電話占いアトランティスロゴ
沙羅(サラ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 11~15年

主占術 スピリチュアルカウンセリング

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

沙羅(サラ) 先生

お気に入り
57
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
5
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 4/27 14:00-

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

長くお休みしておりましたが、再開させていただきます。あの人の気持ちや、自分自身のこと、気持ちが分からなくて、不安がつきまとってしまう時間ありませんか? 是非お話しを聴かせてください。 今のあなたにとって最善の方法、一緒に考えてお伝えさせていただきます^_^

コメント 占術

スピリチュアルタロット

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

恋愛全般、友人との依存関係など、どんな悩みでも、親身に寄り添い、スッキリと心が軽くなる鑑定を心がけています。

私自身、自分に自信が持てず、「人にどう思われるか」「どうしたら好きになって貰えるのか」そのような事で悩み、時に人に依存し、人間関係を悪くしてしまった事もございましたが、そんな私だからこそ、「人の気持ちが痛いほど分ります」。

「全ては目の前のお客様の為に」全身全霊で向き合いますので、精一杯占わせてください。

コメント ATLANTISからご紹介

10歳という若さで、占いは問題解決までの時間を短縮する効果があることを悟り、タロットカードを用いてご自身を含め周囲の悩める人々を導いてきた生粋の占い師です。

先生にとっての占いは、日々の生活における様々なインスピレーションを具体化(言葉として)することができるので、悩みでなくても日々の生活の中で指標を知るツールとして活用してゆくものと考えておられます。恋愛や仕事の相談以外でも、ちょっとした出来事の意味を知るだけの“インスタント鑑定”も占いの在り方として研究されてますので、どんな些細な事でもご相談されてみてはいかがでしょうか。

先生は、お客様の声の波動から真意を読み取り、それを高次の存在の元へと届け、カードにその回答を反映する高次元との交信を主占術としておられますが、高次元からのメッセージは「状況と照らし合わせてはじめて最適化される」という考えにより、心の奥底にしまい込んだ感情や意見を打ち明けて頂ければ鑑定の精度は増していくでしょう。

先生独自のカードリーディング方式についてここで詳しく語れませんが、ご存じの方にとっては非常に伝わりやすく、興味深いものになる仕掛けが盛り込まれております。先生とのフィーリングが合えば、過去に受けたどの高次元鑑定よりも親しみ易い説明だと感じて頂けることと思います。

04/27(土)
14:00-17:00
20:00-22:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-06-23
ありがとうございました
状況を手短に話しただけで、すぐにアドバイスをもらえました、少し不安だったので、再度尋ねてみましたが、ぶれずに答えて下さったので、トライしてみようと思えました。背中を押して頂きありがとうございました。
レビューを投稿する
ゆか2024-04-21

ありがとうございました

すごく親切な明るくて素敵な先生でした。ありがとうございます。鑑定も早く的確に教えて頂き感謝します。またよろしくお願いします
のん2022-05-08

ありがとうございました!

今の彼の気持ちについて見て頂き、納得するものがありました。今すぐには難しいようですが、じっくりと時間をかけて関係修復できればとおもいます。ありがとうございました
さら2022-05-07

ありがとうございました!

すごく手際よく見て頂き、私の希望を踏まえ的確なアドバイスを頂きました!結果に関しても彼の性格を踏まえると納得の結果でした!
ソフィア2021-09-18

ありがとうございました

この度はありがとうございました。自分がマイナス思考に陥ってるのがわかります。今の状況がずっと続くわけではないので、覚悟を持ってプラス思考でいたいです。
めぐみ2021-06-18

凄い!

彼のこと何も言ってないのに色々聞けて ビックリしたし面白かったです笑 また相談する時は宜しくお願いします!
みっちゃん2021-06-11

ありがとうございました

先ほどは、鑑定をありがとうございました。 カードで素早くみて頂けて、結果もよいものだったので嬉しかったです。 早くコロナ禍が落ち着いて、2人で逢える日がきますように... また、相談させていただきますね。
かな2021-06-06

ありがとうございました。

凄く彼と話してるみたく当たる先生だと思いました。後、辛いことを受け止める力があるし、裏表ないから私と凄く波長があったのでお金がオーバーした価値はあるかと。なにか心配ごとはある?って逐一聞いてくださる優しい先生です。ありがとうございました。
(^^)2021-05-27

ありがとうございました^_^

最初に名前を褒めてくださって嬉しかったです^_^気さくに話してくださって、会話が楽しかったです^_^!スラスラ鑑定してくださって短い時間にも関わらず、濃い内容の鑑定をしていただきありがとうございました^_^ おすすめの先生です^_^
イルカ2021-05-26

みえていらっしゃいます

現在の娘の状況をとても良くわかっていらっしゃいました。あまり考え込まずに温かく見守るしかないと思いました。有り難うございました。
しょうこ2021-05-21

素敵な先生♡

今日はありがとうございました☆彡 すごくテンポが良くて聞きたい彼との 未来のこともテキパキと伝えいただき よく視えていらっしゃいました(^^)v 彼とのこれからの未来大切にします❤️
しー2021-05-20

ありがとうございました

明るい感じの先生で、前向きに考えていこうと思えました。気持ちが楽になりました!ありがとうございました。
匿名2021-05-17

すごく当たってました!!

鑑定ありがとうございました!すごく的を得ていたので聞き応えがありましたよ!
2021-05-12

ありがとうございました♡

優しく早く見てくださり ありがとうございました(o^^o)♡
ひかり2021-05-10

ありがとうございました

次の道筋がみえてきました。スラスラと答えて頂きました。話し方も穏やかで好印象でした。接客で繋ぎつつやりたいことを見つけていきたいと思います。
ゆうか2021-05-08

鑑定ありがとうございました

鑑定も当たっているしアドバイスも的確で お話しやすく とても頼りになる先生です ありがとうございました
シラカワアイ2021-05-08

優しい先生です

親身にお話を聞いて下さり、彼との関係における不安が和らぎました 前を向けそうなので、信じて頑張ります
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら