもツインソウルって言われるくらい仲良しだしお互い好きだし世界観似てるのを短い間に全部まとめてどうしたらもっと彼的に動きやすいかも教えて貰えて。凄くいい鑑定でした。ありがとうございました!
モモコ2021-02-16

ララ先生大好き。

本当に友達感覚で話せる先生です。若い女性の方にはおすすめです。短時間でも電話が切った後にエネルギーも送ってくれるそうで本当に優しい先生です。 ララ先生はリピート決定です。
さくら2021-02-11

ララ先生

初めての鑑定ありがとうございます。 気になる人の私に対する気持ちをみていただきました。 まだ恋愛ではないみたいですが、興味はもってもらえてるみたいなので、もう少し近づけるように頑張りたいと思います。 ありがとうございます。
ひかり2021-02-11

ありがとうございました

明るくてハキハキと笑いも交えながら答えて頂きました。すごくフランクな感じで楽しい先生でした。優しく背中を押してくれました。
美春2021-02-11

彼の気持ち

初めての鑑定ありがとうございました。 全然初めての感じがしなくて笑ったりして楽しい鑑定時間でした。凄く友達みたいな気さくで凄く話しやすい先生です。ララ先生ならリピしたい位凄く話しやすい先生で良かったです! 結果また報告しますね、長い時間ありがとうございました。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら