電話占いアトランティスロゴ

咲百合先生 愛の言の葉

(愛されマインド)

2022.06.29

素敵な皆様こんにちは


いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます



昨日も素敵な方々から
お仕事で以前からやりたかったお話が入ってこられたり


サイレントを乗り越え彼と再会されたり


資格試験に合格されたり



お相手から最近痩せて可愛くなったねと言われたご報告など



私まで幸せになります



本当にありがとうございます



皆さんはいつも私のおかげだと仰ってくださいますが



違いますよ



私は素敵なあなたさまのブロックを外すお手伝いをして周波数を上げることしかできないんです



つまり全て引き寄せられたのはあなたさまが御自分を幸せにする許可をしてくださりマインドを変える努力を日々されたからです


実は先日、私の生徒さんが
「先生の言うとおりに過ごしてたらお義母さんから50万臨時で入ってきました」




そうなんです〜



お金もエネルギーなので日々のお金を使う時のマインドも大切ですし



潜在意識とは無意識なので自分の思考ではなくてもっともっと深いところですから



自分の頭では気付いてないチャンスってのを繋ぐ力が凄いんです



それに潜在意識って自分の頭で決めたことに対して命令を受ける側だから



決めてしまったルールや思い込みには逆らえなくて、これがお金や愛の受け取り拒否にもなってしまっているんですよ


「先生,、もう1年半もがんばってるのに彼氏ができない、、、」って生徒さんにもお伝えしたのですが
頑張りすぎているから彼氏ができないんです


だってエネルギーが右回転だから




ネジと同じです



右に回ると閉まるから受け取るスペースがなくなるの



しかも
「がんばってるのにまだできない」ってマインドは
「今まだ彼氏がいない!」にFocusしてしまっているから



それが貴女が目指してる現実になる




願望成就はいたってシンプルです




ですから私は神秘学と心理学、量子力学、脳科学、生物学の両サイドから今あなたを蝕むブロックに気付いていただき幸せ体質になっていただけるように伴走させていただきます



「お相手の今の気持ち」も勿論体感してお伝えしますよ



でも、断定しますが

貴女が今の苦しい現状を勝手に
「だからやっぱり無理ですね」と叶えられない理由にすりかえてしまうから叶わなくなるだけで



今の状況や今のお相手の気持ちなど未来には一切関係ないです




だって、人の気持ちは変わりますよ。勿論私のようにずっと主人と恋愛できる方法もありますが。


今、お相手に別のパートナーがいる場合は、願望成就に必要な辻褄合わせの出来事がただ起きているだけなんですよ



現実化に必要な伏線と研磨でしかないのだから




It's difficult to choose a side because it depends on the way you look at it.There are pros and cons to everything.


物事には光と闇の両方の側面があるのに




貴女が素敵な自分を
「私なんかどうせ、、、」って罪悪感ばかりで受け止めると光の側面が受け取れなくなります、、、



闇があるおかげで光が分かりますよね




なんの根拠もないのに事実に素敵な貴女を苦しめる仮説をたてるのはやめましょう


素敵な貴女は幸せになる義務があります





幸せ受け取っていきましょう


貴女はどっちみち幸せにしかなれないのだから












咲百合(サユリ)先生の記事