電話占いアトランティスロゴ
若菜(ワカナ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 11~15年

主占術 インスピタロット

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

若菜(ワカナ) 先生

お気に入り
65
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ


コメント 占術

インスピレーション、タロットカード

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

不安、憤り、焦りの中で、どうすれば良いかわからない日々の中から光を見つけ、心を軽くして、自らが良い方に目を向けて、行動に移すお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです。

コメント ATLANTISからご紹介

ご相談者様の幸せを第一に考えて、多くの人の心に寄り添い、アドバイスをし続けてこられた先生です。

由緒正しい神社とご縁深い家系に生まれ、一族の中でも女性にだけ受け継がれてきた霊媒体質により、動物の声や霊の存在を認識する事が日常的であった幼少期を過ごされております。

時間の流れと共にその力は形を変えて“心情を察する”ことに特化されてゆきますが、その能力を活かした職業と巡り合い、悩める人の話に耳を傾け、心に寄り添う事を生業としてこられましたが、この能力を活かせる場所を追求し続けた結果、当サイトにご縁を頂く事ができました。

人や動物の心に敏感な能力を活かした鑑定は、真心を込めてご相談内容を聞き取るところから始まります。先生の御心にはいつも「不安の中にいる方々を私の言葉で気持ちを軽くしてあげられたら」という願いがこめられており、ひとたび言葉を交わせば、選ぶ言葉一つ一つに気持ちが込められているのを感じて頂けることでしょう。

占術にはタロットカードを使用しますが、先生が最も得意とするのは占術を活かすためのインスピレーションカウンセリングと言えますので、カードにご相談者様の心情を反映するために会話を重ねてまいります。

先生の言葉で救われたというご相談者様も沢山存在します。その言葉のあたたかさに身を委ねて、心の不安を取り除いてみませんか。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-06-25
ありがとうございました^ ^
優しい雰囲気の先生で話しやすかったです^ ^今後についてのアドバイスもいただき、相談してよかった、と思いました。当たっています!ありがとうございました^ ^
レビューを投稿する
アキさん2021-08-30

ありがとうございました

とても優しいお声でお話して下さり、元気をもらいました。初めて鑑定の鑑定でしたが満足しました。ありがとうございました
りえ2021-08-29

会えたらいいな

彼と会えるかどうかみてもらいました。会うために頑張ってくれてるっておっしゃってくださって、嬉しかったです。会えなくても、その気持ちにちゃんと寄り添った行動ができたら、もっとこれから良くなるというか、言葉は違うかもですけど、最後仰ってくださったのがすごく印象にのこっています。会えなくても、そのこと忘れないです。感謝してます。ありがとうございました!
ちーちゃん2021-07-25

物腰が柔らかく

とても良い先生でした。包み込んでくれる感じでした!叶うといいな。ありがとうございました
タカハシミヅキ2021-07-14

ありがとうございました!

とても的確で優しい先生です。ありがとうございます!またどうぞ宜しくお願いします。
アケミ2021-06-21

和らかい

ありがとうございました。寄り添うような鑑定のスタイルで癒されます。
ようこ2021-06-18

ありがとうございました。

とても柔らかいお話の仕方で、気を遣われているのかな?とも思いましたが、すごく寄り添ってもらえたなと思います。
ゆな2021-06-12

優しい

すごく丁寧で優しく寄り添って話を聞いて下さいました。また優しく鑑定していただき、気持ちが落ちつきました。
ユキ2021-06-05

優しい先生

それぞれの気持ちとアドバイスカードもひいてくださり、ありがとうございました〜。とっても優しい話し方の先生で癒されます。
2021-05-31

ありがとうございました♡!

よくみえていらっしゃり優しく素敵な先生でした!不安を取り除いてくださりありがとうございました♡*(^o^)/*!!!
優麗2021-05-25

復縁

出来そうと言われて私のヒステリーが原因なのも当てられたのでそこ治して復縁出来たらと思います ありがとうございました
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら