電話占いアトランティスロゴ
ミレア

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

ミレア 先生

お気に入り
117
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
3
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

【除霊・浄霊・浄化結界の力を持った霊能力者】です。 除霊/浄霊/浄化結界の力は、引けを取らない自信があります!  その霊能力により、多くの方のお悩みの心髄を見抜いてきました。ネガティブな気持ち、抑うつな気持ちが治らない、亡くなってしまいたい衝動がある、自分が嫌いで否定してしまう、人や物への依存が治らない、怒り出したら自分では制御できない等、様々なお悩みの方を考え方の転換ができるようお手伝いさせていただくことや、波動を整える【波動修正】、霊障であれば【浄化結界】にて【除霊・浄霊】をさせていただくことで、何年間も抑うつだった方でも生き生きとなることができていらっしゃいます(^^)  全てには原因があります。その原因をお教えすることで、歩む未来が変わってきます。【一番大切なのは、他人のことを基準に考えない事】です。 他人軸で生きていると、自分を見失っていします。【自分というものを受け入れ自分らしく生きること(自分軸)】で未来は輝きます(^^)  どのようなお悩みでもご遠慮なくお話しください。お待ちしております!☆彡 特別鑑定(波動修正、思念伝達、空間浄化 除霊/浄霊)をご希望の方は仰ってくださいね(^^) ★★私の鑑定では漢字フルネームを伺います★★  ★★5分無料内での浄霊などの特別鑑定はご遠慮願います★★

コメント 占術

霊感

霊視

姓名判断、オラクルカード

スピリチュアル、インナーチャイルド

除霊

浄霊

波動修正

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、対人関係、家庭、過去、心、人生

コメント 先生の自己紹介

こうでなければいけないということはないんです。貴女の人生はあなたが主人公であり、あなたのもので1度きりの人生です。

まずは、周りに言えない悩みや苦しみをお聞かせください。守護霊様からあなたに向けられたメッセージを受けとり、ありのままにお伝えします。生き方や考え方を転換し人生を好転させるお手伝いをさせて頂きます。

鑑定を終える頃にはイキイキと笑顔になり、楽しい人生に歩みを進められるように、心を込めて鑑定をさせて頂きます。ぜひ、一緒に解決していきましょう。

コメント ATLANTISからご紹介

霊交信を得意とし、相談者やそのお相手の守護霊に交信を行い、本音や状況など客観的に分かりやすく導いてくださる能力の持ち主です。

さまざまな悩みや問題を抱える方の多くがインナーチャイルドが傷ついており、波長や波動に乱れが生じて霊的な問題も含めてさまざまな障害を引き寄せてしまっているのだという。その傷を癒すために心の奥深くにある傷や根本原因を導き、解決していくことで乱れた波長は整えられ自然と状況が好転していきます。

波長を好転化したうえで、目の前の問題点に取り組むことによって、驚くほどスムーズに進展してしまうケースも少なくなく、自分のリズムやペースで恋や仕事を動かすことの大切さや、急がば回れを体現するような鑑定スタイルで人気を博しています。

相手に振り回されている、自分らしい人生を生きたい、自分を変えたいなど望んでいる方にこそ、お話を射て頂きたい先生です。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ゆーちゃん 2020-05-16
有り難いの一言です
毎回悩んだ時はミレア先生にご相談しています。先生は本当に凄いです!するどい霊感で憑依体質の彼や娘に霊力を駆使し結界をはって下さった途端人がかわったように元に戻り『結界バリアをいたしたので彼から連絡きますよ』と、仰られた途端に連絡が、、、。毎回ですがミレア先生には感謝してもし足りないくらいです。先生に出会えて本当に救われました。有難うございます。(鑑定だけではなくその後のフォローメッセージもご丁寧で温かいお人柄が伝わります)
レビューを投稿する
ゆうこ2023-06-08

ありがとうございます

とても優しい先生で、相談しやすかったです。丁寧に寄り添った鑑定をしてくださりありがとうございました。またぜひよろしくお願いします。
あきこ2022-06-05

ありがとうございました!

彼の名前を伝えたところ、すぐに結果を伝えてくださいました。 彼のことも私のことも悪く言わないよう、気遣ってくださっていたように感じます。 丁寧に鑑定してくださり、ありがとうございました。
りん2022-05-30

すごいの一言!

少しの時間でしたが名前をお伝えしただけで彼の本質、育ち全てその通りです! 今後の関わり方 私の新たな出会いも鑑定していただけました!
あや2022-05-26

寄り添いとすごくハッキリと教えてくださいます

短時間にもかかわらずサクサクと見ていただきありがとうございました!迷っている気持ちに対してもおすすめの方を理由もあわせて丁寧にお伝えいただけたので感謝です。ハッキリと無駄なくお話してくださる中でも寄り添いも最高の丁寧で、本当に相談してよかったです。ありがとうございました。
ゲスト2022-04-10

名前だけで凄いです!

驚くほど彼の性格がドンピシャで、びっくりして本当に視えているんだなと凄く思いました。 また他のことでも見ていただきたいのでよろしくお願いします!凄い話しやすかったです!
ゲスト2022-04-08

物凄く

信憑性の高い先生でした。 驚くほど特徴を言われてびっくりしました。 ありがとうございます
のん2022-04-06

優しい先生です

複雑な経緯をお話させて頂きましたが、常に寄り添い私の味方でいてくれるような印象でした。 答えが難しい内容でも一緒になって悩んでくれたのがとても嬉しかったです。 お話できて心が少し落ち着きました。 ありがとうございました!
ゲスト2022-04-06

素早く鋭い鑑定

短い時間で、鋭い鑑定をしてくださいました。片思いの彼の気持ちを、鑑定してもらったのですが、とても良く当たっていたと思います。この彼とは、ダメだと自分でも思ったので諦める良いきっかけになりました。ありがとうございました。
ゆりえ2022-03-20

短い時間なのに全て当たっていてびっくり

とても納得できる求めていた答えを教えて頂きありがとうございます。言ってないのにポンポン私の彼のことを当てられて驚きました!
オカヤマ チサト2022-03-13

ありがとうございました。

彼のことが知れて 不安な気持ちが解消されました。 ありがとうございました。
まこ2022-03-08

ありがとうございました❗️

彼の性格はその通りでした タイミングを考えて連絡してみます❗️ ありがとうございました
スマイル2022-02-27

ありがとうございました

優しくお話し聞いてくださいました。今は待つ方が良いみたいなので気長に待ってみます。
レイナ2022-01-20

先日はありがとうございました!

親身にご鑑定いただき、ありがとうございました!明るく背中を押していただき、アドバイスもありがとうございました!彼の気持ちを信じて、焦らずに恋愛をすすてていこうとおもいます。また悩んだ際はぜひご相談させてください!ありがとうございました!
ちゃん2022-01-14

この先生はレベチ

死ぬほど占いにはまり貢いできましたが、この先生で落ち着きそうです。鑑定は素早く、かつ的確どころか全て見えてる。新しい一歩を踏み出すきっかけをいただけました。安心して前へ進めます。
ゲスト2021-11-26

ありがとうございます

彼女の事で相談させて貰いました。 彼女の性格や今の状況全部あっていました 除霊と思念送達ありがとうございます 除霊してから心も体も軽くなり楽になりました 連絡きたらもう一度だけ彼女を受け入れて 様子見てみます
リナ2021-11-22

スッキリしました!

すごい悩んでいたのですが、先生のおっしゃっていた彼の性格など腑に落ちるところがあり、希望を持つことができました!ありがとうございました!
登志枝2021-11-19

ありがとうございました!

やっと吹っ切れそうです。本当にありがとうございます。先生本当にありがとうございます。何故か涙が止まりませんが感謝しかないです。ありがとうございます。
ちひろ2021-11-18

丁寧で前向き

とても丁寧に見てくださり、前向きになるお話をして下さいました。なかなか時間はかかりますがゆっくりゆっくり進んでいきたいと思います。ありがとうございました。
匿名2021-11-16

夜遅くに鑑定してくださりありがとうございました!

私のお悩みを親身に聞いてくださり、すごく嬉しかったです!最初にお名前をいう前からお話してくださったときは本当に驚きました!ミレア先生すごいです!また、彼のこと以外にも私のこともいろいろみてくださりありがとうございます!鑑定後には気持ちが明るくなりました! 今度お会いするときはすごく緊張しますが、自信をもって頑張ります!またリピートします!ありがとうございました!
まいこ2021-10-31

優しく的確な先生でした。

二人の男性について、的確な鑑定と思念伝達ありがとうございました!また、ついていたものまではらって下さり感謝しかありません。先生にお電話してよかったです。。これからもよろしくお願い致します!!
匿名2021-10-21

頼りになる先生です

何故そういう見方をするのか?更に深く視て頂きました。 先生のお言葉で そういう事なんだなぁとわかりました。 今日、先生にお電話してやはり良かったと思います。 正直に話してくださり助かりました。 この度もありがとうございました。
まゆか2021-10-17

嬉しい!

覚えててくださりありがとうございました!ちょっとお話したら覚えていますと仰ってくださり5分間でしたが素早くお話しできました。彼の気持ちに向き合って頑張っていきます。
りさ2021-10-02

当たってると思います

とても話しやすくてやすく、すぐに鑑定してくれてとても良かったです また、是非宜しくお願い致します!
みの2021-09-30

ありがとうございます!

先生に結界を張っていただいてから霊障が本当におさまりました。除霊に関しては凄い先生です。
れい2021-09-28

ミレア先生レビュー遅くなりました。

状況、彼のタイプ、わってるな〜っ思いまして! そして、上げ下げなく、アドバイスもしてくれました。 優しい先生です
さや2021-09-26

ありがとうございました。

除霊が得意ということでご相談させていただきました。ありがとうございました。 昨日は少し明るくなってから眠れました。 お話を聞いてくださり、メッセージもとても励みになりました。YouTubeの見てみますね。 登録したばかりで使い勝手が分からずメッセージに気づきませんでしたが(⌒-⌒; ) 今日は少しホッとしています。昨日よりだいぶ楽になりました。 何故か3日くらいお塩を買うの忘れてます(−_−;)いつもメモしてるし忘れないのに。 また宜しくお願いします!
りえ2021-08-30

すごくすっきりしました!

元彼のことを鑑定していただきました。嫌な感情じゃなかったことがわかってすっきりしました。あなたが自信をつけてあげたと思っていいと仰っていただいて、私が彼を育てて送り出したと思って終わりにしようと踏ん切りがつきました。本当にありがとうございました。
まりん2021-08-15

心強い

鑑定していただいて、鑑定内容が私からするとあまり嬉しく無い?ま、ビミョーな結果だったのを申し訳なさそうに話してくれて、なんか人柄のよさを感じました。その結果を踏まえて、特別鑑定の依頼をお願いすると、すぐに対応してくださったので本当心強く感じました。 お話できて良かったです(*≧∀≦*) ありがとうございました!
かおかお2021-07-19

的確で優しい

仕事の人間関係の相談だったのですが少し話しただけで状況把握を的確にしていただき、関係する人物の性格も当たっていました。あと、結界を張っていただいたりしたので、翌日から該当の相手の行動がみるみる良い方向に変わってきたのでびっくりしました。あと話していて安心感、フィット感、暖かみがあります。どうもありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
えみ2021-07-08

リピートです

鑑定が早く、また現状も当たっているので安心してお電話できます!答えまでの時間も素早くて、落ち着いた話し方にも信頼感を感じると思います。本当素晴らしい先生です!
2021-07-07

ありがとうございました。

お名前を伝えただけで、とても鑑定が早いので、ビックリです。信頼出来る先生です!
マキ2021-06-29

ありがとうございました

すごく優しい感じで安心感がありました。鑑定も早く納得がいく形でした。ありがとうございました。
みかりん2021-06-24

ありがとうございました

落ち着いたお声で、お話してくださりました。お相手の名前を漢字で伝えると、その方の性格からどういう考えをするか、と教えてもらいました。アドバイスのように、してみようと思います。ありがとうございました。
rs2021-06-19

とても素敵な

先生でした!ご鑑定が早く、とても的確でした。 また進展ありましたらぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
サクランボ2021-06-02

ありがとうございました!

ミレア先生 先日は2回目の鑑定 ありがとうございました。 とても お話しやすく親身に相談にのって下さるので感謝しています。 結果 また新しい出会いを考えてみることにしました。 メッセージも いつも ありがとうございます。
かずみ2021-05-31

驚いています!

好きな人の名前を言っただけで、凄くよく、彼の本音、私への接し方を仰って、正直、驚きました。とてもよくみえてらっしゃると思いました。時々、分からなくなる彼の気持ちだったけど、安心して眠ることが出来ます。ありがとうございます。
ノアラ2021-05-31

ありがとうございました

はっきり言ってくださって、この方は本当にあたってるんだなとおもうところがたくさんありました。 参考にさせていただき、たくさん考え直したいと思います。頑張ります、。ありがとうございました
セレン2021-05-30

スミレの透視力

スミレの花言葉は「小さな幸せ」先生は状況を透視されて小さな幸せにpを見つけてくださいます。そこから希望が広がります。 全く気づかなかった事に気をやって、見つけて、解説してくださるので、厳しい状況の中でも、上げ鑑定ではなく、未来透視でお答えくださるところが安心です。またお願いします 。
まいこ2021-05-17

クリアで

話していて先生の印象がとてもクリアでなんでも話せる落ち着きのある人だなと思いました。また、彼との関係も分かりやすく教えてくれました。ありがとうございました。
ふみか2021-05-16

ありがとうございました。

名前だけでズバズバと相手や私の性格が言い当てられて本当に驚きました!すごいです! また何かあったら相談させて下さい^^
ユウ2021-05-06

ありがとうございました!

ミレア先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。スッキリしない毎日でしたので的確な鑑定頂いて良かったです。ありがとうございました!
ユキ2021-05-04

優しい!

初鑑定ありがとうございました。 とっても優しいお声で、気持ちに寄り添った鑑定だなぁと思いました〜。未来のことをハッキリ言っていただいて、どうなるのかたのしみにすごしますね。
ゆきえ2021-04-17

早い!

ありがとうございました! 彼の名前を伝えただけで色々見ていただきました。 元嫁とは縁は切れているということで、私との 縁結び強化をお願いします
セレン2021-04-16

いつも安定した鑑定内容で安心できます。

いつも安定した鑑定内容で安心できます。3ヶ月前に言われた事が、今納得行ってます。またよろしくおねがいいたします、アドバイスもありがとうございます。
みどり2021-04-15

私もいつか習わせていただきたい占い

お名前を伝えるだけで、人間関係や性格を言い当てるというすごい実力です。本当にありがたかったです。
まあ2021-04-06

ミレア先生⌣̈⃝ ♡

先程はありがとうございました(Ü) 図星過ぎて凄い(Ü) お給料日になったらまたご連絡させて頂きます(Ü)
こばちゃん2021-03-17

ありがとうございました。

ミレア先生、お世話になります。 昨晩はありがとうございました。 彼の性格等、こちらから話さなくとも当てられました。また、結果も嬉しいものでした。 また、ご相談したいと思いました。
ゆきんこ2021-03-10

ありがとうございます

相手の気持ちや状況を聞いたのですが、とても丁寧にみえたことを教えてくださいました。相手の気持ち状況アドバイス全て的中していましたし、何より話を引き伸ばすこともなく淡々とお話してくれて、スムーズで気持ちよい鑑定でした。アドバイスも参考に本当になりました。また宜しくお願い致します。
よこ2021-03-05

ありがとうございました

落ち着きの中にとってもキュートさがあって、相談していて楽しかったです。 反応がとても可愛らしく、聞いていてワクワクしました。 今度はゆっくりと鑑定をお願いしたいと思います!
くみ2021-03-04

話しやすい先生

初めてとは思えないくらい話しやすく、分かりやすいアドバイスありがとうございました♡
ローズウッド2021-02-28

どうもありがとうございました!

凄く優しい声で、丁寧に鑑定していただけました。どうもありがとうございました
匿名2021-02-14

ポジティブになれます

ポジティブになれる結果を頂けて元気になりました。 気にしないで良いとの事でしたので少し気持ちが楽になれそうです! とてもお優しい先生です。 ありがとうございました。
みーこ2021-01-31

ありがとうございました。

先生、すごいです。短い時間でしたが、たくさんお答えいただき、ありがとうございます。とても、彼の事を見抜いてました。
さくら2021-01-30

ありがとうございます

とても柔らかい話し方の先生で良かったです。 短い時間でお願いしたのですが、丁寧に素早くみていただきありがとうございました。 少しでも可能性があるのなら、頑張ってみようと思います。
かず2021-01-27

ありがとうございました。

鑑定で気になる人の気持ちを見ていただきました。今日の私のそっけない態度が彼を少し悲しませてしまったことがわかり、今後はもっと温かく接してあげようと思いました。 ミレア先生はとても親身に寄り添ってくれて、声も温かく癒されました。
匿名2021-01-24

ありがとうございました。

前回の鑑定が当たっていたので今回の事も期待しておきます。ありがとうございました。
ゆき2021-01-17

ミレア先生

鋭い方だと思います‥!感じも良いし鑑定も深いので、お電話して良かったです。有難うございました。
ようこ2021-01-15

素晴らしく、また鑑定をお願いしようと思っています。

先日は、ありがとうございました。 多感な娘のことで相談させて頂きました。 娘のこと、すべて当たっていて、本当にびっくりしました。そして、どうすれば前へ向くことができるか具体的に教えていただきました。愛のある先生でとても心が楽になりました。 是非、鑑定を受けてみてください。ありがとうございました!
ゆきの2021-01-12

凄いの一言でした!

先程はありがとうございました! なんか先を考えてクヨクヨしてたのが馬鹿らしいと思っちゃうくらいでした
ゆみ2021-01-11

ミレア先生ありがとうございました

鑑定がお話をしながらもうみてくださっており、ミレア先生に浮かんだイメージを言葉で伝えて頂きました。がんばります。ありがとうございました。
(^^)2020-12-31

ありがとうございました^ ^

先生には自分の守護霊さまからのメッセージを送っていただきました。今思い悩んでいることに対してピッタリのアドバイスをいただけて、自分を信じる事から始めようと思えました。 ありがとうございました^ ^
アン2020-12-28

当たってると思いました。

先生に聞いて良かったです彼の一面を知る事が出来、参考にしながらゆっくりと仲直りして行きたいと思います。スッキリしました。ありがとうございました。
えみ2020-12-27

素晴らしい先生です!

短い時間の中で深く、的確にみていただきました! 時間わ伸ばすようなこともなく、本当に無駄がない上、当たっていて、アフターメールも頂き、最高の先生でおすすめです!
はな2020-12-22

本当に名前で彼の子供ズバリ!でした。

驚く程に彼のことを深く視らて凄いとしか思えなかったです。また変化がありましたらお願いしようと 思います。短時間でご丁寧な対応でした。お人柄も素晴らしく思います。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら