電話占いアトランティスロゴ

うの先生 幸せへの導き

12月15日新たな自分を作る

2023.12.15

♡5分無料大歓迎♡
5分で結論が欲しいという方は、初めに仰ってくだされば、簡易的な鑑定にはなりますが急がせて頂きますね!
降霊させて本音を聞いた後、さらに数秘術やタロットカードで、鑑定士していきます。

>>* 12月15日新たな自分を作る *<<

2023年もあと半月になりました
良い年でしたか?
辛い一年でしたが?
自分の周りに、嫌味を言う人・妬む人がいるのも原因です
そんな人に囲まれていると自分の運が、輝かなくなります
ストレス解消されないには、自分に誇りを持ち堂々としている事です
謙虚である事・お金を大切にする・心は理想の自分でいる事で自分を取り戻します

15日の暦は
天一天上…16日迄どの方向も吉
大明日…世の中の隅々まで太陽の陽が当たる吉日
神吉日…神様のご加護を得られる日
先勝…先んずればすなわち勝つ
危…何事も危険を伴う日

15日はトリプル吉日でもあります。
いつも通りに過ごし、今過ごしていられる事に感謝して下さい


15日の白魔術は
好きな香りのお香を焚く

本日
10時から22時まで、待ちしております。

ラッキーカラー
レッド
ラッキーナンバー
23

どんな事でも
話しに来てください。
幸せ呪文を伝達していきます。
待っていますね!

鑑定士 うの

うの先生の記事