電話占いアトランティスロゴ

雫先生のブログ

一瞬にして現実を変化させる魔法

2021.12.28

占いをすると

「現在」の様子
その原因となっている「過去」の状態
そしてこのまま進んで行った時に想定される「未来」

このような色々が見えてきます。

望むような結果だったらもう!そのまま!
ポジティブに進んでいただければそのようになるんですが

明るい未来が信じられずもやもやして
不安な状態が続いたりってこともあったりして

そもそも鑑定結果が最悪…
意と反する内容で受け入れられなかったり
そんな未来に進みたくないと思ったり

悩みやもやもやをスッキリしたくて占いに来ても
それが叶わない事ありますよね。

どうしてそうなるのか?

それはネガティブな現実や思考を創造している
ネガティブな感情の根源が癒されてないからなのです。

この根源をどうにかしない限り
不安な感情やイライラの感情、もやもや状態
望まない現在と未来に対処できません。

逆にいうと、この根源を処理してしまえば
気持ちはスッキリして、目の前に現れてくる現実も変化します。

もちろん未来も変化します。

本来であれば対話を通して思考の根っこを探していき
問題となっている思考パターンを引き抜いて最適な思考パターンに置き換える
というヒーリングを行うのですが

電話ですと深く入っていくのがなかなか難しい(;´∀`)
受け取れる情報が少ないので時間が結構かかります。

ですのでアトランティスでヒーリングを行う時は
短い時間で不要な思い込みを破壊できる
クリアリングステイトメントというヒーリング技術を使っています。

とりあえず目の前に起きている望まない事柄のエネルギーを破壊して
現実にしないようにする魔法のようなヒーリング

クライアントさんは私の唱える呪文の様なコマンド文を聞いているだけでOK!!

この方法、応急処置的ではありますが
望まないエネルギーを上から破壊しますのでとりあえずの変化はあります!!

とりあえずか・・・

とりあえずでもいいんです。
変化するってことを体感することがまず大事!!

疑うな
信じるな
確かめろ!

気持ちや現実が変化する様を確かめてみてください(*^-^*)

雫(シズク)先生の記事