電話占いアトランティスロゴ
千斗星(チトセ)

鑑定料 1分 380C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊視

タイプ 直感で読み解く

ただいまオフラインです

千斗星(チトセ) 先生

お気に入り
93
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
1
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

23時30分-24時00分

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

『神秘の先に真実がある』  これが私の鑑定です。 その人を愛するのであれば、貴方自身がその人を愛する心の状態になれるか覚悟を問います。今が幸せでも、今が辛い状態でも 相手との関係を繋げてゆき、そして結果を出してゆくには「日々移ろう相手の気持」を知ることには意味がありません。 相手の心の働きを読み、相手の言葉に迷わされることなく、相手の深層に描かれている真実を見た自分がブレずにいるこに意味があるのです。鑑定ではこの3つの力を貴方に渡します。 この3つがあれば、貴方の愛情は彼の深層を捉えて相手に感動を呼ぶでしょう。 ふわふわとした鑑定ではなく 2人の過去のピースと未来がつながる瞬間の衝撃を味わってください。 全てが腑に落ちた貴方に変化が起こるはずです。 お待ちしています!!

コメント 占術

霊感

霊視

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、相性、出会い、別れ、気持ち、運命、仕事、経営、家庭、対人関係、運気、心、人生

コメント 先生の自己紹介

我を捨てて、全身全霊を傾けてご相談者様のお話を聞き、放たれた言霊によるインスピレーションを伝える。

そして、縁を持った方々がすべからく幸運へのきっかけを見出してくださいますよう、お力を注いでまいりましょう。

さあ、ここから新たな未来、運命を紡いていく時です。

コメント ATLANTISからご紹介

霊感、霊視による鋭いリーディング、そして周囲に様々な幸運を招くお導きにて高い人気を誇る先生にご参加頂けました。

鑑定スタイルは、ご自身の強力なお力によってご相談者様やお相手などを映像視とも感覚視とも呼べる情報として受け取っていきます。

先生は、元々はごく一般的な生活をされていたそうですが、20代前半にて周囲の特別な環境、土地柄などから突如として強い霊力を強制的に解放されたそうです。

その後は頻繁な予知夢、また周囲が感じることの出来ない存在とのコミュニーケーションなど、取り巻く世界が急変していきます。

先生ご自身は、お仕事柄自然科学の世界に身を置いており、当初はそれら全てが信じられず、なかなか受け入れることが出来ずに苦悩したそうです。

ただ、その頃から自然と周囲が先生に様々な相談を行うようになり、そして気づけば感じるものや視えるものを伝え、ご自身、ご相談者様のあらゆるものが好転していくことが頻繁に起こるようになり、自分自身の能力を悟ったと言います。

これまで、複数のクライアント様を抱えるとともに、週のうち限られたお時間にてご対応されていたところ、当サイトと縁あってお時間をご提供くださることとなりました。

包み込むようでいて、そして確かな説得力ある先生の助言を受けることが出来る限られた場所でもございますので、是非そのお力とお導きをご堪能ください。

04/19(金)
23:30-24:00
04/20(土)
0:00-5:00
21:00-24:00
04/21(日)
0:00-5:00
21:00-24:00
04/22(月)
0:00-5:00
21:00-24:00
04/23(火)
0:00-5:00
23:30-24:00
04/24(水)
0:00-5:00
21:00-24:00
04/25(木)
0:00-5:00
21:00-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2022-01-25
初めて見ていただきました
最初に私の奥底にある感情をズバッと指摘されて、 なんでわかるの?と驚きました!誰にもこんな風に伝えてもらった事ないです!難しい感情ではあるけれど、少しずつ消えていったら良いなと思えました。是非またお願いします。
レビューを投稿する
あちゃ2024-03-20

緊張しちゃいました

ポイント不足で切れちゃいました 鑑定してもらっていてドキドキだったので、続きをまたお願いしたいです
みっこ2023-10-11

ありがとうございます

少し前に鑑定していただき、いま、先生に言われたーって事がありました。 思い通りにはいかない事も、前向きに頑張ります
はな2023-09-23

ありがとう

わかっていたことを当たり前のように言ってくれました。母よりも母のような存在です。チトセ先生はとてもかっこいい方だと思いました。自分を信じて前を向きます。私もチトセ先生のような人柄、人間になりたいと思いました。
ゆかり2023-09-19

ありがとうございます

内容は当たっていたとおもいます ありがとうございます 声が癒されました
なお2023-07-31

ありがとうございました

先日はありがとうございました。 じっくり聞いていただけました。メールも丁寧に書いてくださり、不安になったら読み返しています。 ありがとうございました。
ゆみ2023-07-27

遠距離の彼の気持ち

彼が何を考えているのか分からなくて毎日モヤモヤがおさまらず相談しました。いくつかのサイトで鑑定してもらいましたが、今回が1番しっくり来ました。彼の性格や行動納得です。 私が感じてた違和感がはっきりしました! これから私がどうしていくのは私にとって一番幸せなものになるかを考える事にします。 自分の気持ちにひとくぎりつけようと思います。 ありがとうございました!
とも2023-07-26

愛のある先生

先生は鑑定の精度や分析力が凄いだけではなく、相談者の心に寄り添ってくれる、愛のある先生だと思います。このような先生はなかなかいません。大好きな先生です!
ユウ2023-06-11

ありがとうございました。

先程は鑑定ありがとうございました。色々と知る事が出来たので良かったです。アドバイスもありがとうございました。
ゆきえ2023-05-07

ありがとうございました

チトセ先生の言っていた通りになりますように信じて行きます。とても気さくで素敵な先生です。これから明るい未来が待っているから大丈夫だよ。彼とは来月結婚できるからね。彼はカルティエがとても似合う女性が好きみたいだよ。貴方もカルティエ好きなんでしょう?とてもお似合いな2人だと思うよ。又彼と上手くいったら又必ずお電話させて頂きます。ありがとうございました。いいアドバイス本当に助かりました。先生に聞けてよかったです。又宜しくお願いします。先生もお元気で、
匿名2023-05-02

信頼してる先生

占いに対して疑心暗鬼になりがちですが、先生の言葉は当たってる事が多いと感じます。またご連絡します。
みのり2023-04-21

チトセ先生

以前見て頂いたことを覚えて下さっていてとても嬉しかったです·͜· そして、彼が私に対しての気持ちがどのようなものがハッキリ答えてくださって嬉しかったです。道場ではなく正義感。今の彼女とは続かないとの事だったので少し安心しました。1日でも早く、復縁して彼の支えになれるように、私も病気と今以上に向き合って改善して行こうと思えました·͜· いつも短いお時間の中でさくさく答えて頂きありがとうございます( ᐪ ᐪ )また何かあれば相談させて下さい( ᐪ ᐪ )
ゆきえ2023-04-16

ありがとうございました、

先生は今の彼と私のお誕生日に箱根に一泊2日で旅行に行けて将来彼と結婚できるとおっしゃってくれました♪他の占い師さんには彼との結婚はできないと言われてがっかりしていましたが私は先生の意見を信じる事に決めました。私は彼と幸せな結婚生活を必ず送ります。先生色々とありがとうございました。又何かあったらその時はよろしくお願いします、
せつこ2023-02-21

ありがとうございます

呼吸法を用いて繋がっていただきました。自己肯定感が低く承認欲求は高いと言うのはその通りです。最年少の同僚には引き続き励ます態度で今後も私らしく頑張ってみたいと思いました。
まみー2023-02-07

ありがとうございます。

私個人的な意見ですが、No. 1な先生。兎に角、見えてるに加えて、現実的なアドバイス。この先生以上な先生はいない。
レイナ2023-02-05

先日はありがとうございました!

片想いの年下の彼の気持ちを見ていただきました!テキパキと占っていただき、彼への不安も少し解消できました!ネガティブに考えすぎず、焦らず前向きに頑張ろうと思います!ありがとうございました!
シラカワアイ2023-01-03

さすが

親身な鑑定ありがとうございました、10分課金して納得のいくご助言いただけました!
みほ2023-01-03

ありがとうございました。

最後に幸せになってくださいねって一言が優しくて嬉しかったです。
きち2022-12-23

途中で切れてすみません

今の状況を改善して来年を迎えたいので先生の御言葉を信じて励みたいと思います。またお世話になります。
まみー2022-12-16

ありがとうございます

先生には20回くらい?入らせているのではないでしょうか。笑 本当に、実力ある先生です。今は、先生のファンで、応援させて頂いています!頑張ってください!
キタハマリホ2022-11-26

3回目くらいです

アフターメッセージまでご丁寧に本当にありがとうございます。お別れしてから復縁できたことがないので彼の言葉を信じるのが怖く、お別れしたことをすごく後悔しましたが、感謝してくれてることを知れて良かったです。戻れるとのことで、大変嬉しいです。戻れたらチャットで報告させていただきますね。ありがとうございました。
匿名2022-11-06

ありがとうございます

鑑定していただいた時はありがとうございます とてもハキハキしてお声の素敵な先生で、 お話の内容も、とても引き込まれる内容でした。 気持ちに寄り添っていただける素敵な先生です また悩んだ時は、ご相談させていただきたいと思います。
匿名2022-10-11

凄くよかった‼︎

「そこは私が保証する」先生のこの一言はとても大きいです。 それをどう生かすか?考えさせられました。 とても有意義な時間でした。ありがとうございました^ ^
けいこ2022-10-07

有難う御座いました

丁寧にお話を聞いて下さる先生でした。 ハキハキ明るい先生でした。
もっちー2022-09-30

ご鑑定のお礼

千斗星先生、ご鑑定ありがとうございました! 鑑定中にこちらが言葉に詰まってしまっても、明るく楽しい感じで声をかけてくださるので、安心して鑑定を受けることが出来ました。また、千斗星先生のおっしゃることは納得のいくことばかりで本当に驚きました。私は「好きな人が私をどう思っているか」ということを伺ったのですが、相手の性格が先生のおっしゃっる通りで、しかもなぜそのような行動を彼が取るかまで分かって、好きな人を前よりもずっと知れた気がしてとても嬉しかったです!付き合った後、気をつけるべきことまで教えていただきありがとうございました。先生に鑑定していただかなかったら、もし彼と付き合えても彼の行動に不安を感じで別れてしまったかもしれません。本当に感謝しています。ありがとうございました!!
ゲスト2022-09-10

ありがとうございました!

とにかく当たってる!の一言です!彼の性格を深い部分まで教えていただきました。彼を幸せに出来るのは私しかいないとの事なので、これからも頑張りたいと思います♡初めての鑑定でしたが、とても大好きな先生です!
くみ2022-09-10

ありがとうございました。

説明だけで終わってしまい、申し訳ございません。短い時間ですがお世話になりありがとうございました。
ちーちゃん2022-09-05

昨日は

鑑定ありがとうございました!鑑定の仕方がみんなと違うのでやってみてほしいです
あき2022-09-02

パワフル

パワフルで丁寧な先生です。お話ししていて元気が出ました。またよろしくお願いします。
ゆうこ2022-08-21

ありがとうございました!

すごく深い部分をみていただいて今までにない納得いく鑑定でした!!そして解決策もきちんと伝えてくださりよくみえてらっしゃるなと感じました。チトセ先生からいただいたアドバイスを少しずつ実行してみたいと思います。
しー2022-08-20

ありがとうございます!

幸せにしてあげようという先生の熱意が強くて、感激しました!先生の仰られた事を、守ってみます!次のステップの時にまた、よろしくお願いします!
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら