電話占いアトランティスロゴ
かがり

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 11~15年

主占術 霊感タロット

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

かがり 先生

お気に入り
55
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

こんにちは。昨日、デビューさせて頂きました「かがり」と申します。 少しでも皆様のお力になれますよう誠心誠意を込めて、ご相談内容に寄り添わせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。 皆様にお待ちしている明るい未来の方へ光を照らすことができるよう、主に霊感とカードを用いながら鑑定をいたします。 また、鑑定後は、待機終了後、全てのお客様のお幸せを祈願しております。 どうぞ今日が良い一日でありますように

コメント 占術

霊感

霊視

思念伝達

タロット全般、縁結び、祝詞

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

霊感とタロットで皆様のお悩みに光を当てながら鑑定いたします。

お客様の様々なお立場、お気持ちに添いながら、より良い方向へ歩いていけるよう、カードを展開しながら、霊感も用いて丁寧に鑑定させていただきます。

ご希望によって、思念伝達や縁結びの祝詞をあげることもできますので、お伝えください。

お電話を終わられた後、少しでもお心が軽くなり、明るいお気持ちで、ご自身の人生に希望を感じていただけましたら幸いです。

コメント ATLANTISからご紹介

彼女の一族は先祖代々とある巫女を継承しており、祖父はその一族の中でも霊力が高いと称された存在であったそうです。その力の一部が隔世遺伝により彼女に受け継がれ、幼少時代から霊感を発揮してこられました。

祖父と共に高次の世界を視て、高次からの声を聴き、様々な行事を祖父と共に支えてこられた経験から、ご自身なりにご相談者様との距離感を考えるようになり、タロットを独学で習得して対面での活動をしてこられました。

巫女は継承しなかったものの高次に干渉するお力は未だ健在で、鑑定中は高次の存在から様々なサポートを受ける事が可能となっており、時折、彼女の右腕に降臨し“文字で”ヒントを与えてくださることもあります。

書き出されるものはすべて、ご相談者様に必要な情報であり、ご相談前夜には夢でご神託を賜る事もあるのだそうです。

霊感と聞くと怖いイメージを抱く方もおられるかもしれませんが、彼女は親しみやすさと丁寧さを極めており、愛嬌の感じられる笑い声をひとたび聴けば、ご友人のように信頼できる存在であることに気が付いて頂ける事でしょう。

この機会に是非ご利用くださいませ。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
まな2021-03-07

ありがとうございました

彼はすごく誠実で真面目な人なので彼の気持ちを聞いた時納得するものばかりでした。 来週からまた顔を合わせますが普通に接していきたいと思います! また相談しますね!
ナナ2021-03-06

ありがとうございます。

初鑑定ありがとうございました。とても的確だと思いました。他にも見ていただきたいことあるのでまたお電話します。
匿名2021-03-06

2度目

どうしても続きを視て頂きたくお願いしました。 現実的で落ちついた鑑定は好感がもてました。 結果、とても参考になりました。 ありがとうございました。
匿名2021-03-06

ありがとうございました

お電話が繋がり先生のお声を聴いた瞬間、何故か引き込まれてしまいました。 結果はとても現実的でハッキリされていて良かったです。 又、視て頂きたいと思います。 途中申し訳ありませんでした。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら