電話占いアトランティスロゴ
巴葉(トモハ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 6~10年

主占術 映像視

タイプ 運勢・気質から導く

ただいまオフラインです

巴葉(トモハ) 先生

お気に入り
64
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

しばらく待機出来ずごめんなさいm(_ _)m ご予約いただいているのに申し訳ありません。お日にち大丈夫でしたらお待ちいただけると嬉しいです。 ご縁がある事を楽しみにしています(*^^*) はじめまして、巴葉(ともは)です。 初回5分では声や喋り方等、私とのフィーリングを確認してください。 5分では鑑定結果をご理解いただける様に伝えることが困難な場合があります。 無料の時間のみではお悩みの解決の糸口にすることは難しい事をご理解ください。 5分無料のみの方は質問はお1つでお願いいたします。 リピートの方は何分でも遠慮なくお電話ください(*^_^*) タロットはあなたとのシンクロを起こしています。 出たカードから、あなたが聞くべき事知るべき事をお伝えしています。 何となく感じている不安や寂しさやイライラ。誰に話ししたら良いのか分からない気持ち。そんなあなたが感じているモヤモヤをお話してください。あなたが今日気持ちよく眠れる様に私のエネルギーと交換しましょう! お電話を切った後に「なんかスッキリした!」「なんだか元気が出た!」と感じていただける事を意識しながらお話させていただきます。 過去や状況を当てる事より、より良い未来の為に今自分がどうしたら良いのかをお伝えする事を得意としています。 ご自身の選択の参考に使ってください(*^_^*)

コメント 占術

映像視

スピリチュアル、オラクル、タロット

エネルギー供給

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

私は、悩みの奥深くにある本音(本質)を見る事を得意としています。

物事はバランス。どう偏っているのか、上手くいかない理由と原因をお伝えします。

お話しをしながら前向きに元気になってもらえる様に、ご相談者様の状況や性格に合わせて寄り添い、応援させて頂いております。

コメント ATLANTISからご紹介

先生は、高次元からのエネルギーを無限に引き出す事ができる能力をお持ちで、そのエネルギーを周囲の方々に供給し続けたとしても尽きる事はないのだそうです。

元々、先生はスピリチュアル能力の高い母と父の間に生を受けているため、誰に教わるでもなくこの能力が使え、母と父はからは“スピリチュアルの窓”と称えられていたそうです。

現実との差異を感じ、スピリチュアルな能力をひた隠しにした時代もあったそうですが、「その人が本来の姿で人生を楽しく過ごすお手伝いがしたい」という思いに突き動かされて、今日まで人のために活動を続けてこられましたが、より多くの人の力になりたいと願う強い気持ちから、当サイトとも御縁で結ばれることになりました。

基本的にはスピリチュアルとカードを多用したリーディングを行います。ご相談者様とシンクロしてくれば映像視が可能になり、ご相談者様が思い描く素敵なシチュエーションに近づけていくお手伝いをさせていただきます。

本来は“悩み”という概念は本来は存在せず、「楽に考えられるようになれば必ず道は開かれる!」という考え方をお持ちで、実際にそう思って頂けるように“窓”から溢れ出るプラスエネルギーを鑑定と柔らかな声に乗せて送り込んでくださいます。

温かく丁寧に相手を迎えてくださるその姿勢を前にすると、忘れていた童心を取り戻すような感覚を覚える方も少なくないのではないでしょうか。是非一度その温かさに触れてみください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-09-18
ありがとうございます
あまり良い状況伝えなかったのですが、直前にしたやりとりについて、サラっと言われてビックリして、動揺しました。汗。ダイレクトにその話をしたのではなく、それを考えないといけないような話をしたので、鋭いと思いました。鑑定はすごく早く、サクッと占ってくださるし、深くもみてくださる雰囲気でした。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
レビューを投稿する
かおり2021-11-27

親身になってくださる先生

たくさん話さなくとも、いろいろな角度から相談したことを解決しようと見てくださる先生でした。 現状もとても当たっていましたし、次に進める勇気をもらえた気がします。ありがとうございました。
レイナ2021-11-23

先ほどはありがとうございました!

だいぶ心が楽になりました、!忙しいだけで、私のことは大好きだと言ってくれる、仔犬の彼を信じて、マイナスに考えずにがんばります!!ありがとうございました、!
はな2021-11-22

ありがとうございましたm(__)m

お話聞いていただけで心が大分落ち着いてきました、本当に感謝です。
みい2021-11-20

ありがとうございました。

安心しました。 落ち着いて、彼の動きを見つつ、 連絡してみようと思います。 ありがとうございました。
もも2021-11-18

分かりやすくて

凄く良かったです。当たってると思います。綺麗なお声の先生でした。短い時間ですみません、ありがとうございました。
ゲスト2021-11-15

ありがとうございました

落ち着いた声で癒されました。 また相談します! ありがとうございました♡
あずさ2021-11-10

ありがとうございました!

短い時間の鑑定でしたが、ありがとうございました。 彼を信じて、待ちたいと思います! ありがとうございました。
匿名2021-11-03

映像視が凄かった!

鑑定がすごく個性的でした。映像が見えてそれを教えてくれて。しかもリアルです。
右京2021-11-03

ありがとうございます

めちゃくちゃ優しい先生です!ありがとうございました。またお電話します
ヒガノモモコ2021-11-01

ありがとございました

映像凄い見えていてびっくりしました彼の気持ち知れて良かったですありがとございました
ゆうこ2021-10-31

トモハ先生

現状当たっていると思いました。無駄な時間なくサクサク見てくださり好印象でした!
れみ2021-10-27

当たってる気がします

現状、あたってる気がします 未来はわかりませんが自分も,自分でみたせるようにします
はな2021-10-25

可愛らしい先生

優しい感じで寄り添ってくれました! 少しモヤモヤがはれました!ありがとうございました!
匿名2021-10-25

ありがとうございました。

鑑定がとてもスピーディーです。サクサク鑑定くださり、びっくりしました。
ゆか2021-10-24

ありがとうございました。

先日は鑑定ありがとうございました。 短い時間てしたがすごく素早く的確で驚きました。また是非鑑定をお願いしたいなと思いました。
れい2021-10-20

短い時間でありがとうございました

短い時間の中で、視て頂きました。 焦って、決めなくて良いと 今は〜…って感じだけど、解決すると… 良い方向に行くようにがんばります♪
リナ2021-10-16

ありがとうございました

すごいとわかっておられるなと思います!感じたままでわかりやすかったです ありがとうございました!
さとみ2021-10-14

ありがとうございました

誠実に丁寧に見て頂きました。 時間はかかりそうですな頑張ってみます。 ありがとうございました。
ミミ2021-10-13

電話鑑定ありがとうございました。

仕事のことで相談に乗っていただきありがとうございます。またよろしくお願い致します。
もこもこ2021-10-13

ありがとうございます

気持ちの問題で連絡年内か年明けには来ると言うので、お互いのタイミングの問題と言うので、もう少し様子を見ていようと思います。短い時間ですが詳しく見ていただきありがとうございます。年内にもう一度見ていただきたいです。
さゆり2021-10-10

鑑定ありがとうございました。

付き合っている彼の気持ちをみていただきました。お電話繋がって素早く的確にみていただけました。私が心配しすぎていただけのようで安心しました。アドバイスいただいたことを忘れないようにします。 ありがとうございました!
ゲスト2021-10-10

ありがとうございました!

終了時間ギリギリにすみません(><)とても優しいお声の先生でした。焦らずゆっくりいい関係になれるように頑張ります。ありがとうございました!!
motoko2021-10-09

ありがとうございます

ありがとうございました^^ 信頼して、彼についていこうと思います。
ももか2021-10-09

ありがとうございました!

短い時間で占って頂きありがとうございました!焦らずに頑張りたいと思います!!
みっちゃん2021-10-03

ありがとうございました

はじめての鑑定をありがとうございました 好きな方の気持ちをみて頂きましたが、嬉しいカードが展開されたので、時間はかかりそうですがゆっくり進めたらいいなぁと思いました
とも2021-09-28

ありがとうございました

鑑定して頂きとても納得しました。ご相談してよかったです。ありがとうございました。
ゆき2021-09-27

ありがとうございました!

5分間の短い間で聞きたいことたくさん聞けました! 優しいお声で落ち着いてお話できました⭐︎ 頑張ります!ありがとうございました!!
ゆり2021-09-27

ありがとうございました。

レビュー遅くなりました。とてもよく見えていて、頷くところがありました。またご報告兼ねて改めて鑑定お願いします
ゆり2021-09-27

優しい先生でした

すごく不安定になっていた時に優しく話を聞いてくださいました。とても優しい先生でした。ありがとうございます。
エミ2021-09-26

彼の気もち

昨晩はありがとうございました(^_^)穏やかな口調で話しやすくアドバイスも頂きありがとうございます。又宜しくお願い致します
しょうこ2021-09-25

ありがとうございました。

結果は良かったですが、まだしばらく待たないといけないんですね。 辛いですが頑張ります! ありがとうございました^_^
ポピー2021-09-24

元気をいただきました!

暖かくて優しい言葉をたくさんいただきました。性格をズバリと当てて下さりました。またよろしくお願い致します!
ゆき2021-09-24

ありがとうございました

サラッとしか状況を伝えてなかったのですが、すぐに鑑定していただきました。先生の応えで安心しました。なかなか難しい関係なんで状況を理解していただけて嬉しかったです。
ひかり2021-09-24

ありがとうございました

やはり待っていたところじゃなくて新しく探して行きたいと思いました。見つかりそうなので諦めず探して行きたいと思いました。
くみ2021-09-24

晴れ晴れしました!

初めてお願い致しました。悶々としてましたが、すぐわかっていただき午後早速やってみます!また報告させて頂きます、らありがとうございました♪
アキさん2021-09-23

ありがとうございました

短い時間で素早く見ていただきありがとうございました。彼の気持ちを知ることが出来自信に繋がりました。ありがとうございました
ソフィア2021-09-23

ありがとうございました

私が悪いわけではなく、相手がそういう人であると言っていただけたので、自分の中で納得もでき、また解決に向けて方向性が決まりました。
かな2021-09-23

ありがとうございました

彼のこと教えていただき安心しました。 信じて頑張ってみます また相談させてください
匿名2021-09-20

素敵!

とても素敵で声も可愛い先生で、 優しく鑑定して頂きました! 内容は、やはり私の考えすぎな所があるようでした(^-^;) とても安心しました。 ありがとうございました!
2021-09-20

ありがとうございました!

短い時間で素早く的確にみて頂けて満足です。現状というのかきっかけがないという事など当たってます!将来的にはちゃんと次に進むという事なのでわたしもちゃんと真面目に向き合おうと思いました!短い時間で申し訳なかったですがありがとうございました!また何か悩んだ時はお願いしたいです!
ゆりえ2021-09-19

ありがとうございました!

素早く視てくださり、本当にありがとうございました^ ^ 先生のお言葉に元気がでました! お電話してよかったです!!!
2021-09-16

ありがとうございました♡

先生ありがとうございました!優しいお声でとっても話しやすかったです*(^o^)/*♡!またお願いしますす♡!
まりん2021-09-15

まりん

ありがとうございました。ネットで話してる男の人がそーゆー人でした。そーゆー男の人に限ってこう言うんです。自分の意見を押し付けてるわけじゃないよって。うそですよね。ありがとうございました
まみー2021-09-13

ありがとうございました

先日は、見て頂きありがとうございました!勇気が出ましたし、浄化もされました。またよろしくお願いします
とも2021-09-09

ありがとうございます。

時間がない中でスピーディーに見ていただき助かりました。忙してしまい、すみません。これからに期待していきたいと思います。ありがとうございました。
しー2021-09-08

ありがとうございます

とてもお優しい先生で、声を聞くだけで癒されました。諦めずにいこうと思います!
はな2021-09-07

ありがとうございました!!

誠実にありのままを、お伝えしてくださる先生でまた見ていただきたいと感じました。ぜひ状況変わったらご連絡させてください!!ありがとうございました!!
イチゴ2021-09-07

ありがとうございました!

短い時間でしたが、よく見て頂きありがとうございました。先生の鑑定は早くて、的確でわかりやすかったです。
とも2021-09-07

ありがとうございます

とてもサクサクみて頂いて、未来は良くって 途中経過はそうだよなーってすごくわかりました笑 でももちろん未来が変わっていくのも分かるので 早く彼と結ばれるように流れを変えていけるように 自分磨きとか頑張りたいと思います! ありがとうございました!
ちあき2021-09-07

ありがとうございました!

今の現状を見てもらいました! 私は何かが物足りないのですね! 最近そうゆう気持ちになる事が多いなぁと思っていました! 見て頂きありがとうございました(^^)
ゆん2021-09-06

安心しました

先生と話してとてもおだやかな気持ちになりました。前向きに、あまり気にせずいようと思います!
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら