電話占いアトランティスロゴ
絢音(アヤネ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

絢音(アヤネ) 先生

お気に入り
76
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

19時00分-21時00分

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

◎4月18日13時から待機します◎ 初めまして、絢音です。どんなご相談でも真摯に向き合い解決のお手伝いをさせて頂きたく思いますのでお気軽にお声掛けください。 ※体力温存のためフォローメールは伝え忘れなどがあった場合を除いて一律お休みさせて頂いております。送られてきたメッセージは大切に読ませて頂いております。ありがとうございます! ◯5分希望の方は最初にお声掛けかけ下さいね。 鑑定方法は主に霊感とタロットです。最初にタロットを切りながらチャネリングをし、その後はお相手様から伝わってくる想いを霊感でキャッチしながらお話しさせて頂きます。事細かに見たり対策等を導く時はタロットやルノルマン、星読みにてお答えさせて頂きます。 ◯5分鑑定の方は先にお伝え下さいますようお願い致します。その際は細かな感情等までお伝えできない場合もございますのでご了承下さいませ。 ◯お付き合いの有無、不倫等ざっくりとで構いませんので現状をお伝え下さると鑑定が円滑に進みますので遠慮なく仰ってくださいませ。

コメント 占術

霊感

霊視

思念伝達

タロット

縁結び、数秘術

西洋占星術

オーラ、波動修正

ヒーリング、パワーストーン

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、相性、出会い、別れ、気持ち、運命、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

視えたこと、導き出された結果、嘘偽りなく、またわかりやすくお伝えさせて頂いております。

それが決して良いことではなく、悪いことだとしてもあらゆる占術を使い改善策や打開策を見つけ、そして実行し易いアドバイスとしてお届けさせて頂きます。

あなたが本来望む幸せを掴むための水先案内人として、一つ一つの質問に真摯に向き合い、お応えさせて頂きます。

コメント ATLANTISからご紹介

元々は祓い屋として悪しきものから人々を守り、導く神聖なお仕事に従事していた一面を持つ先生です。

若くして霊能者としての素質を師より見出され、修行を重ねて祓い屋としての力を高めてまいりましたが、先生の視える能力がより多くの方を救うための力になることを提言され、鑑定師となられたそうです。

鑑定師となってからは、ただその霊感だけに頼るのではなく、その他占術を用いて運気を探り、タロットによるチャネリングで相手の魂や思考と繋がることでお客様の知りたいことを導き出すなど、複数の占術を操りベストな解決策を模索してくださいます。

これらは「ただ視えるものだけを伝えるのは鑑定師ではない。鑑定師とは、そこから悩まれる方をどのように幸せにするか道筋を照らしてあげるべき存在」と言う先生の信念によるものです。

また、チャネリング中にその方のお名前を呼び、交信する姿は神聖なものを感じるかと思いますので、是非とも一度先生の導きに触れてみてください。

04/18(木)
19:00-21:00
04/20(土)
20:00-21:00
04/21(日)
20:00-21:00
04/22(月)
20:00-21:00
04/23(火)
20:00-21:00
04/24(水)
20:00-21:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★AiKa 2020-05-06
とても落ち着いてお話しされる先生です。
声がとても心地良くて占いも当たっていました。落ち着いて占って頂きたい人には癒される先生です。これから先また自分の人生を考えてみたいと思いました。
レビューを投稿する
にゃん2024-03-01

ありがとうございました

職場のなんだか不気味な気持ち悪いセクハラみたいな上司のことみてもらいネチっとした感じがするって言われて、全くその通りでいつもネチってしてんなぁと思ってたのでわかって貰えて嬉しかったです。先生に対策して貰えたのでその感じでいこうとおもいます。ありがとうございます。
ミーポン2024-02-06

名前だけで、、、

先程はありがとうございました。 瞬時にお答えしていただきました。色々お話していただいた上に話しすぎてすみませんと、、、いえいえそんなことないです。本当二ありがとうございました。4月まで耐えれそうにないです。またすぐによろしくお願いします。
とと2024-02-05

短時間で凄く的確な鑑定

絢音先生 本当にありがとうございました。短い時間にも関わらず、凄い見えていて、見えるままを教えてくださいました。アトランティスにも凄い先生が何名かいらっしゃると思いますが、絢音先生はその中でも高いレベルだと思います。私も多少霊感ありますが、それより数段見えるのでしょう。何より不安を柔らげてくださり、優しい先生だと思いました。仕事では落ち込む事が多いですが、頑張ろうと思います。またそのうちお願いしたいです。人生、霊能者の方々に助けられる事が多かったです。感謝しております。
A2023-08-11

ありがとうございました

5分のつもりが もっと話を聞きたくて 延長しました。色んな事を伝えて頂き気持ちが楽になっていきました。鑑定が終わったあと モヤモヤしていた気持ちも晴れていき鑑定を頼み良かったと思いました。また鑑定頼みます ありがとうございました♪
ぽ。2023-06-30

ありがとうございました!

全体的な恋愛運を占って頂きました。しばらくは運気の流れが悪く全体運も停滞気味になるかもとの事でしたが、その時に寄り添ってくれた方が良いとの事でした!この度はありがとうございました!
しー2023-05-17

ありがとうございます

彼と別れようかと思い先生に連絡しました でも、先生の鑑定を聞いて私への気持ちがあるといわれ、少し考えてみようと!踏みとどまる事ができました。いつも感情的に行動してしまうので、よかったです。気持ちを落ち着かせてくれる先生です
とも2023-02-07

アヤネ先生ヘ

先ほどはありがとうございました! 先生に相談して良かったです! また相談したいと思います!
りろ2023-01-15

相談に乗ってくれてありがとうございます

的確なアドバイスありがとうございます。背中を押してもらえたような気がします。頑張ります!
やち2022-11-22

とても聡明で後押しされる鑑定です

凄く頭のいい聡明な先生で、私が弱気なのをやんわり叱ってくださり、あなたが不安なのはこうだからですよね?と私の内側の不安も全部言語化してその上で未来に向かえる素晴らしい鑑定をしてくださいました。まだ何も始まってないから。私は私のペースで日々楽しみながら彼と会えるのを期待しすぎず楽しみにしています。他の先生にかなり彼のことをネガティブに言われたこともありましたが初めの印象とか、感じたものを信じていきます。
せつこ2022-10-15

ありがとうございました。

りんの音が最初に響きました。私の言っている内容を瞬時に理解し、的確なアドバイスだったと思います。気持ちが楽になりました。
ゲスト2022-10-06

サクサクっと気持ち良かったです

仕事を継続するかどうかに関して相談させて頂きました。いろいろありすぎて、何を伝えたら良いのか分からず、断片的にしか伝えられませんでしたが、相手のこと、いつ頃、こうなっていると先々のことをサクサクっと答えてくださいました。次の職場にいるであろう数ヶ月先を見越して、辞める事前提に して、もう少し頑張れそうです。
なるなる2022-09-30

ありがとうございます。

アヤネ先生、鑑定ありがとうございました。 気持ちを確認できて、少し前向きに動いてみようと 思いました。頑張る勇気をくださり、ありがとうございました。
りり2022-09-30

的確、早い

問いかけに対して素早くカードを切ってくださり、とても的確な鑑定をしてくださいました。気持ちが良く視えているなと感じました。相談できてよかったです。ありがとうございました。
アミ2022-09-24

恋愛について見てもらいました

無駄な時間なくさくさくと鑑定してもらいました。 知りたい情報を的確に教えていただけるので、とても充実した時間でした◎
ゲスト2022-08-28

ありがとうございました!

初鑑定でした!彼とお付き合い出来る可能性があることが分かり少し安心出来ました!でも今は相手は仕事で忙しいようなので落ち着くまで待ちたいと思います!
なおや2022-08-28

ありがとうございました

お話を聞いてくださりありがとうございました 少しモヤモヤが晴れて上手いこと接することが出来そうです。また何かありましたらよろしくお願いします!!
まな2022-08-09

片思いの彼の気持ちを見てもらいました✩.*˚

途中で切れてしまい申し訳ありません( ・᷄-・᷅ ) めちゃくちゃ当たっていてびっくりしました!! 彼の名前しか言ってないのに…。 少し不安なところを軽くして頂いてありがとうございました!!またお願いします!
じゅん、2022-08-07

ありがとうございました

すぐに当てられてしまいました。すごく参考になりました。また悩んだ時はすぐ申込します。
さや2022-06-15

ありがとうございました

初鑑定ありがとうございました。鑑定も早く、為になりました。今の彼とうまく行くよう謙虚な気持ち、感謝、気遣いを忘れずに頑張っていきます。
あやぼん2022-06-10

ありがとうございました

とても、落ち着いた口調の先生で鑑定も早く、言っていない現状もよく視えらっしゃって、短い時間で内容が深くアドバイスがとても的を得ていると思いました。優しく聞いてくださってありがとうございます
あや2022-05-26

サクサクとみていただけてスッキリ

2人の人物についてみていただきとてもサクサク本質から気持ちを教えていただけ心から感謝です。自分のモヤモヤが整理するきっかけになりました。ありがとうございました!
つき2022-05-05

はじめてです。

詳しくいことは話していないのに、まとを得た返答でした!ありがとうございました!
あや2022-04-30

初めての鑑定

あやね先生、先程はご鑑定ありがとうございます! 彼の気持ちが中々分からず、モヤモヤしていましたが、鑑定して頂き良かったです!心身を良くしていきいい方向に頑張ります!あやね先生はとてもいい鑑定師さんです!
もも2022-04-13

素早い鑑定と

落ち着いているけど優しいお声の先生でした。 彼の性格当たってましたし、言っていないのに楽しく会えたこと分かっていらして、凄いなと思いましま。気持ちの部分も彼らしいなと思ったので、いい未来が聞けて良かったです!ありがとうございました。
かいちゃん2022-03-28

あやね先生

いつもお世話になってます。大変お力のある先生です。鑑定も早いですし、みえてます。恋愛でお悩みの方お勧め致します。あやね先生また宜しくお願い致します。
ともか2022-02-03

ありがとうございました。

2回目の鑑定でした。 本当に正直にはっきりと言ってくれる先生です。 悪いところは言わない、ではなく悪いところも伝えてくれてそれをどう変えるべきなのかまで教えてくれます。 悪いことを(言い方悪くなりますが)気分悪くなる言い方ではなく柔らかくはっきり伝えてくれるのでそんな悪いことなんか聞きたくない!じゃなくてすっと入ってきます。 言ってる事が全て的確すぎて40分くらいお電話しましたが無駄がなく40分があっという間と思うくらい話し込みました。 悩みがあって嫌な気持ちになったから頼ったのに電話終わったら清々しく笑ってます。笑 ダメ女から抜け出します!! どしっと構えて好きなことしてアンパンマンの顔を自分で作り直します。笑 今日もありがとうございました!!
ともか2022-01-28

ありがとうございました!

びっくりするくらいスッキリしました! 私がダメな部分自分を棚に上げてるというご指摘その通りです。 ダメなところはダメと言ってくれて、でもいいところは良いとはっきり教えてくださります。 その通り過ぎてぐさっと刺さる部分もありました。 でもそれは悪いぐさっとじゃなくて自分の悪いところに気づくいい意味でした。 そんな先生に彼は離れるつもりなんかないと言ってもらえて安心しましたし、これからどう行動するべきなのかからの性格含めて話してくださり行動に移そうと思いました。 彼の性格もめっちゃ当たってたし私の悪い行動なんてお伝えもしてないのにそうしてるでしょ?って当てられてびっくりと同時にドキッともしてついついもっと先生のお話を聞きたい!ってなり話しすぎてしまいました。笑 本当にありがとうございます。 可愛い自分を演じてしばらく様子を見ようと思います!!
みんみん2022-01-26

強い霊感です!

何度かお世話になってます。あやね先生、大変お力のある先生だと思います。 レビューにも書いてある通り余計なお話はなく、淡々と聞きたい事だけ答えてくれて、またいつもそれが当たっているいるように思います。復縁の時も先生が教えてくれた彼の気持ちは当たってました。 いつもありがとうございます。
れいな2021-12-07

話の理解力が高い先生で

無駄がなく、余計なことを聞かずに占ってくれたので本当に助かりました。うまく言えない私のことをちゃんと穏やかに聞く姿勢でいてくれたので、電話していることに不安になることがありませんでした。ありがとうございました。
しー2021-11-23

すごく彼の気持ち当たりました

彼と喧嘩をし、相談したところ、1週間ぐらいで連絡が来ると。 前の喧嘩の時もそうだったので先生にはお見通しだったみたいです(笑) 彼の性格的なものも当てられ 途中で切れてしまって本当に申し訳ありませんでした。
ちなつ2021-11-13

はっきり

写真のイメージ通り、クールな先生でしたが的確だったし、納得できました。アドバイス、試してみようと思います。ありがとうございました。
とも2021-11-10

ありがとうございました

とても的確で納得のいく鑑定でした。悩んでいたのでご相談できてよかったです。ありがとうございました。
れみ2021-11-01

気持ちがおちつきました

ちゃんと知りたい事がはっきりしれてよかったです。 またよろしくお願いします
あずき2021-10-27

結果

先日はありがとうございました。先生の鑑定当たりました。旦那が来ました。ビックリしました。またお願いします。
ゆん2021-10-19

気持ちが落ち着きました

彼と少しイザコザがあってどのようにしたら上手く進めるかアドバイスいただきました。とても親身に聞いてくださって元気になりました。ありがとうございます。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら