電話占いアトランティスロゴ

旭先生 つれづれなるままに。

2021.07.10

こんにちは、あさひです。みなさんは花と聞くと、どんなイメージが浮かびますか^^

私は「はかない美しさ」をイメージします。

お店で綺麗に咲いている花、お花畑で一生懸命に咲いている花、木や果実に寄り添う花。

様々な花があります。まるで、人と同じように見えることがあります。

お店で綺麗に輝く人、会社という集団の中で一生懸命に輝く人、人に寄り添って輝く人。

とある場所で、写真のお花を見つけました。道端に咲いているお花です。

たった1つだけでした。だけど姿勢正しく立派に前を向いて咲いています。

お花なのですが、立派な人に見えました。

みなさまには、写真のお花はどのように見えていますか?

どんなお花に見えたか、よかったら教えてくださいね。

旭(アサヒ)先生の記事