電話占いアトランティスロゴ
カエラ

鑑定料 1分 420C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感

タイプ 心理から読み解く

ただいまオフラインです

カエラ 先生

お気に入り
267
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
4
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

18時00分-20時30分

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

3.19 11時から待機します。 初回5分鑑定希望の方は気兼ねなく最初におっしゃってくださいね。 ※限られた時間を鑑定が必要な御客様へ有効に使わせて頂きたい為人数制限5名とさせて頂いております。ご了承くださいませ。 ※御客様の鑑定ご予算も考慮しておりますので最初に何分など指定頂けましたら時間内に終わるよう努めて参ります。 ※アフターメッセージですが体力温存のため控えさせて頂きます。申し訳ございません。 皆様からの温かいメッセージありがとうございます。感謝申し上げます。 ++++++++++++ はじめましてカエラと申します。 ご縁のある方お待ちしております。 皆様にpowerを送れますよう努めて参ります。 宜しくお願い致します。 私くしの鑑定方法は霊感でございます。 お相手様のお気持ちを読む場合 お客様を通してお相手様のお客様に対する念をキャッチし気持ちを読んで参ります。 お客様からお相手様のお話を聞いております際にお相手様の念がポンポンと飛んで来ます。お相手様のお客様へ対する念や思いが深ければ深いほどよりスムーズにキャッチいたします。 お時間に余裕のございますお客様は簡潔でけっこうですのでお相手様との状況、関係性を聞かせて頂ければより深く読みとくことができます。 鑑定には名前も生年月日も必要ありません。 呼び名だけ最初にお聞きいたします。

コメント 占術

霊感

想念読み取り

霊感タロット

スピリチュアル、予知夢

霊界交信

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、心、想念

コメント 先生の自己紹介

人はたくさん喜怒哀楽を経験し、魂をみがくためにこの世に生まれて修行をしています。

楽しい事もあれば苦しい事もあります。嬉しい事もあれば悲しい事もあります。苦しい時は特に視野が狭くなり、自分で自分を追い込んでより苦しくなりがちです。

そんな時に視点を変えられれば光はすぐに見えてきます。心の深くに眠っている光を一緒にみつけませんか?

コメント ATLANTISからご紹介

※お客様のお並びが多く、ご希望者様の鑑定をスムーズに行うため一時的に人数制限を5名様までとさせていただいております。

幼少期から人の心が読め、本心が分かる力を持っており、その強い力はエンパスとも呼ばれる念を感じ取る能力である。

過去に最愛の人を亡くしたことがきっかけとなり、そこから自らの運命、能力、使命をまっとうするべく幾多の苦難を乗り越えて活動を始められました。誰よりも相談者の視点に立ち、同じ苦しみを共有し、心のこもったアドバイスをくださるお人柄もさることながら、人の性格や気持ちを読み取り、本音を代弁したり、念をキャッチしたり、エンパス特有の強いリーディング力を発揮します。

そのため、人の嘘を見抜いたり、悪い予感も当たるため、心理や感情、現状や危機回避など幅広く相談者の悩みを解決する力と実績をお持ちの先生です。

人の本音、本心を読み解き、ブレない信念を支え、揺れ動きやすい感情を読み解き、未来の可能性を最大限に活かす日々の積み重ねを毎日サポートしてくださる頼りがいある存在となってくれることでしょう。

03/19(火)
18:00-20:30
03/21(木)
11:00-14:00
18:00-20:30
03/23(土)
11:00-14:00
18:00-20:30
03/24(日)
11:00-14:00
18:00-20:30

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ゲスト 2022-01-19
もう参りました!さすが!
藁をもすがる思いでした。ブロックされて辛かった私に、彼がまだ私に気持ちがあると。信じられなかったです、初めは。でも、じっくりじっくりゆっくり彼が歩み寄るまで時間をかけて待つというお言葉がその通りになり、7ヶ月後に復縁しました。ブロックされていたのに信じられない。私をその間方時も忘れることが出来なかったと。もう先生ドンピシャ‼️参りました。ありがとうございました‼️
レビューを投稿する
ねむ2024-03-02

ありがとうございました!

2人の男性からの連絡の時期と、新しい出会いの時期をみて頂きました。様子を見てみたいと思います!
ミーポン2024-02-04

素敵すぎます。

私の表情まで読み取られるなんて、、、すごすぎて鳥肌が立ちました。4月5月が楽しそうよーってことなのでたのしみです。またよろしくお願いします。
さら2024-01-27

今日もありがとう

先生には、色々な話し出来ちゃいます 彼の性質先生が言ってるとおり男をたまにやっぱり出しますね。彼もモテる人だからプライドが… そんなプライドより私の気持ちを汲んでくれたら男ですね。。 これからどーなる事やらですけど バレンタインは渡したいと思います
あーちゃん2024-01-20

先ほどはありがとうございました。

人気な先生なので、お話するのを楽しみにしていました。 気さくで、話しやすい先生でした。 鑑定の先生のフォロー、ありがたかったです。 短い時間でしたが、見てもらえて良かったです。ありがとございました。
かよ2024-01-14

鑑定ありがとうございました

先日、先生に鑑定していただいた時彼との関係で近い内に進展があるって言っていただいて、2日前に進展があったので、その報告と、相手の今の気持ちと様子をみてもらい、安心しました。カエラ先生の鑑定信頼できます。またよろしくお願いします。
みかりん2023-12-09

ありがとうございました

以前、先生に言われたことが、その通りだ…と思う事がありました。その時は理解できなかったけれど、実際は仰る通りでした。行動にうつせなかったので、今さらだけど、やってみます。また、ぜひ相談にいきたいと思います。
ノリシオ2023-12-05

ありがとうございました

仕事について見ていたいただきましたが、現状の状況、状態はなんとなく当たっており、見えている感じがしました。またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。
匿名2023-11-26

人気の理由が分かります

いつも先生の鑑定には並んでいる人が多いので、なぜなのかなっと思っていましたが、やはり当たりましたね
さら2023-11-01

ありがとうございました!

なかなかご相談のチャンスが巡ってこず、やっとお願いすることができ嬉しかったです! やはりレビュー通り素早い鑑定でとても当たっていました。ありがとうございました!
にゃん2023-10-21

とても話しやすかった

ベテラン先生で5分を気遣っていただきました。内容はしっかりしていたのでもっとみてもらったら深い部分までみてもらえるだろうなと思います。 ベテラン先生特有のタメ口上からもなくて、気さくで綺麗なお姉様的な感じでとてもお話しやすく、電話占い始めて受ける方にもおすすめ先生です。
やぬ2023-09-26

とても気さくで楽しかったです。

相談に対する答えも的確です。アドバイスもありがとうございました。鑑定結果がよかったので安心しました。なかなか予約が取れないのも納得です。
レイコ2023-09-23

有難うございました。

やはり凄くお力の高い先生だと思いました。 彼との今後の貴重なアドバイスに感謝致します。 またどうか宜しくお願い致します。
さくら2023-09-12

ありがとうございました

本物の素晴らしい鑑定を、ありがとうございました。前に進みます。ありがとうございます。
ゆう2023-08-24

いつもありがとうございます!

カエラ先生には、もう数えきれないほどお世話になっています。 毎回同じような内容にも関わらず、嫌な顔一つせずみてくださいます。 すぐ不安になって駆け込んでしまう私ですが、今後ともお力添え頂けると有り難いです。 またすぐに駆け込んでしまうと思います。 よろしくお願い致します。
J2023-07-06

ありがとうございます!

先生はお声からもすごく安心感があり、温かくそして的確にお話してくださります。彼の事で悩んでいたのも前向きな気持ちになれました。ありがとうございました!
2023-06-08

ありがとうございました!

途中で切れてしまい、すみません。ありがとうございました!きちんと言わないとな思いました。自分のタイミングで早めに言おうと思います。 毎回当たっているのでとても信頼できます。 ありがとうございました!
みー2023-05-31

素敵な先生!ありがとうございました!

話しやすくてハッキリわかりやすくアドバイスありがとうございました! 頑張ります!!
しー2023-05-15

すごいです

先生の鑑定すごいです ズバリ当てられ、彼から言われた事を 先生がおっしゃってびっくりしました でと、いい鑑定だから、よかったです
匿名2023-02-28

ありがとうございました!

以前職場の人間関係で悩んだときに鑑定お願いしました。苦手な女性がいました。彼女は面倒みがいいとのこと。確かにそうでした。視えてるんだなと思いました。ありがとうございました!
2023-02-27

優しい先生です!

この度は鑑定頂きありがとうございました!! 優しく的確に丁寧に鑑定頂き大満足です!! また是非よろしくお願い致します!! 前向きに頑張れます!!
真由美2023-01-25

ありがとうございました✨

さきほどは相談を聞いてくれてありがとうございました。不安だけど、信じて気にしないようにして仲良くしてみぞを作らないようにがんばります。
りろ2023-01-14

ありがとうございます!

何度か相談させてもらっていて、寄り添ってご相談に乗ってくれるので、いつも相談してよかったと思えます。
momo2023-01-14

ありがとうございました(*^^*)

カエラ先生、本日は鑑定ありがとうございました!前回9月に視ていただき、覚えていてくれて嬉しかったです!彼の気持ち、元カノとの状況、私と彼との今後などみていただきました!3月、と強く出ているとのこと。食事の件も私から動こうかどうしようか悩んでましたが、先生に彼からの連絡待ったほうがいい!との鑑定だったので、私からは動かず、彼からの連絡を待ちますね!飲み会での発言もはじめはショックでしたが、忘れられないっていうのは彼の本音と仰って頂いたので、嬉しいです!また動きがありましたら、ご相談させてくださいね!
2023-01-07

的確かつ優しい

先生に度々見ていただいてますが、後からメモを見返した時に彼が言ってるのはこれのことだったのかなと思うことがほんとに多いです。アゲとかでもなく、彼の気持ちが微妙な時は今は連絡しない方がいいかも、とか連絡した方がいいかもとか教えてくれるし、私の気持ちも考えてくれていて押し付けないし、友達みたいな感覚でお喋りできるし的確だし大好きな先生です!もう少しだけ彼のこと頑張ろうと思います!
やち2022-11-21

的確で無駄がない

ありがとうございました!彼も運命を感じてくれてるとのこと、嬉しいです。淡々と合理的でクールに見えますが、会えばとても愛情深い優しさで包み込まれて私が甘えられる人です。12月会えるかもとのことなので、期待しすぎず楽しみにしていきます。ありがとうございました!
ゲスト2022-10-18

凄いです‼︎

カエラ先生...昨日は鑑定ありがとうございました。短いお時間の中で鋭く完璧な的確の鑑定で腑に落ちました。人気のある先生の理由がわかり早速‼︎友達にもご紹介しました。またお願いしたいので宜しくお願い致します。
みー2022-10-18

ありがとうございます!!

短い5分鑑定でもさくさくと知りたい事をみてくださって感謝しております。明るく、肯定的に優しく寄り添ってくださり嬉しかったですし、気持ちが楽になりました。結果も元彼は未練たらたらで復縁できる、彼からもう少ししたら連絡してくるから待ってみようか!って明るく言って頂けて泣きそうでした。 本当にありがとうございました!またご連絡させてください!!
なつ2022-10-09

びっくりしました

色々な鑑定士さんとお話ししましたが、先生が1番当たっているなと感じました。
R2022-09-29

ありがとうございました

やっぱり先生と話すと元気でます。結果もしっかり当ててくれるので、助かってます。結果関わらず常に味方でいてくれる先生です。
みほ2022-09-18

復縁について

不安な気持ちが一気に吹き飛びました!話しやすくてすごい元気を貰いました!!!やばい!楽しい!!5分でサクサク見て頂きすごい楽しい時間でした!!!焦らずゆっくり頑張ります!!本当にありがとうございました!!!
もも2022-09-15

楽しかったです⭐︎

はじめての鑑定でしたが、鑑定スピードも早くて情報量も多く、明るく楽しくお話しして下さったので、とても満足できました!また報告がてらリピしたい先生です!
ゆうこ2022-09-06

ありがとうございました。

2回目のご相談でした。 今後どうしたらよいか的確に伝えてくださります。 また必ず連絡します。本当にありがとうございます。
おにぎり2022-08-13

心が軽くなりました。ありがとうございます‼︎

途中で電話が途切れてしまい申し訳ありませんでした。良く視えてる先生だと驚きました‼️元彼が今現在何を感じて居るのか分かり、アドバイス頂いたようにゆっくり時間をかけて行きたいと思います。まだまだ聞きたいことがありますのでお時間がある時にまたご連絡させて頂きたいと思います。本当にありがとうございました
みんみん2022-07-10

ありがとうございました

すごーく久しぶりに鑑定していただきました。以前から相談したことのある彼のことですが、彼の性格を理解されているので、わたしの悩みにも共感していただき、安心できる鑑定です。そうなんですそうなんです!とわかってくれる人がいたーーー!っていう感じです。心が軽くなりました。ありがとうございました
n2022-07-06

素敵な先生

先程は鑑定ありがとうございました。 とてもかわいらしい話し方の先生で相談しやすかったですが、鑑定も皆さんの口コミ通り的確で信頼できる先生だと思いました!先生の鑑定を信じて前身しようと思います^^
のり2022-07-06

凄い先生でした。

お相手の気持ちも話ししてなくても、すべてお見通しです 今後どうしたらよいか的確に伝えてくださります。 また必ず連絡します。本当にありがとうございます。
きえ2022-07-04

ありがとうございます!

元彼と付き合ってる時、辛かったですがいつも親身に相談乗って下さりありがとうございました! 別れてから、新しい彼氏ができて元彼のことは吹っ切れました! 辛かった時いつも親身に聞いて下さり感謝です。
リダ2022-06-22

レビュー通り!

早い、的確、納得、圧巻の一言です!短時間でお願いしましたが、サクサクとアッと言う間に音信不通の彼の気持ち、過去、原因、現状、未来を視ていただけました。想いはある。仕事上の立場で身動きがとれない。過去のトラブルのトラウマが原因。最近、もう気持ちはないけど束縛の強い彼女が出来き身動きが取れないと鑑定され、精度の高い先生方には奥手でトラウマがあり簡単に付き合う彼じゃないと聴いてきたので切なく信じられないでいました。カエラ先生のお陰でたまにその結果がでる謎が解けました。会えるし諦めなくて大丈夫と言って頂けたので自信が復活しました!アドバイス通り当分はLINEせず必ず追いかけさせます^_^今までは同じアドバイスされても終わってしまいそうで出来ずにいましたが、カエラ先生の頼もしい鑑定で自信になったので実行できます!みなさんがカエラ先生に視てもらう気持ちが分かりました。また本当に動きでたら是非是非お願いしたいです♡
カトウアミ2022-05-15

ありがとうございました!

旦那の気持ちが聞けてよかったです! 焦らずそっとしておこうと思います。 ありがとうございました!(^^)
まい2022-05-02

カエラ先生

今日もありがとうございました! どんな鑑定を受けるよりもやっぱり悩んだ時にはカエラ先生にお電話するのが1番だなぁと改めて思いました。彼の状況や心情についても細かく見てくださりますし、アドバイスも会話の中から私にできるように考えて伝えて下さるので難しいなぁと思わずこれなら実行してみようと思えるのでいつも助かってます。今はともかく彼に会うことをモチベにして頑張ろうと思います。
あずさ2022-04-26

いつもありがとうございます(>_<)

本日も鑑定ありがとうございました! 毎回先生が彼の気持ちは私にたいしてちゃんとあるということを教えてくれて不安になっている心がスーッと軽くなり不安がなくなります!! 彼のことちゃんと信じないといけませんね!! 彼はあと1、2ヶ月で戻ってきてくれるみたいなので、引っ越しの準備を進めつつその流れで彼とのことも復縁の方に進めていきたいと思います!! あと少し!辛抱して頑張ります!またにかあればお電話させてもらいます!本当にいつもありがとうございます(T_T)
ゲスト2022-04-21

ありがとうございました!

5分という短い鑑定でしたが、めちゃくちゃご丁寧で、ほんとに当たっててええ、、、?!って言葉が出ました笑 気さくでご丁寧に話してくれるので緊張することなく、リラックスしてお話出来ました。またご電話させていただきます!!
のん2022-04-11

ありがとうございました!

彼から連絡が返ってこないことを不安に思い、彼の気持ちを見てもらいました。わたしが思っていたところとは違う事を感じていたと知り、納得しました。先生のアドバイス通りに今はぐっと待つことにしてみます! 彼の行動と気持ちの結びつけができました。ありがとうございました!!
えり2022-03-31

ありがとうございましたm(_ _)m

優しくてとても背中を押してもらえる鑑定でした 頑張ります!
まいこ2022-03-21

凄い

わかりやすく伝えてくれる上に凄くフランクにお話してくれるのでお話してて楽しかったし、次もお願いしたい!という思いです!ぜひ次何かあった時にご相談させて下さい!ありがとうございました♪♪
かいちゃん2022-03-11

カエラ先生大好きです

優しくて上から見てくれてる感じでお話してくれるカエラ先生が大好きです。今日は初めにアゲはいらないですよ♡とお伝えしましたが、すごくれしかったです。またお願いします。
rs2022-03-08

時折

先生に見ていただいています。やっぱり的確ですごいなーと感じてます!スピーディーだしお話してると楽しいし、お人柄もひっくるめてカエラ先生最高です!笑
2022-02-23

ありがとうございました!

2回目の鑑定でした! 前回のことも覚えてくださってて 素早くみていただきました! 来月が楽しみです
あや2022-02-23

いつもありがとうございます

カエラ先生とお話すると前向きになれます。 いつも本当にありがとうございます。
ゆうこ2022-02-15

カエラ先生

以前に鑑定していただいたのですが、鑑定が早く現状当たっていました。いつも人気な先生なのでまたタイミングがあえば宜しくお願いします!
ちーちゃん2022-02-15

ありがとうございました!

当たっているなと思った先生でした!またお願いしたいです!ありがとうございました!!
まゆみ2022-02-12

ありがとうございました

初めて鑑定しました。 楽しい鑑定ありがとうございました。 素晴らしい方で感謝しています また宜しくお願いします
ずー2022-01-29

ありがとうございました

彼のこと信じみようと思います。 報告しますね。 ありがとうございました!
まなみ2022-01-16

先日は

ありがとうございます!とても納得の一言でした!またお願いしたいので覚えて頂けたら嬉しいです
はな2022-01-15

カエラ先生

いつも、何かあると相談させてもらってます。今回は共通点もあり嬉しかったです(*^o^*)また、相談させてくださいね!
あや2022-01-13

ありがとうございました

ありがとうございました。落ち込んでましたが、良い結果で良かったです。鑑定のスピードも聞き取りなしで、スラスラと早いし、はっきり、でも優しくおっしゃってくださいます。 またよろしくお願いします。
匿名2022-01-09

ありがとうございます

カエラ先生、鑑定していただいた時は ありがとうございました。 先生のお言葉は、とても安心感があり そして温かい先生です。 また是非お話しさせていただきたいと思います よろしくお願いします
匿名2021-12-27

ありがとうございました!

最初は5分鑑定の予定でいましたが、お話が面白くて延長しました(笑) 聞きたいことや気になっていたことも的確に教えてくださり、スッキリしました!( ´∀`) また悩んだときは相談します!今日はありがとうございました!
ノブ2021-12-23

有り難うございました

やっぱり先生とお話をしたら気が楽になります。それと先生から指摘を受けた別れるって二度と言わないようにします。お約束します。やっぱり彼女が好きですから先生にアドバイスをしてもらいながら彼女とうまくやっていけるようにしたいと思います。暫く彼女からの連絡を待って様子を見てみます。お付き合いをしていったとしてもこれらの問題は解決していかないと思いますが先生からの助言で何とかなるようにこれからもお願いします。今日もお話が出来て有り難うございました。また経過報告をしに来ます。
ナオミ2021-12-15

ありがとうございます!

カエラ先生、鑑定ありがとうございました!久々に先生とお話して、彼の心情を視て頂き気持ちはまだ残ってるね〜と仰って下さって安心しました。先生が仰って下さったように山の様にプライドが高いので…笑 やっぱりそうか〜とすんなり納得できました!先生の明るくて優しいお声にとても元気を頂けました!!ありがとうございました!
せつこ2021-12-14

アドバイスがとても具体的でした。

お写真も実際のお声も綺麗で優しい鑑定士さんです。どんなふうに言ったらいいのか、アドバイスが具体的で、その後自分の行動の後押しになりました。またよろしくお願いします!
ミキ2021-11-30

カエラ先生

初めて鑑定していただきありがとうございました! カエラ先生話し方も優しくて馴染みやすい感じでお話ししやすかったです!!私が話しをしなくてもさくさくお話ししてくださり、全てがその通りで驚きでした!!不思議とご縁はあるし、元旦那さん1人になったときにまた私のところに戻ってくると思うって言ってくださり嬉しかったです。的確で悪いことは見えてないよーって言ってくださり安心できました。鑑定は良い結果だったので本当に幸せです!!お礼も言えず電話が切れてしまいごめんなさい。またお話しできたら嬉しいです!!ありがとうございました!!
ストウナナコ2021-11-14

ありがとうございます

5分鑑定の予定でしたが、つい聞き入ってしまいました。聞いていてうんうんと納得出来ました!ありがとうございます
rs2021-11-07

とても

素早く見てくださる先生でした。 他の方も仰る通り、その場が見えていらっしゃるのかと思い驚きでした。短い時間で失礼しました。ぜひまたよろしくお願い致します!!
ゲスト2021-11-07

ありがとうございました

先生、ありがとうございました。前回の相談内容も覚えていてくださり、ありがとうございました。 困った彼、完全にばっさり縁が切れてないというのがわかったので、もう少し、ほっとこうと思います。ありがとうございました。
ナナ2021-11-04

心が軽くなりました★

鑑定ありがとうございました★ 特に悩みではなかったのですが、状況をお伝えしなくても視えていらっしゃる先生なんだと思いました。 凄く明るくエネルギーまでもいただきました。 ありがとうございました。 また機会がございましたら、その際はよろしくお願いします。
ゆみ2021-11-04

恋愛について

彼の気持ちを見て頂きました。カエラ先生のお力の凄さを実感しました。すぐに汲み取って下さり、先生からのレスポンスも落ち着きながらも素早く、何だか私の心配事が吹っ飛びました。何かあった時カエラ先生にまたお願いします。
ゆみ2021-11-04

素敵な先生

何度かお世話になってます。 誰にも相談できない恋の話ですが、いつも肯定も否定もせず優しく話を聞いてくださいます。 本当にそれだけで救われます。 鑑定もとても早くて、いつも先生の鑑定は当たります。 なのでまたきっと相談させて頂くと思います。 人気なのが納得の先生です。 本当にいつもありがとうございます。 またよろしくお願いします(^-^)
右京2021-11-03

ありがとうございます

友達感覚でお話できる先生です、分かりやすく言ってくれるので有難いです(*´ `*)
匿名2021-11-03

ありがとう!

鑑定をずっと前にいたしました。鑑定を終わった後気持ちがスッキリして今は前向きに頑張れています。鑑定ありがとうございました!
まいこ2021-10-31

優しい先生でした。

明るく優しいお声の先生で、鑑定結果の伝え方も明るく伝えて下さりほっとしました。元気になれます。またぜひ宜しくお願い致します!!
ずき2021-10-10

ありがとうございました

とてもよく見えてる先生だと思いました。冷たいと感じた原因は冷めたとかではなく、本来の彼に戻ったとのことでした。 これになれるように頑張ります。
ゲスト2021-10-08

ありがとうございます

とてもサクサク視て頂けました。やはり彼女いますよね(笑)でも私も沢山会いに行って負けじと頑張ります!またお願いします!
スマイル2021-10-08

とってもお優しくて感謝です

お声も優しく、的確に私の思いを読み取って、 今、彼から今月中に連絡が来そうなので、 もう少し待ちましょうということでした。 短い時間の中で私が安心する答えを頂けました。 本当にありがとうございました。
匿名2021-09-28

ありがとうございました。

詳しく説明しなくても、いろいろと教えて下さり、はっきりと言ってくださいました。恋している相手のことを知らなくて、聞ける関係でもなかったので、先生が教えて下さり凄いなぁ!と思いました。柔らかい口調で親身になってくださったり、時間も気に仕掛けてくださったりと、お話ししやすくて、初めてだったのですが、緊張が和らぎ、心が安らぎました。ありがとうございました。
2021-09-27

ありがとうございます!

まさかのそんなことでとちょっと可愛くて笑っちゃいました!笑 でも確かにわたしも引っ掛かってたとこなので先生に言われてああやっぱそこなんだと思いました。笑今後は褒めて肯定してあげることを意識していきたいと思います!ありがとうございました!毎回当たってるので本当に信頼できます!
さき2021-09-27

カエラ先生

鑑定ありがとうございました。先生の明るいお声とお人柄がとても良かったです。頂いたアドバイスを参考に動いてみます。
2021-09-20

ありがとうございました!

素早い鑑定で無駄がなかったです!だいぶ勇気が入りますが、ちゃんと言おうと思えました。がんばります。ありがとうございました!
ゲスト2021-09-08

ありがとうございました!

先日はありがとうございました! また進展したら相談させていただきます(^^)
ユウヤ2021-09-07

ありがとうございました

先日はありがとうございました。ハッキリ言っていただけてよかったです。相手は大変な状況なのがよくわかりました
まゆか2021-09-06

5分間なのに凄く素早く見ていただけました!

一緒に笑ってくださったり、彼の気持ちを素早く汲み取っててビックリしました。わたしもなんとなくは気付いているんですけどね
たまみ2021-09-06

お久しぶりです。

先生お久しぶりです。あの後の近状報告をしに来ました。あれからあの彼とはお別れをして、今すごく大事にしてくれる彼とお付き合いしています(´>∀<`)ゝ またこれから先不安なこととかあると思いますがその際は何卒よろしくお願い致します。 失礼します。
きえ2021-08-25

先日は鑑定ありがとうございました。

先生が元彼は積極性があるがわたしがどう思ってるか不安になっているとおっしゃっていた通り、 今日彼から連絡がきて 今でも君は僕に会いたい?ハグしたい?などと色々聞いてきて 今どこ?と聞かれ何度も電話がかかってきました。 本当に先生がおっしゃっていた通りでした。お人柄も素敵な先生で、感謝しています^_^
ほのか2021-08-25

早くて的確でした!

先日はありがとうございました。今日、3ヶ月ぶりにあの彼から連絡がきました!嬉しいです。 カエラ先生は優しくて的確で早くて知りたいことを一気に話してくだりすごいと思いました。 彼が自分のことダメ人間とか言ってたのもカエラさんは知ってるし他にもそうこれ!彼が言ってた!というところが多く、凄いなと思いました。ぜひまた迷った時にはよろしくお願いします!お友達とかにおすすめしたい先生No.1です。
きえ2021-08-24

ありがとうございました

先日は鑑定とアフターメッセージありがとうございました^_^ 親身に悩みを聞いて下さいありがとうございました。
あや2021-08-13

ありがとうございました

人気の先生なので見てもらえて嬉しかったですし、当たっている事もありました!優しい先生でした
ハルミ2021-07-28

ありがとうございます

先生の分かりやすくて、面白い鑑定とても良かったです。彼は私を嫌いにはなっていないので良かったです。少し放って置きます。
みくりん2021-07-25

ありがとございます

彼に嫌われたのか不安でしたが、よかったです。 彼は言葉を言わない人でわかりにくいですが、 すこしわたしも待つ姿勢でいながら仲良くしてみます。
ゆみ2021-07-24

ありがとうございました、

鑑定が終わった後、とてもスッキリした気持ちになりました。 気兼ねなく話せる、優しい先生でした。
あまり2021-07-20

ありがとうございます

以前復縁について相談しました。その時もメッセージ下さいました。そして復縁が叶いました!また、今回は仕事について相談させていただきました。地に足が着いた感じで、本当に良いアドバイスをくださる先生です!ありがとうございます。
あーちゃん2021-07-18

ありがとうございます!!!

彼の気持ちはちゃんとあるという事で安心しました!良い方向になるように頑張ります!!
匿名2021-07-17

素敵な先生♡

お話した後とっても気分が良くなりました(^^)お試しのつもりでお電話したので質問をひとつしか考えておらず、無料時間内で終わってくださいましたが、またお話させてもらいたいと思いました!鑑定とても早く納得できます。次はじっくりお願いします。
さきこ2021-07-14

ありがとうございます

とても的確でよく視えてる先生だと思いました。また相談したいです。ありがとうございました!
ミカ2021-07-13

すごい

彼氏の友達と話しているみたいでした。さすが評価の高い先生です、ありがとうございました
まみ2021-07-12

2回目の鑑定です。

素敵な鑑定結果をありがとうございました。 また変化があったら、ご相談させて下さい。
みー2021-07-06

ありがとうございました!

とても状況が良く見えていらっしゃるようで、納得いくことばかりでした。あと、優しく寄り添ってくださりとても助かりました。
夏来2021-06-27

カエラ先生に勇気と力を頂いてきた一人です✨

我慢や耐えることが多くとも乗り越えられたのはカエラ先生の鑑定のおかげでした。彼と同じ方向に進みつつありますが彼がストイック過ぎて今も孤独になってしまいます。流れに逆らわず受け入れてみようと思います。気持ちが楽になりました。本当に困った時はまたカエラ先生からアドバイスを頂きたく思います。本日もありがとうございました✨
ヒガノモモコ2021-06-22

鑑定ありがとうございました

いつもリピートしてる先生ですとても丁寧に占っていただきいつも本当視えていて凄い素晴らしい先生です
めぐみ2021-06-20

ありがとうございました

彼の気持ちが知れて楽になりました☆ 優しい先生で話しやすかったです また相談したいなと思いました
みどり2021-06-08

未来は明るい

明るいお声で、ポジティブになれる鑑定でした!今は大変でも、相手と一緒に動ける未来に期待して、支えて行こうと思えました。ありがとうございました!
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら