電話占いアトランティスロゴ

黎明先生のブログ

忙しいと無くす…あれ!?

2020.12.07

12月になりました。

苦しい1年になった2020年でした。

我慢の1年でした。

もうあと1ヶ月になってしまいました。
振り返ってみるとこの1年もあっという間過ぎて、なにをしてきたのか思い出せないほどです。
(まだ痴呆じゃないですよ(^_^;))

忙しいのは良いことですが、「忙しい」という字は「心」を「亡くす」と書きます。

忙しい中でも、大切な信念や誰かへの思い、感謝の気持ちを忘れないようにしていたいものです。

どんなことでも、そこにはそのことをする「動機」があります。

その動機が利己的なものではなく、周りの人達の為に感謝の中である時には必ず天が共にいてくださいます。

毎日のほんの少しの感謝の積み重ねをすることで、天が必ず良い方向へ導いてくださいますので、忙しい中にも心を忘れずに感謝と共に過ごしていきたいですね。

皆様に素敵な時間が訪れますように…

黎明(レイメイ)先生の記事