電話占いアトランティスロゴ
リノア

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 数秘術

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

リノア 先生

お気に入り
53
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

◆おはようございます!リノアです。◆本日(4/19(火))は、10:00~17:00で待機しております。☆ご縁を頂ける方は是非宜しくお願い致します!◆鑑定は『数秘術』・『風水』を統計学的に用いつつ、霊感やオラクルカードリーディングも使って見させて頂きます。お相手の方も鑑定する場合はその方の「生年月日」をお伺いさせて頂きます。◆ご希望であれば、「パワーストーンセラピスト」「フィトセラピスト(植物療法士)」の資格・経験を活かした開運アドバイスもさせて頂きます。◆ご相談者様の今のお悩みやご要望にじっくり寄り添って聴かせて頂きますので、何でもお話しください。◆実は私自身も離婚・シングルマザー・生活の為だけの仕事・自分のパワーを持て余す日々等、自分らしく生きれていない想いをずっと抱えて過ごして参りました。だからこそ、ご相談者様が今抱えていらっしゃるツラい想いやもどかしさ、生きにくさが手に取る様に理解出来ます。紆余曲折し、やっとこのスピリチュアル力を受け入れてからようやく自分らしく生きれるようになり、運勢を掴めるようになったからこそお伝え出来ることがあると思っています。ご縁をお待ちしております。

コメント 占術

霊感

数秘術

風水

パワーストーン、オラクル

コメント 相談内容

開運石、恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

この世に存在する「魂」にはすべて意味があると私は考えています。

そして「生きる」ということはすべて「学び」です。人間は「宿命」を決められて生まれてきて、「運命」を背負って生きていきます。でも、それが全てではありません。なぜならチャンスを活かせるかどうかは、すべて「本人の行動」によって決まるからです。

自分の夢を叶えることは、自分が生まれてきた目的を果たすことです。紆余曲折ーいろんな体験をし、50年近く息苦しさを感じながら生きてきた私だからこそ、お伝えできることがあると信じています。

そのヒントが受け取れる方法を、とことんあなたに寄り添ってアドバイスさせて頂きます。

コメント ATLANTISからご紹介

結婚、出産、離婚、育児、仕事等、人生経験における様々な苦労と苦悩を占術と共に乗り越え、そのノウハウを多くの人々に伝え広めたいという想いを抱き、本格的に占いの活動を始め、瞬く間に口コミが広がりプライベートでもご好評いただいている先生です。

人生の岐路に立たされた時に頼れるものは何かを真剣に考え、たどり着いたものは人類の叡智とも言える『数秘術』。鑑定ではその『数秘術』に加えて日本古来の陰陽五行思想を元にした『風水』を統計学的に用いつつ、霊感及びオラクルカードリーディングを用いてご相談者様を占います。

先生は「パワーストーンセラピスト」「フィトセラピスト(植物療法士)」の資格を有しており、数秘術等の主占術によって課題点や不足しがちなエネルギーを見極めた後は、今足りないエネルギーや運気を上げる石や、ハーブやアロマ等のレクチャーもして頂くことができます。原因と対策までしっかりとしたアドバイスを必要とされる方には最適な鑑定スタイルとなっています。

カードを使用する際は、インスピレーション(高次元からのメッセージ)を多く鑑定に取り入れることもありますが、地に足の着いたアドバイスを心掛けておられますので、あくまで主占術をベースとするロジカルな鑑定結果を提供して頂けることでしょう。

誠実さが感じられるお人柄をされており、気配りの行き届いた会話の運びは多くの人からの信頼と評価を生み、高度な統計学に基づく納得の鑑定も一聴の価値あり。是非一度鑑定をお試しくださいませ。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2022-01-20
先ほどはありがとうございました!
明るく背中を押していただけて、不安な気持ちが晴れました。悩んでいたので、先生に話を聞いていただき心が楽になりました。悩み過ぎずに、彼の気持ちを信じて、彼のペースに合わせて、ゆっくり進んで行こうと思います。またぜひご相談させてください。ありがとうございました!
レビューを投稿する
レナ2022-04-23

ありがとうございました

仕事の事をみて頂きました。不安な気持ちが落ち着いて前向きになりました。時期もみて下さり、具体的なアドバイスもありがとうございました。
リダ2022-03-11

早い的確優しい!

先日はありがとうございました。話しやすくアドバイスもしっかり頂け未来が明るくなりました。少しの相談内容を伝えてすぐに、彼とは縁が深いのねとサクサクと的確な結果を頂け、躊躇いなく伝えて頂けるので安心を頂けました。短い時間にも関わらずアフメまで頂き嬉しかったです。ただ共通の知り合いはいないので、行き詰まった時はまた先生に相談させてください(*≧∀≦*)
ハルミ2022-02-01

ありがとうございます

不安だった気持ちがなくなり、もう少し頑張ろって思えました。私も彼とは何か不思議と縁を感じるのでもう少し様子を見てみます
まなみ2022-01-29

ありがとうございます

丁寧に聞いて頂きアドバイスも頂きありがとうございました。 共感もありがとうございます
ちーちゃん2022-01-29

話しやすい

良い先生でした。おすすめです。ありがとうございました、またよろしくお願いします。
ずき2022-01-27

ありがとうございました

親身になって聞いていただき、本当にありがとうございました。不安な心が軽くなり、仲直りも出来ました。本当にありがとうございました
しー2022-01-25

先生とお話して元気が出ました

今年はゆっくり考えて決断したいと思います。 一人の時間をゆっくりと そうですよね。 そんな時間も必要かも! ありがとうございました
匿名2022-01-15

嬉しかったです!

今日は本当にありがとうございました! いろいろ考えすぎてしまいましたが、先生の鑑定のお陰で希望が持てました。 飾らない自分でこれからは接していこうと思います! ありがとうございました!
ミカ2022-01-11

すごい

彼に霊感があることを言ってないのに!先生ありがとうございます、進展あれば電話します!
ゆか2022-01-08

ありがとうございました

すごく的確にみていただき感謝します 丁寧で親切な先生でよかったです またゆっくりよろしくお願いします
あまり2022-01-07

しっかりみていただけます!

不調が続いていたことをみていただきましたが、説得力があり、またしっくりくる鑑定結果でした。アドバイスに従って頑張ってみます。ありがとうございました。
イチゴ2022-01-06

ありがとうございました!

先程は鑑定ありがとうございました。沢山彼との今後を教えて頂いて、納得できました! これから大事に彼との時間を過ごしていきたいと思います。
rs2022-01-03

お話しやすい

先生でした!ありがとうございました(*^^*)またお願いいたします。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら