電話占いアトランティスロゴ
クリステル

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 6~10年

主占術 スピリチュアル

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

クリステル 先生

お気に入り
54
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

∞ありがとうございます∞ 明るい鑑定士(*^-^)クリステルです。 あなたのお話聞かせてくださいね! 彼の本心は?わたしのことどう思っているの? パートナーがいる彼を好きになってしまった… 同性だけど惹かれてる…どうしたら? 占いはあくまでツール。どうしたらあなたが幸せになれるか。何を話しても大丈夫✨✨

コメント 占術

スピリチュアル、禅タロット

ヒーリング

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

相手は?仕事は?様々の疑問は私たちの心を揺さぶります。

そこの答えを見つけることも、安らぎを得るためには大切ですが、根本の原因を解決、または変えていかなければそのサイクルはまた訪れるものです。

本当の自分に出会い、変化していけば都度同じような問題に悩まされることはありません。

あなたが理想のパートナー、理想の人生を歩むための専門の鑑定をお届けさせて頂きます。

コメント ATLANTISからご紹介

スピリチュアルカウンセラーとして個人サロンを営む側、今回アトランティスにご賛同頂くこととなりました。

先生はおよそ10年、アメリカにてスピリチュアリストとしての修行を積んでこられました。

そして現在はヒーリング等を指導する立場として生徒を抱えるなど、各所でご活躍されていらっしゃいます。

相手の気持ちを感じとる力に秀でているほか、禅タロットとアバターを用いてご相談者様の潜在意識に潜り、現状抱える問題などを引き寄せている根本を改善していくブロック解除、またセッション中にエネルギーを送るヒーリングを施してくださいます。

あなたの気持ちをポジティブに、そして問題点を根本から解決していくあなた本来の力を発見してくださる先生ですので、あなたを変える、そして運命を変えるキッカケを是非見つけてください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
やっちゃん2021-02-16

めっちゃ良い先生

ハキハキしていて、鑑定が素早く、説明も非常に上手でした!プロだな〜と感じました。終わった後はスッキリします!先生、ありがとうございました
アミ2021-01-26

元気なお声の先生です!

ハキハキと素早く鑑定いただき、短い時間でしっかりみていただけました。 勇気をもらえました!
ゆりえ2021-01-26

ありがとうございました!!!

とっても明るいお声で サクサク視てくださいました^ ^ 彼の気持ちがすごくよく分かりました! お電話してよかったです! ありがとうございました!!!
ちほ2021-01-24

元気でました!

先程はありがとうございました!先生のお陰で信じる勇気でました!がんばりたいです!ありがとうございましたー
ひかり2021-01-19

ありがとうございました

てきぱきと早いのにしっかりとした回答でした。はっきりと出ていますとのことで安心することができ、前向きに進んでいきたいと思います。
ゆき2021-01-18

クリステル先生

短い時間にも関わらず親切に対応して頂き有難うございました。明るくて素敵な先生です。
まな2021-01-16

鑑定結果

先生から頂いたアドバイスを参考に彼と発展できるように頑張ります! ありがとうございました。
ゆみ2021-01-11

クリステル先生、鑑定頂きありがとうございました。

私は電話が繋がった瞬間、せっかちで慌ててしまってすいませんでした。。でもクリステル先生は明るく元気に的確にみてくださり、心があたたかくなりました。ありがとうございました。 怖がらずに軽やかに向かって行きたいと思います。
まな2021-01-10

有難うございました。

落ち着いた鑑定であり、鑑定内容もわかりやすく的確でした。こちら側にも寄り添いながらテキパキと進めてくださり、とても良いお時間でした。また宜しくお願い致します。
(^^)2021-01-09

ありがとうございました^ ^

元気で優しい先生でした^ ^ 鑑定もテキパキしてくださり、結果も良い結果で嬉しかったです^ ^ 元気をいただけました!ありがとうございました^ ^
あきこ2020-12-30

ありがとうございました

明るくてハキハキしてる先生です。時間を気にしてくださり、時間になったら切ってもいいから。とお声がけいただきました。サクサク見ていただき、とても満足です。
匿名2020-12-29

たくさん質問したのにありがとうございました

色々見ていただきたいことがあったのですが、きちんと整理して素早く鑑定していただきありがとうございました。元気なお声でこっちまでパワーをもらえました。ありがとうございました。
ポピー2020-12-22

的確にアドバイス下さり安心しました!

ママ友さんとの関係に悩み、相談させて頂きました。上手く付き合っていく自信がなかったのですが、ママ友さんの今の気持ちやこれからの付き合い方を的確に鑑定して下さり。心から安心致しました。また、悩みがあった時ご相談にのっていただきたいとおもいました!ありがとうごさいます!
めいちん2020-12-21

優しい

凄く不安になってしまった時に、短い時間でしたがみていただきました。 安心を頂けて、本当に先生にお電話してよかったです。 ありがとうございます。 思った以上に癒されました。
匿名2020-12-21

凄く素敵!!

先程は、初めてありがとうございました! とっても明るく元気なお声で、また、時間のことも気にして頂いて、すごく思いやりがありステキな先生でした! 鑑定内容も彼は仕事が転機の時にきていて、忙しく、この前会えなかったことを後悔しているようですが 恋人のカードが出ていますし、 安心してよいですよと、教えて頂きました また、何かありましたらお願いさせて頂きます!
るい2020-12-21

今日はありがとうございました

鑑定の方ありがとうございました^^気になってる事に対して明るく話してくださりお話していて楽しかったです。これからも頑張ります
さくら2020-12-20

ありがとうございました!

とても素早くみていただけました。 もう夏からですがクリスマスも会えず、そんな中このような展開になってしまってて心が折れかけてましたが 彼も悩んでることや別れる気はないこと、今後良くなっていくと先生にみていただき希望をもてました。
エミ2020-12-17

恋愛

本日はありがとうございまし。メッセージも嬉しかったです。お電話聞こえなかったこと気になさらないでくださいね。今日みて頂けて良かったです。結果も期待出来る内容で良かったです。又宜しくお願いします
いちご2020-12-12

とても元気を貰えます!!

元気が貰える鑑定でした!! たくさんの質問に答えて頂きました! ありがとうございました!
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら