電話占いアトランティスロゴ
来瀬(クルセ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊聴

タイプ 心理から読み解く

ただいまオフラインです

来瀬(クルセ) 先生

お気に入り
60
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

やっとやっと、宮城県のパーワーストーンのお店から前々から頼んでいたブレスレットが届きました。龍頭がついた天眼石ブレスレット。 相性もよく、力をかしてくれる気がします。 ブレスレットと共にお客様のお力になれればと思います。。 #5分鑑定のお客様は初めにおっしゃっていただければ幸いです。。 鑑定技術が霊聴のためお客様のお話しされる声を聞けば聞くほど、深く鮮明に文字として感じられます。。お時間余裕のある方はゆっくりとお話しして頂けたら幸いです。。 #口コミもたくさんありがとうございます。感謝しかありません。ご縁を大切にしていきたいです。。

コメント 占術

霊感

霊視

霊聴、前世

思念伝達

守護霊

オーラ、数秘術

風水

ヒーリング、波動修正

口寄せ

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

一人でも多くの方が、私の占いで笑顔を取り戻していただけるように願いを込めて、真心を込めて鑑定をお届けいたします。

コメント ATLANTISからご紹介

霊聴を得意とする、日本の復興を願い続けた戦後の祈祷師の血を引く先生に、お力添え頂けることとなりました。

先生は数年前に大手占いサイトで霊感占い師として人気を博しておられましたが、訳あって占いの世界から離れて、その後はひっそりと活動を続けてこられたのですが、渦中にある日本人の心を憂いて、突き動かされるように再び占いの道へ戻る決意をされました。

占術は霊感(霊聴)を用いますが、ご相談者様から直接ご相談内容を伺いながら、ご相談者様の守護霊様とチャンネルを合わせて、守護霊様から受け取ったメッセージをご相談者様にお伝えしてくださいます。

先生は、その霊聴力を高めるため毎年欠かさずに出雲大社へ赴き、力をお貸し頂く天上へ感謝の心を捧げ、同時にそれまでに受けたお悩みや願いのすべてを天上へと届けてくださいます。

非常におおらかな性格をされており、まるで家族の話を聞く様に優しく寄り添って頂けますので、勇気をもってお悩みを打ち明けて頂ければ、あなたの気持ちに応えて全力で向き合ってくださることでしょう。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
さくら2021-09-04

以前は

鑑定ありがとうございました! あの後からに再会できてとても濃い時間過ごせました!ありがとうございます
ゆな2021-06-25

素晴らしい

落ちついたお声と的確なアドバイスを大変にありがとうございました!頭がとても整理できました。またお願いしたいです。
rs2021-06-18

めちゃくちゃ

好きな先生です。笑 本当に視え方がすごくて、素早く、あっけらかんとされていてお話もしやすくって。5分お試しでお願いできたらと思っていましたが、色々とお聞きしてしまいました。ぜひまたお願いします!ありがとうございました。
しょうこ2021-06-16

的確でしたー♪

本日はありがとうございました☆彡さすがベテラン だなと共感したのは、彼の性格を事細かに 伝えてくれてヤバイくらい当たっていたのと 彼は決して離れていかないってお言葉 めちゃ嬉しかったです♪ これからも彼を信じて仲良く暮らして いきます☆彡 正直形にはこだわりがなく今の幸せな 時間が永遠に続いてくれたらそれで 満足です♡
ゆうか2021-06-11

ありがとうございました

本当に視えていると思いました 鑑定も素早いし当たっているし アドバイスも的確で あまりにも凄いので沢山相談させて頂きました ありがとうございました 又お願い致します
シラカワアイ2021-06-11

お見通しでした★

すごいです。 彼の年齢しかお伝えしていないのに、家族構成や状況などお見通しでした。今後もぜひお願いしたいです。
モモコ2021-06-11

アゲのない鑑定でした。

とてもクールな先生でした。 彼の気持ちは全て当たってました。 ありがとうございました。
ナナ2021-06-11

ありがとうございました!

心の声を聞いてくれてありがとうございました。元気出たし、言っていない相手の性格も当たっていました。お話しの途中ですみませんでした。またお話し聞いてください!
リナ2021-06-10

ありがとうございました

すごいです!あんまりお話してないのに色々と状況、情報が見えられててすごいと思いました。ありがとうございました。もっと私自身、頑張って考えながら良い方に向けていきます!
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら