電話占いアトランティスロゴ
雫(シズク)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 6~10年

主占術 スピリチュアル

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

雫(シズク) 先生

お気に入り
64
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 4/22 9:30-

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

占いは予言的に何かを当てるものではないです。自分の考えを整理する為のツールとして使ってください。占い師と対話する事で見えてなかった自分の気持ちが見えてきます。私は何に囚われていたのか、私はどうしたいのか、そのために私はどうしたらいいのか、を紐解いていくのが占いのセッションです。抱えている不安やもやもやを解消し毎日を楽しく生きられるよう自分を導くためにお話にいらっしゃってください。 【占いブログ】望む未来の引寄せ方や、人生をポジティブに生きる為の考え方の色々を綴っています。知識として取り入れる事でも人生は変化していきます♡ぜひご覧ください。

コメント 占術

スピリチュアル、オラクル、九星気学、チャネリング、シータヒーリング、アクセスバーズ、インナーチャイルド療法

ブロック解除、引き寄せの法則

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

人生楽しく生きたい~!!でもなかなか難しい~!!

生きてく中で、もやもやしたり大きな壁にぶち当たる事は幾度とあり、そこを超えて前に進む体験こそが運命を切り開き人生を生きるという事、と言うけれども・・・時にはめちゃめちゃ苦しく、どうしたらいいのかわからなくなっちゃいますよね。

今もし、1人で壁を超えるのが困難に思えたり、もやもやして進む方向が見えなかったり、ただただ悲しく不安な気持ちに囚われているのであれば、私を頼りにしてください。

今ある現状、その現状を引寄せている過去、そこから続いていく未来など…今あなたがこの問題を乗り越えるために、見る必要のある意識をカードに投影させ表現します。

私自身、愛のある占い師やコーチに救われ人生を明るく楽しく生きられるようになり、色々な体験を通し占いやスピリチュアルに関して深く学びました。

そんな私の行う占いはヒーリングでありセラピーです。私はあなたの人生のイエス、ノーを決める存在ではなく、あなたの人生をあなたの進みたい方向へ導くガイドです。

寄り添いの心を大切にし、あなたの魂が教えてくれる最高最善な方法をチャネリングし、あなたを光の方向へ導いて行きたいと思います。

コメント ATLANTISからご紹介

芸能の道を歩むため上京してからの紆余曲折、突然の妊娠、結婚、育児の悩み。この人生を生きる意味を模索し続ける中で、明るく道を指し示してくれたものが占いでした。

先生の信念は「寄り添いの心を大切にすること」。同じ経験を持つ方や、今も辛い思いをしている方々の心に近づき、喜びも悲しみも共有したいという想いがあります。

占いの場でもそれを表現していきたいという考えを持って日々鑑定に臨んでおられ、占いを「当たる当たらないで考えるのではなく、自ら当たりに行くもの」と捉えて、望んでいる答えを探して、そこを改善し、癒し、ご相談者様と共に掲げる目標に向かって邁進していく鑑定スタイル。

先生はシータヒーリングプラクティショナーの資格を有し、スピリチュアル鑑定師でもあります。その知識と技術と精度を高めるための探究心は留まる所を知らず、スピリチュアル、タロット、統計学など様々な分野で得た知識と経験を惜しみなく鑑定に投入してくれます。

状況を逆転させるためにはまず現状把握。そこから今占われてる未来を見てどう感じるか、どうしたいか、それを妨げてるマインドはどんなものなのか、その順序で掘り下げれば悩みを乗り越え、願望達成への土台を形成する事もそこまで難しいことではありません。それぞれのタイミングで、それぞれに適した占術を使い、状況に合わせた最適解を提供してくれます。

元々は鑑定スタイルにカード類を取り入れていませんでしたが、現在はチャネリングで消費されるお客様側の大切なお時間への負担を軽減する為に鑑定に取り入れておられ、リーディング時に先生とご相談者様のハイヤーセルフを繋げて答えをカードに投影する方式をとりますので、オープンマインドで相談を持ち掛ければ、その分接続が早く済み、素早くメッセージが降りてきます。

活力の溢れる人柄には勇気づけられ、常に進化を続ける技術とスタイルには目を見張るものがあります。ご要望を吸収し、それを即座に鑑定スタイルに反映して頂ける先生ですので、何をして欲しいかを率直に伝えていきましょう。ご相談者様と共に考え、必要な物を取り入れて、チャレンジを繰り返してくださいますので、オーダーメイド感覚で鑑定をお楽しみください。

04/22(月)
9:30-11:30

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-12-20
ありがとうございました!
ここ数日色んな先生に見てもらって全ての先生が声を揃えて進展していくと言ってた中で唯一先生だけが2人で進展していくという感じではないとおっしゃってました!あげ鑑定でもさげ鑑定でもなく出たままをしっかりお伝えしてくれる先生です!結果は残念ですが、なんかスッキリしました!ありがとうございました!
レビューを投稿する
motoko2023-12-11

感謝します

朝から私の周りですが突発的な出来事があったので、 当事者の方や、院の行末などみていただきました 先生、すごかったです。雫さんのお力をお借りして、良かったです。 感謝申し上げます。
ゲスト2023-11-20

私にとって1番大事なことを教えて頂きました…

ご待機時間ぎりぎりで視て頂きありがとうございました。 大局から視てのアドバイスに、月曜の朝、身が引き締まりました!(実は、今週、来週…と、少し大きな事に着手する予定で少しいつもより不安感が強かったのですが、すべては私の気持次第のようで、少し安心しました。) 今、ここだけを見て、今日も淡々とやることをやっていきます。 今日はありがとうございました。
まっこ2023-10-30

ありがとうございました

今ほどはありがとうございました。縁は切れてないし女性の影もないようなので、頑張って連絡してみようと思います。
まり2023-10-23

ありがとうございました!

彼には遊ばれただけかと思っていたのに、先生はこのまま進んでいいとおっしゃってくださり、意外でしたがその後彼の方からLINEが来てびっくりでした!!もう連絡来ないと思ってたのに笑 流れに任せたいと思います!!
あまり2022-07-08

的確でした!

現状、流れ、結果、注意すべきことなど、すごく分かりやすく、みていただけて本当に良かったです!!おすすめしたい先生です。
さとみ2022-05-25

ありがとうございました

聞き取りも短くて核心をついたお言葉を頂きました。 なかなか思考のクセは変わらないけれど、変わりたいので自分なりに気をつけてみようと思いました。 ありがとうございました。
のん2022-04-13

テキパキと早かったです!

お時間短い中でも、相手の気持ちをしっかりと伝えてくれ、彼の立場、私の立場の両面から見たアドバイスを頂け、納得することができました。 感情的になってしまうといい事はないと本当にその通りだとおもうので、いまはそっと距離をおいて、希望をもって待つことにします!連絡したくなった時には自分の心が落ち着いている時ということを必ず守って連絡したいと思います。 ありがとうございました。
りえ2022-02-06

ありがとうございました。

寄り添いながら、スムーズに鑑定してくださいました。短い時間でしたが、また見ていただきたいなと思います。ありがとうございました。
ちーちゃん2022-02-02

ハキハキしていて

鑑定も早いです。当たっていましたし当たっていたいいなあと思いました!また宜しくお願い致します!ありがとうございました!
夏来2022-02-01

気付かせて頂き感謝いたします✨

先生から意外なことを教えて頂きびっくりしましたが彼に負担をかけたくないばかりに逆に彼が心配になっているのかな、との思いです。私からどう醸し出したら良いのか頭の中が混乱していますが落ち着いて考えてみます。貴重なアドバイスを頂き感謝いたします✨
匿名2022-01-31

心が動かされる占いでした。

気持ちのよい位テキパキと視て頂き、ハッとさせられる答えがいくつもあり何よりアドバイスカードが最高でした。自分で誤魔化していた部分もカードは全てお見通しなんですね‥。沢山の気づきをありがとうございました。今後の事じっくり考えてみたいと思います。ありがとうございました。
ゆきな2022-01-28

ありがとうございます!

とても分かりやすくこちらの聞きたいことを短い期間で話してもらえました。 アドバイスもしっかりくれたのでどのように相手に接すればいいかがわかりとても良かったです。
えみ2022-01-24

ありがとうございました

淡々と的確に視えている感があり当たっている先生だと思いました。落ち着いていて無駄の無い鑑定で素敵な魅力的な先生だと思いました。
まい2022-01-14

ありがとうございました

短い時間でのお願いをしたのにも関わらず、現状を話している間にカードをきってくださっていて、質問をした時にはすぐ回答をくださったので素早さに驚かされました。自分が不安に思いすぎて不安を現実に呼び寄せてしまっているとのことだったので、次回、時間があるときにヒーリングをお願いしたいと思います。ありがとうございました。
ゆか2022-01-02

ありがとうございました

またゆっくりよろしくおねがいします 聞いた質問に心配いらないという結果をいただき感謝します ありがとうございます 的確に説明していただき感謝します
マキ2021-12-30

とても腑に落ちました

短い間でしたが、わかりやすく相手の気持ちなど、今後の展開などみていただきました。 ありがとうございました。
ゆうタンデム2021-12-26

ありがとう

ありがとうございました!クリアにして頂きました!優しい先生でした⭐︎
ゆきこ2021-12-25

サクサクでした

彼との今後や気持ちを見て頂きました。 甘えてくれなくなった彼の制限を壊してくれて、2週間後から変わってくるとおっしゃってくれ、心が楽になりました。
シラカワアイ2021-12-25

当たっていると思います

ありがとうございます、現状当たっていると思います 頑張ります★
プリン2021-12-24

らいき

鑑定ありがとうございました!不安なことが多かったのですがアドバイスをもらい気持ちが少し楽になりました! アドバイスをもとに頑張っていこうと思います
2021-12-23

ありがとうございました

とても分かりやすい先生でした。前向きに頑張ります。ありがとうございました。
ゆき2021-12-20

ありがとうございました!

ここ数日色んな先生に見てもらって全ての先生が声を揃えて進展していくと言ってた中で唯一先生だけが 2人で進展していくという感じではないとおっしゃってました!あげ鑑定でもさげ鑑定でもなく出たままをしっかりお伝えしてくれる先生です!結果は残念ですが、 なんかスッキリしました! ありがとうございました!
あずき2021-12-17

ありがとうございました。

鑑定結果を伝えるのが早くて淡々と話す先生ですが冷たい感じはしなかったです。当たってます
あーちゃん2021-12-15

ありがとうございました

彼との今の状況気持ちなど見てもらいました。潜在意識かぁ、今更難しいとは思いますが。鑑定結果を踏まえてもう少し頑張ってみようと思います☆
イチゴ2021-12-15

ありがとうございました!

先生の鑑定は早くて凄く当たっていました! また不安になった時は宜しくお願い致します。
アケミ2021-12-13

ありがとうございました

短い鑑定時間でしたが、心に届く言葉を頂いて嬉しいです、見てもらえ良かったです。
はな2021-12-13

ありがとうございますm(__)m

先生の鑑定通り疲労を溜め込まずバランスを取って進めていきます、ありがとうございました!
ゆうか2021-12-13

ありがとうございました

鑑定も素早く聞き取りやすく アドバイスも的確ありがとうございました  
ゆみ2021-12-12

ありがとうございました。

彼と長続きしますように。 自身を持ちたいです。 又よろしくお願いします。
ようこ2021-12-11

ありがとうございました

心と心の会話!大事にします。 彼の一歩いけないところをケアできればと思います
みくりん2021-12-11

ありがとうございます!

現状で彼は満足してるんですね! かれがいまのがいいならそのままにします。 ありがとございます。
リナ2021-12-11

ありがとうございました

ありがとうございました!とてもサクサク丁寧に見ていただき良かったです!頑張ってみます
めぐみ2021-12-10

ありがとうございました♥️

今日は初めての鑑定で丁寧に視てくださり ありがとうございました 彼の気持ちを知れたのと 体を休めなさいというカードには驚きました また相談する時は宜しくお願い致します
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら