電話占いアトランティスロゴ
レベッカ

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 心眼

タイプ 心理から読み解く

ただいまオフラインです

レベッカ 先生

お気に入り
63
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

みななん、竜女とはご存じでしょうか? 文字通り、竜神がついている女性のことです。 一番わかりやすい特徴でいえば雨女です。雨が女性を悪いことから守ってくれているらしいです。 ちょっと竜女の特徴についてお伝えしますね。 まず、男運がないこと。本当にこれでもか、という程男運がありません。 「運命の人だ」と思っていた人が、突然転勤になったり、借金まみれになってしまったり、職を失ってしまったり・・・と 人により事情が違いますが別れなくてはいけない出来事が起きたりします。ひものように働かずふらふらしていたり、ギャンブル、お酒から抜け出せずにいたり・・・ 例え周囲の友人、親類からやめといたら?と言われていたとしても、好きになってしまっているし、頑固な面もありそのまま付き合ってしまいます。そのため後になり後悔することになりがちです。 また付き合った男性が体調を崩すことがあります。これは言い伝えのようなものですが、竜女は男性の生気を吸い取ってしまい、特に40歳までに付き合うとそのようなことがよくあると言われています。 結婚運にも恵まれず、ずっと独身の方も多いようです。 しかしパートナーがいなくとも 金銭的に桁外れの稼ぎを得たり、事業で成功したりする方も非常に多いのも竜女の特徴です。 仕事や私生活に充実感を持っているので結婚願望自体なかったりもします。 彼女たちはイキイキと仕事をこなし、趣味にうちこみ周囲からうらやましがられる生活を送っています。 幸せのカタチは人それぞれですからね。 あなたの周りにも、このような竜女の特徴をもつ方はいらっしゃいますか?

コメント 占術

タロット

スピリチュアル、西洋占星術

数秘術

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

お客様の悩みや不安が晴れて、前向きに未来を歩んでいけるように、心に寄り添った鑑定、アドバイスを心がけています。

複雑な悩みで誰にも相談できないようなことであっても、親身に鑑定、アドバイスしております。

コメント ATLANTISからご紹介

前職は医療従事者として沢山の人々の心に寄り添い、沢山の喜びや悲しみをその身に共有されてきた経験値によって、先生の魂は高次の存在に受け入れられ、日々の生活の中でも高次元からのメッセージを授かるようになりましたが、高次からのメッセージは自分に対してではなく、眼前の相手へ向けた宛てられたメッセージであることが殆どであるため、困難を乗り越える方法やヒントを求めている人に教えてあげたいと思うようになり、ご自身も占い師となる事を決意されたそうです。

かつては先生ご自身も辛い悩みに苛まれ、占いによって前向きな気持ちを取り戻せた過去をお持ちで、その経験から同じ様に辛い状況に在る方々が占いによって前向きになり、幸せな人生へ導いていけるように、気持ちに寄り添うだけではなく、ご相談者様と喜びや悲しみを分かち合い、本当の意味で心の支えとなれる存在になることを強く望んでおり、実際の鑑定ではその姿勢がしっかりと反映されたものとなっています。

先生は鑑定の際、心の底から幸せになれる人が増えて、地球レベルで幸せになってもらいたいという願いをカードに込めて、1枚1枚を丁寧にリーディングしてまいります。出会いの時期や復縁相手への連絡時期等も丁寧に伝えてくださるため結果には定評があり、悩みの根底にアプローチをかける鑑定スタイルによって、いま実際に起こっている問題を解決に導いてくださるヒントを与えて頂けることでしょう。

人の気持ちが分かり優しくできる。それを体現されている先生ですので、癒しを求める全てのご相談者様にお勧めしたい先生です。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021/10/2
優しい先生です
お声も話し方も優しい先生です。彼の気持ちをみていただいたのですが、嬉しい結果ではないですが、だからこそ、当たっていると思いました。縁が深ければ幸せになれるわけではないのですね。ありがとうございました!
レビューを投稿する
カトウアミ2022-05-18

ありがとうございました!

旦那の気持ちが知れてよかったです! あたしに愛情があって離婚もしたくないと思っていてほっとしました!(^^) ありがとうございました!
ゆいこ2022-05-09

ありがとうございました!

丁寧に話を聞いてくださり、アドバイスもいただきました。 相手のことを代弁してくれるような気持ちになりました。今後もなにかあったら相談したいと思います。
未来2022-04-21

すごく優しい

とても話しやすい方でした。ゆっくり話すので聞き取りやすいですし、ポジティブな感じでとても良かったです
のん2022-03-28

ありがとうございました

短いお時間にも関わらず、状況を掘り下げて聞き出してくれ、さくさくとスピーディな鑑定でした。彼の気持ちに対して、なるほど。としっくり来ることをお伝えして頂き、素早くともしっかりと視えているのだと驚きました。 またお時間あるときに、他のことについても視て頂きたいとおもいます。その時にはよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
ゲスト2022-02-15

ありがとうございました。

ありがとうございました。短時間でしたが、迅速に彼の性格や状況を見てくださり、安心しました。焦らずに頑張っていこうと思います。
カズマ2022-01-31

最高

凄く背中を押してくださり、自分を信じることができました。ありがとうございました
はる2022-01-17

ありがとうございました

詳細にみていただきました。私は言われたことと逆のことを想定していたのでとてもびっくりしました。今日は状況の方をメインで見ていただいたので少し自分でも考えてみようと思います
ゆうこ2021-11-19

レベッカさん

相手の名前や生年月日など情報がないのに現状当たっていてすごいなと思いました!!結果が良かったので、未来も叶うといいです!またお願いします。
かおり2021-11-11

ありがとうございました!

色々と短時間で見てくださって、参考になりました。頑張って見つけてみようと思います
匿名2021-11-11

レベッカ先生!ありがとうございました!

今日は本当にありがとうございました! 未来のことまでお話ししてくださり、気持ちが明るくなりました! あまり自分からグイグイいかないよう、そして、ネガティブにならぬよう気を付けます! また悩んだときは相談します!ありがとうございました!
リナ2021-11-06

圧巻です

先生とお話した時から、悩みをとても打ち明けやすい雰囲気でおちついて話せました!とても優しいお声で真剣に見てくださり本当にありがとうございました
匿名2021-11-03

ありがとう!

以前鑑定に入りました。お写真の通り神秘的な鑑定を受けることができました。また、宜しくお願いします。
ユウキ2021-10-26

ありがとうございました

先日は鑑定していただきありがとうございます。また何かあればぜひ見ていただきたいです。
ゆか2021-10-24

ありがとうございました。

先日は視てくださりありがとうございました。 短い時間でしたが、詳しく素早く視てくださり感謝しています。彼のことが知れて良かったです。ありがとうございました。
ゆりえ2021-10-24

ありがとうございました^ ^

とても素早く視てくださり、ありがとうございました^ ^ 短い時間でたくさんのことを教えていただきました。 お電話してよかったです^ ^ 頑張ってみます!!! 本当にありがとうございました^ ^
まい2021-10-23

ありがとうございました。

先日はありがとうございました。 短い時間でも的確にアドバイスをくださったので電話してよかったです。 あれから少したって不安がうすれてきました。
あずさ2021-10-23

ありがとうございました!

先程は、短い時間の鑑定ありがとうございました。 彼を信じて、待ちたいと思います! ありがとうございました。
ゆな2021-10-21

ありがとうございました

親身に話を聞いてくださり、優しく寄り添って鑑定をして頂き嬉しかったです。ありがとうございました。
ノアラ2021-10-20

途中なぜか切れてしまいました

途中で切れてしまいすみません! 自信を持って待ちたいと思います。ありがとうございました!
みかん2021-10-20

ありがとうございました!

ほんとにその通りだと思いました、余裕がない時は人に優しくできないんです、、
匿名2021-10-20

ありがとうございました。

短い時間でしたが、しっかり占ってくださいました。気になる人の気持ちなどを教えてくださいました。彼の気持ちが知れてよかったです。ありがとうございました。
まな2021-10-16

ありがとうございました

先日の鑑定では徐々に温度差合わせて言われたので頑張って合わせていっていつか振り向いてもらえるように頑張ります❤︎
ようこ2021-10-16

ありがとうございました。

素早く見てくださりありがとうございました。 アドバイス聞こうかな…と思います。
ヒガノモモコ2021-10-12

ありがとございました

彼の今現在の気持ち知れて良かったです今後は自分次第だなと思いました頑張りますありがとございました
ゆみ2021-10-11

恋愛について

遠距離の彼のことで見て頂きました。素早くお応え下さり、とてもわかりやすく安心しました。ありがとうございました。
2021-10-10

どうもありがとうございました。

先日のレベッカ先生の鑑定で私にとって嬉しい内容ばかりでした。本当になると信じます。
さくら2021-10-08

ありがとうございました

とても優しい先生で癒されました。 その通りだと思いました、将来のこと考えてるとのことでみまもります
ちなつ2021-10-06

ありがとうございました

短い時間でお願いしましたが、丁寧でした。すごく嬉しかったです。ありがとうございました。
ミミ2021-10-05

電話鑑定ありがとうございました。

気持ちを主人にうまく伝えられるように努力いたします。ありがとうございます。
ももか2021-10-05

ありがとうございました!

占って頂きありがとうございました!アドバイスも言っていただけたので色々頑張ってみます!!
ここ2021-10-03

ありがとうございます。

優しく素早くみてくださいました。 変わりはないとのことなので安心して連絡します。アドバイスまでいただき嬉しかったです。 また悩んだら宜しくお願いします。
りえ2021-10-03

悩み

彼とのことをみていただきました。不安定なときに相談したのですが、柔らかく受け止めてくださってとても落ち着きました
あまり2021-10-02

優しい先生です

お声も話し方も優しい先生です。彼の気持ちをみていただいたのですが、嬉しい結果ではないですが、だからこそ、当たっていると思いました。縁が深ければ幸せになれるわけではないのですね。ありがとうございました!
motoko2021-10-02

ありがとうございます

丁寧だし早いし素晴らしいです。 鑑定していただき、非常に感謝します。 優しくてわかりやすい方でした(o^^o)
ゆん2021-10-02

ありがとうございます

先日はありがとうございました(≧∇≦*) またよろしくお願いいたします(^^)
アケミ2021-10-01

ありがとうございます

包み込み受け止めてくださる鑑定スタイルが自分には合ってました。
匿名2021-09-30

先程はありがとうございました。

優しいお声で人柄のよい先生で安心しました。アドバイス参考になりました。気楽に接してみます。
ゆき2021-09-29

ありがとうございました

長期戦になりそうですがもう少し頑張ってみます!後押ししていただきありがとうございました!
ソフィア2021-09-29

ありがとうございます

温かいお言葉に癒されました。今は最悪な状況だけど、この先良くなると信じて努力したいです。
とも2021-09-28

ありがとうございました

鑑定して頂きとても納得しました。ご相談してよかったです。ありがとうございました。
みどり2021-09-27

ありがとうございました

心温まるアドバイス有難うございました。心配することはないと仰って頂き、このままの進んでいきます。見守っていこうと懐います。
ゆり2021-09-27

ありがとうございました。

とてもよく見えていて、頷くところがありました。また落ちてから、報告させて下さい。ありがとうございました。
エミ2021-09-27

彼の気もち

本日は初めての鑑定ありがとうございました(^_^)彼の気持ちきけて安心致しました(^_^)穏やかな口調に癒やされました(^_^)又宜しくお願い致します(^_^)
匿名2021-09-26

ありがとうございました!

とっても優しくあたたかさのある先生で、お答えも早く安心してお話しが出来ました! また、何かありましたらぜひ、ご相談させて頂きます!
ゆき2021-09-26

ありがとうございました

話しやすい先生ですね。こちらの説明や聞きとりが多いかなと思いました。優しい感じのお話し方ですね。聴いて欲しいときにはいいかなと思います。
いちご2021-09-25

ありがとうございます☆

仕事のことで相談しましたが聞いてもらえて安心しました。鑑定していただいて励みになりました。またなにかありましたらよろしくお願いします♪
しー2021-09-25

ありがとうございます

親身になってくださり、ありがとうございました!興味深い結果でした!
ひかり2021-09-24

仕事

優しく丁寧にみていただきました。訓練だけじゃなく仕事色々探して行きたいと思いました。
みずき2021-09-24

ありがとうございました☆

先生は、穏やかな雰囲気でとても癒されました!癒し系のお姉さん先生と言う感じです。また是非よろしくお願いします!
アキさん2021-09-23

ありがとうございました

短い時間で見ていただきありがとうございました。優しいお言葉を頂き嬉しく思います。ありがとうございました
ちあき2021-09-23

ありがとうございました!

優しい声に癒されました! 見て頂きありがとうございました!
さくら2021-09-22

ありがとうございます

初めての鑑定ありがとうございます。 彼の気持ちと現在の状況をみていただきました。 気持ちはあるけど、関係を続けるかを考えてるとのことで少し残念なお答えでした。 また何か変化がありましたら、お願いします。
まみー2021-09-22

ありがとうございました

嘘をついたのは確かに向こうに責任がありますが、大人だから気が付けるもので、あり、そこを指摘するような感じになり少し意地悪だったのかなと自分を責めていましたが、先生に話して、もしかして、これで良かったのかな、とも思いました。これから揉めなきゃいいんですが、、(><)
2021-09-22

ありがとうございました!

見ていただきましてありがとうございました!がんばります*(^o^)/*
まなみ2021-09-21

ありがとうございました

親身に聞いてくださり、的確なアドバイスも頂けて助かりました。 ありがとうございました
なべ2021-09-21

ありがとうございました

いいことだけ言ってくれてるのかな?って思ってしまうぐらい、寄り添いながら見てくださりました ありがとうございました
ミカ2021-09-21

ありがとうございます

頼られると嬉しくなるタイプ、その通りだと思います。久しぶりに甘えられそうな人で気になっていました。先生ありがとうございました
ゆーりん2021-09-20

聞き取りやすい

声が通っていて聞き取りやすいです。 若干聞取りが多いので沢山話したい人にはオススメです。 時間に余裕ある方はぜひ
スヌーピー2021-09-20

ありがとうございました

どうやって見ていただけたのかわからないほど次々と答えてくださり、短い時間で彼のこと教えていただけました。素晴らしい先生です。ありがとうございました!
シラカワアイ2021-09-20

優しい先生でよかったです

中々わからなくなってしまう彼のことですが、先生似みていただいてよかったです 温かく包み込むようなお声が印象的でした、ありがとうございました
モモコ2021-09-20

ありがとうございました

今日デビューですが タイミングが良くて予約しないで 今すぐに鑑定が出来たのラッキーでした。 本当に優しい先生で 彼の事も良く当たっていました。ありがとうございました。
まりん2021-09-20

まりん

バイト先の店長、チーフなどの気持ちを知れて良かったです。ありがとうございました。私のことを悪く言ってたりすることはなさそうと聞けて安心しました。ありがとうございました。
2021-09-20

ありがとうございました!

素早い鑑定で知りたい事が知れたのでよかったです!気長に待ってあんまり気にしないようにしようと思います!ありがとうございました!
みかりん2021-09-19

有り難うございました

先程は、短い時間で相手の…本質的なところを見てくださり、有り難うございました。危ない…予感は当たっていました。ツボをついた、会話と言葉でとても、納得できました。有り難うございました。
ゆうか2021-09-19

有難うございました

とてもお優しい雰囲気で癒やされました 鑑定も素早く当たっているしアドバイスも的確 有難うございました
イチゴ2021-09-19

ありがとうございました!

先程は鑑定ありがとうございました。 先生の鑑定は早くて、彼の事をよくわかっていて、すごいなぁって思いました。 時間が足りなくて、もっと沢山お話し聞きたかったです.また相談させて下さい。
アケミ2021-09-18

ありがとうございました

鑑定の途中で終了してしまいましたが、綺麗な声にゆっくりした波長が近いのでとっても癒されました。彼と私の違い、よく踏まえて関わるべきですね。
めぐみ2021-09-18

ありがとうございました♥️

時間が来てしまい短い時間ですみません 丁寧に視てくださりありがとうございました 彼の今の気持ちが知れて良かったです また相談する時は宜しくお願い致します
はな2021-09-18

ありがとうございました!!

仕事のことをみていただきました。役職はちょっと断るかもしれません、アドバイザーなら全く問題ないのですが、やはりプライベートも優先したいです、また相談させてくださいm(__)m
ユウヤ2021-09-18

すみません

途中で切れてしまいすみません。先程はありがとうございました。相手の気持ちがわかってよかったです。もう少しがんばります
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら