電話占いアトランティスロゴ
美羽(ミユウ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 16~20年

主占術 霊感リーディング

タイプ 運勢・気質から導く

ただいまオフラインです

美羽(ミユウ) 先生

お気に入り
64
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

☆彡こんにちは☆彡美羽と申します。どうぞ宜しくお願い致します。 出来るだけ皆様の悩みに、お答えできます様に、1人で悩みを抱えて苦しんで欲しくはないので、今・・・と思った時、話しをしたいと思った時に寄り添って道筋となり、一緒に歩めます様に! いつも、全力で向き合える鑑定師として出来る限り、待機をして参ります。 最初のリーディングは、とても大切です! 色々話しを聞かせて頂きます。ご相談者様の声を通して、色々感じ取らせて頂きます。なんでもお気軽にお話し下さい。 お答え出来る範囲で、大丈夫ですよ。 一緒に、明るい未来に向かいましょ!私にも手伝わせて下さい。 ☆∻∹⋰⋰5分無料鑑定も大歓迎です✩.*˚ ༄༅༄༅必ず最初にお申し出下さい༄༅༄༅ お時間の管理は、ご相談者でお願い致します。それでは、お待ちしております。

コメント 占術

霊感

波動修正

九星方位気学、パワーストーン

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

私の今までの長い人生の中での苦悩と経験を活かして、ご相談者様のお話に向き合います。

明けない夜がないように、終わりのない苦しみ、越えられない試練もないのです。

一緒に幸せな未来を手にできるように、あなたの心に寄り添い、あなたの心を癒すメッセージをお伝えできれば幸いです。

コメント ATLANTISからご紹介

ご相談者様の悩みや苦しみを、天まで運び、高次の存在からのメッセージを届けてくださる先生です。

父親の居ない生活環境からか、幼少期から感覚が鋭くなりがちで、守護霊様や霊的な存在を感じたり予知夢を見る事も多く、思春期には自身の能力に悩むことが多くあったと言います。成人後に将来の師となる霊能者と出会い、自身に降りかかる困難の数々を乗り越えてこられたのは能力のおかげであることを告げられ、自身の能力が不幸を回避するために授かったものであることを自覚します。

その後、高野山での修行、真冬の禊によって竜神様の姿を視る事ができるようなり、真の霊感に目覚める事になります。

鑑定スタイルは、霊感を駆使しながらご相談者様に向き合い、寄り添いながら、ご相談内容をヒヤリングします。鑑定中に降りてくる言葉は、ご相談者様の守護霊様やハイヤーセルフからのメッセージである可能性が高く、先生が媒介となりご相談者様にお届けいたします。さらに、ご希望の方にはご相談者様の守護や成就へ向けて必要なパワーストーンをお伝えしています。

鑑定中、先生が必要と判断した際は、波動バランス調整を行うことがありますが、ご相談者様が必要と求める場合はお声がけ頂ければ行うとのことです。

何でも話しやすく、他人を否定することのないお人柄をされておられますので、「気持ちを打ち明けるだけでもどこか救われる」そんな先生です。

毎月18日には、ご相談者様のお悩みや願いを一身に受けて、護摩焚きと祈りを代行して捧げてくださいますので、是非一度ご依頼されてみてください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-04-09
ありがとうございました!
とても優しく温かい先生で、短い時間でしたが複雑な関係の彼の気持ちを視ていただき会話をしながらスラスラと気持ちをお伝え下さりました。気持ちに寄り添って下さって心が温かくなる様な鑑定でした!余裕がある時にじっくりと鑑定をお願いしたいと思います♡
レビューを投稿する
未来2022-01-10

ありがとうございました

最近はすごく元気ですが、お辛い時にお話し聞いていただきあ理がとうございました。優しくてとても親身に聞いてくださったのがいんしょうてきでした
匿名2021-11-16

ありがとうございました!

今日はありがとうございました!いろいろ緊張してしまい、いろいろわかりづらくなってしまい本当にすみません… 仕事についてすごく不安になってしまい、先生に相談しました。先生のお話を聞いてる中で思い当たるものが何個もあり、驚きました!確かに誘われたものでその作業に当たるなと気づきました…! 私が本当に目指したいものに向けて、不安にならないよう頑張ります!本当にありがとうございました!またリピートしたいと思います(^_^)
りえ2021-09-06

話しやすい先生でした。

はっきりさっぱり、でもしっかり寄り添っておっしゃってくださるので、とても相談しやすかったです。ありがとうございます。
ゲスト2021-08-29

おそくなりましたが、、、

以前仕事のことで不安になりご相談させていただきました。大丈夫希望叶うよー、とおっしゃっていただいた通り無事希望が叶いました!
ハルミ2021-07-29

ありがとうございました

丁寧に見ていただきありがとうございました 彼とは,やはり正直な気持ちを言って関係を辞めたいと思います
ノアラ2021-05-29

ありがとうございます

はっきり答えて下さりたすかりました。ありがとうございます。しっかり相手の気持ちがわかったのでどうするかもう少し考えてみます。ありがとうございました
アミ2021-05-23

話しやすくて楽しい時間でした

よく視えてらっしゃるのでびっくりしました。 先生のお言葉を信じて過ごそうと思います! ありがとうございました。
ようこ2021-04-25

先日はありがとうございました。

感じが良くて丁寧にみてくださり感謝しております。凄く癒され励みになりました。
えみ2021-04-23

ありがとうございました。

真相を率直に話して頂き良かったです。とてもゆったりとしたお話の仕方で心癒され冷静にお話を聞く事が出来ました。ありがとうございました。
ゆか2021-04-22

ありがとうございました!

先日は鑑定してくださりありがとうございました。二人の男性のこと視て頂いて、どんな性格の方が分かって参考になりました(*^^*)短い時間でしたが素早く視て下さり感謝してます。
かな2021-04-15

ありがとうございます。

運気悪いのは鬼門のユニットとかお掃除不足が理由で月の大殺界とかあるけど日々の生活からって分かりました。白いもの…お皿やお花をなるべく不安になったら集めて飾りますね。ありがとうございました。めちゃくちゃスッキリしました。
みほ2021-04-10

よく見えている先生

物事の霊視ができる先生でした。よく見えていらっしゃる先生です。またリピートします。ありがとうございました。
アン2021-04-02

ありがとうございました。

短い時間にサクサクと沢山の情報が聞けて嬉しく思いました。結果も良く前向きな気持ちも楽になり本当に感謝致します。ありがとうございました。
マイコ2021-04-02

ありがとうございました

短時間でしたがしっかりみてくださり、元気の出るお声でしたので安心感がありました。またゆっくりお願いしたいです。
ゆき2021-04-01

美羽先生

何と言う安心感‥!私に合わせて下さったんだと思いますが話のテンポも良く時間に間に合うように、でも丁寧に視て頂きました。本当に有難うございます。最後、慌ただしくてキチンと御礼が言えず大変、失礼しました。又お願い致します(*^-^)
とも2021-04-01

ありがとうございました

はっきりと的確な鑑定で元気が出ました。 前向きにがんばります! ありがとうございました。
ゆみ2021-04-01

仕事について

視て頂きました。物腰柔らかなやさしい先生で、とても素早くレスポンスを下さりました。ありがとうございました。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら