電話占いアトランティスロゴ

茉途衣祈祷塾

第七項 降三世明王

2023.03.26

コメッターの皆様、茉途衣です。
本日は、降三世明王(ごうざんぜみょうおう)のお話です。
茉途衣教団のかたは、もう、念返し、浮気防止祈祷としておなじみですよね。

★★★★★★★

まずは、ご利益の説明から。
他人から受けた悪霊や悪気などの呪いを封じ払い返す強力な仏様です。
怨霊退散
呪い返し
霊障封じ
除霊祈願
浮気封じ
邪気浄化
ダイエット
煩悩退散
等々

潜在意識クリーニング、浄化、にとっても便利です。
自分自身がモヤモヤしたり、
ヤキモチだったり、
変な片思いとか、
そういった自分の飛ばす生霊を浄化してくれますし、
また、いやなことがあったりしたら、
そのいやなことに対しての念返し、浄化にも便利です。
自分自身も、人にも浄化作用をすごくパワーを発揮し、爽やかな正しい念を整えてくれます。

★★★★★

阿閃如来、大日如来の化身ともいわれ東方を守護しています。降三世の語源は「3つの世界を降伏するもの」という意味で、過去・現在・未来の世界にはびこる欲望、怒り、愚痴という三つ煩悩を退治するといわれています。



大日如来が説法をしていたとき、大自在天(ヒンドゥー教のシヴァ神)とその妃・鳥摩(ウマー)が仏教の教えに従わず欲望に捕らわれていたため降三世明王が降臨して倒したといわれています。そのため、降三世明王像の足下には大自在天と鳥摩が踏みつけられています。五大明王の一尊で単独では祀られません。

★★★★★★★

降三世明王のご真言は、

おん すんば にすんば うん ばざら うん はった


です。

真言は、30万回唱えることで、願望成就すると言われています。

★★★★★

降三世明王は、浄化にてきめんな効果をもたらします。
愛される人格作りに抜群です。
絶対にバックにつけたい守護神ですね。

コメッターの願望成就を応援しております。
茉途衣でした。

茉途衣(マトイ)先生の記事