電話占いアトランティスロゴ
澄乃(スミノ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 11~15年

主占術 インスピタロット

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

澄乃(スミノ) 先生

お気に入り
79
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

9/23(木)わずかなお時間ではありますが、急遽の夜の臨時待機させて頂きます。 お彼岸はご先祖様へ感謝の気持ちを送り、命の尊さや繋がりを深めていく時です。季節はすすんでゆきますが、そこに宿る心はいつの世も温かく続いて参ります。私達は大切な人に守られ、その魂に包まれながら生かされているという事を感じてみましょう。 心も体もゆったりとリラックスした状態で変わりゆく空を感じお過ごしくださいね。大切なものを見失わないように …♡ 皆さまとの出会いに感謝をし、お電話から繋がる大切なご縁を感じながら、お待ちしております。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ご自身の中にエネルギーを持つ事、正確には育てる事✨それはその人を包みこみ、周りに発する輝きや、何より安定を大きく変化させます。いつもの何気ない景色が違って見えてきたり…新しい発見へと繋がっていくのです。 体の中をリフレッシュして、皆さんの波動を上げていきましょう♪小さなhappyを増やしながら運気を引き寄せたいですね✨ お一人お一人との素敵な出会いを大切に♡ 本日も宜しくお願い致します。 ⭐︎*〜〜〜〜〜〜〜*⭐︎*⭐︎*⭐︎*〜〜〜〜〜〜〜*⭐︎ ご自分でも気づいていない、潜在意識… ここに向き合ってみる事、本来の心の中の声を解放してあげる事、それは人生を切り開く上でとても大切なことなんです。 潜在意識に気付くと、違う景色が見えてきます。 心の中の小さな声を大切にしましょう。 苦しい想いをお聞かせください。 運命のハンドルをご自身の手で…しっかりとにぎりましょう〜♪ ♪ ♪ お電話から皆さまにお会いできる事を楽しみにしております。

コメント 占術

タロット全般、姓名判断、九星気学、数秘術

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

家族にも友人にも誰にも打ち明けられないお悩みをお持ちの時、どうか一人で悩まずに小さな心の声を私にお聞かせください。

まずは御自身の想いや願い、そして存在を大切にしてゆきましょう。

笑顔の未来へ繋がる扉を共に開いていけるよう、精一杯応援させていただきます。

コメント ATLANTISからご紹介

スピリチュアルカウンセリングに長けており、友人のように接してくださるお優しい先生です。

幼少期から観察眼が鋭く、インスピレーションを強く受けやすい体質であり、普段の生活の中でも相手の機嫌や、次にどう行動するのか等を予測することができたそうですが、当時は人との交流に不向きな能力だと認識していたため、あえて封じて日常生活を過ごす以外に方法が無かったと言います。

人と人を繋ぐ仕事に携わった関係で“その能力”について振り返る機会が幾度としてあり、人を繋ぐために転用できないかと考えた事が大きな転機となったのだそうです。

当時と違ったのは、能力の扱いは心身の成長と共に可能となっていたということで、鑑定にはタロットカードを使いますが、そこに元々の能力も取り入れて、ご相談者様の状況や背景に合わせて読み方を変えるスピリチュアルカウンセリング方式をとっておられます。

鑑定中に突然インスピレーションが降りてくることがありますが、それをお伝えする前に、ご相談者様の置かれている現状との照らし合わせを行ってから話してくださいますので、理解しやすく受け止めやすい鑑定結果となるでしょう。

コミュニケーション能力に長けておられますので、伝える事が苦手な方も安心してお話しいただけますし、友人の話を聞く様に、優しく寄り添ってご相談内容を聞いてくださる先生ですので、ご相談者様の良き相談相手としてご利用頂けますと幸いです。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-09-10
凄い視えていらっしゃる!!
深い深いところまで視えていらっしゃる先生です 他に好きな女性を作って別れてしまった元彼の今の気持ちを聞いてみました 彼は時間が経って私の存在の大きさに気づき始めているということでした とても嬉しかったです。また彼と私はただしの深い深い所で繋がっていると教えてくださいました また是非時間をかけて相談したい先生です
レビューを投稿する
カナコ2021-10-31

当たってました!

以前に先生に鑑定して貰いましたが、数ヵ月経過したら先生の近未来流れがそのままです!! 「私の鑑定では、一歩一歩階段登る感じで2人の関係性がよくなって行く感じですよ~」との鑑定でした。 頻繁に連絡が来て先生の鑑定通りです。また鑑定お願いしますね。 ご待機待ってます♡
2021-09-03

素早かったです!

鑑定ありがとうございました! 来年以降に運気が良くなるとの事でゆっくり進めていきたいと思います!私のことも見てくださりありがとうございました。直感大事にしていきます!
ソフィア2021-08-30

ありがとうございます

鑑定で勇気をいただき、その後、限界なので辞めたいと伝えることができました。感謝でいっぱいです。
はな2021-08-28

ありがとうございます

いつも丁寧に彼や私のこと、しっかりと優しく鑑定して下さるので何度かお願いしています。内容もきっとそうだろうなと思えます。相談者想いのとても素敵な先生だと思います。少しずつ元気になってきました。ありがとうございました。
しょうこ2021-08-26

すごいです♡

先生、まずは復縁報告できて良かったです(๑・̑◡・̑๑) 最初から、復縁できると言っていただき 先生の通りになりました笑笑 今は元に戻りお互いの絆も深まり また別の関係を楽しめています❤️ ここまで来れたのも先生のお陰です❤️ 感謝します★彡
カナコ2021-08-26

温かい先生です

最初のお声って大事ですが、スミノ先生は明るくハキハキした先生です。相手の情報も少しでみて下さいました。 そうなんですよね、私の好きな人はマイペースです。なので先生の「急かさないであげて」のアドバイスがピッタリです。 9.10円に会えるイメージが強い。との事なので、先生のアドバイス守りながら進めますね。
イチゴ2021-08-26

ありがとうございました!

先生の鑑定は早くて的確で、凄くわかりやすかったです!彼の気持ちが離れていかないように魔法の言葉をかけていきたいと思います!
ミミ2021-08-25

電話鑑定ありがとうございました。

とても優しく思いやりのある先生です。短時間で深く視て頂き嬉しかったです。 またお願い致します。
リナ2021-07-19

お姉さんのような安心感

電話がつながった瞬間から、とてもホッとする癒しボイスでした。聞き取りもないのにとても現状あたっていて説明もわかりやすかったです。丁寧な励ましメッセージもありがとうございました!
あまり2021-07-09

優しくて受け止めて下さる先生

仕事上の人間関係から気持ちのアップダウンが激しくなり、現状問題がない彼との関係にも暗雲立ち込めるようなマイナス思考になっていました。先生のみたて通り、昨年のトラウマに囚われ、更に外部からの刺激に弱い自分の性格など当たっていました。また、あたたかいお言葉で前向きに背中を押していただき、ありがとうございました。
ゆん2021-07-01

ありがとうございます

的確でとてもいい結果でした!ありがとうございます!また何かあればよろしくお願いします!
まみ2021-07-01

当たってました。

澄乃先生 仰る通りです。彼は真面目で慎重です。何となくお互いに意識している事も分かってます。今からでも上手く行くけど、もっと深めてからの方が安定する。私もそう思います。また進展ありましたらご相談させて下さい。
えみ2021-05-12

すごいの一言!!

えっ!ってびっくりするくらい当たっていました!!無料内のつもりが、もっと色んなこと聞きたくなり他に気になってることも聞いてしまいました笑! 先生とお話しできて本当によかったです^ ^! 次何かあった時もみてもらいたいです^ ^
けい2021-05-11

腑に落ちるアドバイス

恋愛についてお聞きしました。 今気になっている女性とは直感的に良いと感じたとのことでその通りでした。 ただ、恋愛について慎重な方なので彼女の心をとしっかり向き合って、数ヶ月かけてお互いをしっかり知って付き合えるとのことなので、まずは彼女の気持ちにしっかり寄り添っていきたいと思います。
ちなみ2021-05-07

凄いです

とても視えていて感動しました!丁寧に濃い鑑定して頂きました!そこまで分かるの?って本当にびっくりしました。しかも優しいです
午後ティー2021-05-06

ありがとうございました

先生にお話しを聞いて頂き心が楽になりました。アドバイス頂いた通り頑張ってやっていこうと思います。ありがとうございました
そん2021-05-06

すごく丁寧な鑑定を、ありがとうございました!

大感動です…!短い鑑定にもかかわらず、ズバッと知りたいところ、かゆいところにとにかく手が届く…!すばらしい鑑定でした!
2021-04-19

ありがとうございました。

すみの先生の鑑定はよく見えていて希望が持てました。嬉しいです。どうもありがとうございます。
かな2021-04-16

ありがとうございます。

純粋な自由人な元彼と真っ直ぐで独占欲強い彼とだったら、母性本能を利用されないように絶対に後者なのは確かにです。元から自分を傷つけながら生きる癖はあるので。少し長めに時間を取って鑑定結果を整理した価値はありました。ありがとうございます。
まい2021-04-14

ありがとうございます

先日は鑑定ありがとうございました。 彼とのことで見てくださったのですが、 まだなんとなく彼に自分の気持ちをちゃんと伝える機会がなくて伝えられず。。少しずつ言葉に出せるように頑張りたいと思います。 ありがとうございました
ナミ2021-04-13

ありがとうございました(*^^*)

先生の明るさにまず元気を貰いましたし、 先生と電話が終わった瞬間に彼から連絡がきました! 先生の鑑定凄く満足しました!ありがとうございます!☆ミ
イルカ2021-04-13

有り難うございました。

短時間希望でしたのに、しっかり見ていただき、本当に涙がこぼれる内容でしたので朝から感動しました。
匿名2021-04-07

ありがとうございました

人の感情を細やかにお伝えしてくださいました。 短い時間で申し訳なかったのですが,穏やかで丁寧な対応に感謝です。 本当にありがとうございました。
美春2021-04-06

彼との事

彼と本当に終わったかどうか見てもらいました。 終わってなくて良かったです。 もがいてるんですね、彼。あたしだから許してくれるって考え何となくわかります。 少し待ってみますね、朝からありがとうございました。
はな2021-04-05

頑張ります

短い時間でしたが中身の濃い鑑定をしてもらえたと思います。嬉しい結果だったので今後を楽しみに過ごしていきたいと思います!!今日は、ありがとうございました。
モモコ2021-04-02

ありがとうございました。

もういきなり彼の事が視えていてビックリしました。ありがとうございました。
ゆうか2021-04-01

鑑定ありがとうございました

とても素早い鑑定で ハキハキと聞き取りやすくて気持ちよかったです  分かりやすい説明と  アドバイスも的確で 最近の新人の先生の中では一番当たっていてスッキリしました  ありがとうございました
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら