電話占いアトランティスロゴ

咲百合先生 愛の言の葉

パートナーの心を鷲掴みにする秘技伝授

2023.01.26

素敵な皆さま♡こんばんは♡
いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます



実は私、18日からめでたくコロナ陽性となりまして


コロナの症状自体は、ただの風邪という感じで楽なのですが



地球の薬が全く身体に合わず全身薬疹が出て毎日痒みと戦っております



そんな中、主人は普段は家から片道3時間の所で単身赴任ですので(毎週土曜日に帰宅)


実は昨日、会社の重役なのにサプライズで帰宅しカレーライスを作ってハグしてからまた3時間かけて会社に戻っていきました(泣)



ああ、だからいつも思います、、、絶対100倍返しにしてやる!って




絶対世界一幸せな男性にしてやる!って




絶対いつか彼に相応しい女性になる!って



まだまだ!こんなんじゃ彼に相応しくないので



こういうことされると絶対に彼を裏切りたくなくなりますしね



ですので毎月必ずSNSや道端で何かしら口説かれますが
「貴方指輪されてるけど?奥さん一人大事にできない人と何故私が遊ばなきゃならないわけ?」
ってケチョンケチョンにお説教です



勿論、浮気から本物の愛になるように伴走させていただいた方々もたくさんいらっしゃいますが



基本、嘘から始まる恋は、自分で自分を満たせない者同士の借契約みたいなものですから



私の場合は、既婚者なんかに口説かれると非常に腹が立つんですよね!



「は?舐めてんのか?旦那の顔見てから出直してこいや!」
って昨日もお断りしました




そんな話をですね、昨日親友にしましたら
「怖かったやろう」
というので




「あ、いや大丈夫よ、」
と返したら




「いや、相手の男の人がだよ!さぞかし組の姐さんかと思わはったんちゃうか、怖かったやろなー」



#なんでやねん



そしてまた聞かれたんですよ
「なんで結婚してもう大学生の子もいる夫婦やのに、なんで?そんなふうに旦那が会社の合間にカレー作りにくるって何よ(# ゚Д゚)!ケンカ売っとんのか(# ゚Д゚)!」
って





本人にブログに綴る承諾を得ておりますのでちょっとだけ書きますと




彼女は、シングルマザー、昼間は事務、夜は熟女キャバで働きながら再婚相手をマッチングアプリで探しており




毎回、次は名前がこうで生年月日がこうでどう?イケる?
って聞かれます。




そして、知り合った方と身体の関係になりブロックされてを8回繰り返すなどもあったようですが、つい先日ようやく私が紹介した弁護士の子とお付き合いし始めてがんばっているわけです。


だからプリティウーマンをもう一回よく観て学べと言ったんですよ、あれは究極の恋愛の教科書だから




彼女がアプリで簡単に身体を差し出してしまう





そして毎回
「いっぱい尽くしてきたのにぜんぜんうまくいかない!」
と毎回泣くわけです



なので、私は毎回
「自分で自分を蔑ろにしてくださいってオーダーしてるようなもんだから悲しくなるの当然だよ(泣)」
と言うのですが





相手が毎回嫌がっている愛し方を貫いて自己完結の愛で自己満足してしまっている結果なんですよ、、、(泣)




それをきちんと感じ取れるように説明しました、、、





彼女は以前彼がコロナで熱を出した時も、彼が頼んでもいないのに食材を買い込み彼の家に行き、
「彼から嫌な顔をされた」
「ライン既読スルーなんだけどどうしたらいい?」





だから霊視をすると
ゲンナリしている彼が。。。





「○○ちゃんは、いいの私は彼を好きやからっていうけど、それなら自分が勝手にやったことに対して彼にお礼やリアクションの見返りを期待するのは違うんじゃないの?それ、ただの自己完結で、彼が嫌なこと。彼が望むことも感じ取れない彼女なら必ずフラれるでしょ、○○ちゃんも親がいちいちうるさいとどう?でも親は貴女への愛だからって過干渉やめないわけでしょ。同じことしてるよ、親のことは悪く言うくせに」
そういうとハッとしてました





彼の意見や感情をちゃんと感じ取れてますか?





貴女の愛は確かに分かります




でも、タバコ、ギャンブル、パチンコ、風俗、アダルト動画、、、ゲーム、お酒、、、例えばこれらに向かう場合、心理的にパートナーに不満がある場合が非常に多いのに





反省させると余計にダメ男になります





言わなければ治らない!と彼女もよく反論しますが





違うでしょ!貴女の言い方、反省させた結果がこれなんだから





男女関係っていうのは、どっちが正しいだとか、理解させたいだとか、そんなパワーストラグルを起こすと壊れていきます




不快だから





勿論犬みたいに構われていたい彼ならいいのですが





普通は不快だと遠ざけたくなりません?






私は主人のやり方が愛しいです



暖房も彼は16度設定(ワンゲル男だから)
私は25度だけど






見守るって愛し方ができないと彼も私も不快だから私は彼といることで知れる世界観を楽しんでいます




だから彼のカレーはミラクルでキノコも茄子もトマトも入っていて♡具は硬いわ♡



うふ♡可愛いすぎる♡



ボリボリいわせながらいただきました♡




カレーを作りすぐに会社に雪の中戻っていく彼を私は死ぬまで大切にします♡




貴女も彼の安定剤になれますよ!





姐さんみたいな私ができてるわけだから





これからも素敵な皆さまを心から応援してます

咲百合(サユリ)先生の記事