電話占いアトランティスロゴ

旭先生 つれづれなるままに。

素敵な神社

2022.03.29

こんにちは、あさひです。龍神様のお告げによって建てられた神社へ参拝した時のお話をさせて頂きます。

神社に到着して清々しい風と太陽の陽射しを受けながら進んでいくと、躍動感にあふれそして品格のある馬の像が置いてありました。あまりに、凛々しく美しいその姿にしばらく目を奪われてしまいました。

神社には、本殿に入るまでに様々な像が置かれていますね。その像にも深い意味があります。
神社を参拝する時には、ぜひHPなど拝見されて置かれている像の意味を知るのも、楽しみの1つにして頂けたらと思います。

旭(アサヒ)先生の記事