電話占いアトランティスロゴ
来瀬(クルセ)


フランクで相談しやすい

心理から読み解く

鑑定歴 21年以上

ただいま離席中です

来瀬(クルセ)

霊聴

お気に入り
54
口コミ
9
電話アイコン 鑑定料金 1分 260C 
本日の予定
次回 6/16 10:00-
無料チャット
チャット
スケジュール
予定表

コメント 今日のひとこと

初めまして、来瀬(クルセ)と、申します。本日よりご縁ありまして、ATLANTAに所属させて頂く事になりました。私は霊聴で鑑定させて頂きます。霊聴?聞いた事あるけど、、分かりづらいですよね?私の霊聴はお客様のお声(お話し)を、通して、ご自身やお相手心に眠る真実をお伝えしていきます。お名前、生年月日は必要ありません。呼び名だけ最初にお聞きします。

コメント 占術

霊感

霊視

霊聴、前世

思念伝達

守護霊

オーラ、数秘術

風水

ヒーリング、波動修正

口寄せ

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

一人でも多くの方が、私の占いで笑顔を取り戻していただけるように願いを込めて、真心を込めて鑑定をお届けいたします。

コメント ATLANTISからご紹介

霊聴を得意とする、日本の復興を願い続けた戦後の祈祷師の血を引く先生に、お力添え頂けることとなりました。

先生は数年前に大手占いサイトで霊感占い師として人気を博しておられましたが、訳あって占いの世界から離れて、その後はひっそりと活動を続けてこられたのですが、渦中にある日本人の心を憂いて、突き動かされるように再び占いの道へ戻る決意をされました。

占術は霊感(霊聴)を用いますが、ご相談者様から直接ご相談内容を伺いながら、ご相談者様の守護霊様とチャンネルを合わせて、守護霊様から受け取ったメッセージをご相談者様にお伝えしてくださいます。

先生は、その霊聴力を高めるため毎年欠かさずに出雲大社へ赴き、力をお貸し頂く天上へ感謝の心を捧げ、同時にそれまでに受けたお悩みや願いのすべてを天上へと届けてくださいます。

非常におおらかな性格をされており、まるで家族の話を聞く様に優しく寄り添って頂けますので、勇気をもってお悩みを打ち明けて頂ければ、あなたの気持ちに応えて全力で向き合ってくださることでしょう。

来瀬(クルセ)先生のブログ記事


登録がまだありません。


 

みんなの感想

ベストレビュー

リナ2021-06-10

ありがとうございました

すごいです!あんまりお話してないのに色々と状況、情報が見えられててすごいと思いました。ありがとうございました。もっと私自身、頑張って考えながら良い方に向けていきます!
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

白亜(ハクア)
白亜(ハクア)
1分 280 円
ミレア
ミレア
1分 300 円
煌蘭(コウラン)
煌蘭(コウラン)
1分 260 円
鑑定師一覧へ戻る