電話占いアトランティスロゴ

黎明先生のブログ

人生は変えられる

2020.12.08

生まれもった宿命、運命、運勢、カルマなどいろいろな言葉がありますが、いわゆる占いは統計学的な要素が強いと思います。

ですが、同じ誕生日、生まれた時間でも同じ人生ではないという現実があります。

なぜ?

そこには私達の目に見えない存在が関与しているわけですが、そうでなくても自身の努力で人生をぐいっと方向転換していくことは十分可能です。

何をやってもうまくいかない、いいこと何にもない、病気ばっかりするし、ケガや事故にみまわれるなどさまざまなケースがあると思いますが、そういう一見府負の出来事に思えるようなことでも、自分の人生に大きなヒントを与えてくれていることがたくさんあります。

失敗を繰り返すなら、繰り返す原因があります。うまくいかないならやり方を変えてみたらいい…病気がちでお仕事もろくにできない…なども同様です。

アプローチの仕方や考え方をちょっと変えるだけで、視野は大きく広がり、可能性は大幅に広がります。

今までの黒歴史は自分の糧となって経験値に変換すればレベルが爆上がりです。

ですが、そこには自分を信じて一歩踏み出せるかどうかの大きな壁があります。

そこを越えれるか、越えられないか…自身の決断力が試されるわけですが、そういう時こそこちらを頼って頂けたらと思います。

高い壁を越える為のはしごになるかもしれません。
もしかしたら、壁に大きな穴を開けられてスムーズに次のステップに進めるかもしれません。

私は、必要とされる方にはどこまでもお付き合い致します。

どうぞ人生の大きな幸せを掴んでくださいね

黎明(レイメイ)先生の記事