電話占いアトランティスロゴ
MARIDA(マリダ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感

タイプ 近未来から読み解く

ただいまオフラインです

MARIDA(マリダ) 先生

お気に入り
74
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

こんばんは パートナーの石と、お客様のタマシイにチャネリングして鑑定していきます。 いつも夜23時半から午前2時か明け方まで待機をしています 本日もよろしくお願いいたします。お待ちしております(o^―^o) ※稀にチャネリングが出来ない方がいらっしゃいますのでご了承ください

コメント 占術

霊感

霊視

霊聴、チャネリング、スピリチュアル、オーラ

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

ご依頼者様が幸せに向けてしっかり地に足をついて、前に進んで行かれるようにお手伝いができたらと考えております。

お客様の心に寄り添い、最善の道をお伝えする事を心がけております。人に言いにくい事も気にせず、お気軽にご相談くださいね。

鑑定結果を正確にお伝えするためアゲ鑑定はせず、お客様の光、道しるべとなり解決に導くお手伝いをさせていただきます。

ヒントを得る手段として私の鑑定結果をお役立てください。

コメント ATLANTISからご紹介

幼少期より強力な霊感を宿し、一般の人とは違う世界を視てきた先生は、心のどこかで普通とは違う事に違和感を覚えて育ちました。特に感受性の高まる思春期には、その能力に振り回される事態も経験し、その度に周囲との差異を感じる心が膨れ上がり、生きづらさを感じてしまう時期もあったそうです。

日本社会はまだ、特異な能力者を受け入れられるまでに成熟してはおらず、先生もいわゆる普通を装おうと能力をひた隠しにしてきましたが、なぜ自分ばかりがこの様に辛い思いをしなければならないのか考えはじめた頃、偶然に師と崇める存在と出会い、自分の能力の存在する理由とその扱い方について学びを授けて頂けたことで、苦悶する日々に終止符が打たれました。

その後、自分に合った霊感の使い方を学んでからは、能力に振り回されないように意識的に見ないようにしていた頃とは打って変わって、積極的に困っている方を救済するためにその能力を行使してきました。

鑑定では強力な霊感に加えて、宇宙意識とつながる“モルダバイト”という石を通して、お客様の魂に繋がります。今後どのように行動すれば良いのかを魂に直接伺いながら、アカシックレコードを読み解き、課題を明らかにした上で、モルダバイトを通して聴こえてくる声(高次元からの声)を聴き、ご相談に対する未来を交えながら“解”をお伝えしていきます。

先生は鑑定で示されたままの結果をご相談者様に伝え、その結果をお客様が受け入れて前向きになるところまでが鑑定だと普段から心がけておられます。前世や来世での話もできますが、最重要視している点は今世で達成して頂くこと。1%でも可能性があれば、そこを膨らませることをモットーとしておられますので、この先生にパワーをもらって輝きませんか?

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2022-03-22
優しくて落ち着いた雰囲気でお話しできました
初回短い時間で鑑定していただきました。アゲ鑑定はなさらないとプロフィールにあったので、鑑定前は緊張しましたが、優しい先生でした。鑑定内容も不安を煽るようなことがなく、鑑定後は今後の前向きなメッセージを頂きました。ありがとうございました。
レビューを投稿する
匿名2023-10-27

夜中にほっとしました。

気になることがあって寝られなくなり鑑定お願いしました。大丈夫だったので安心しました。ありがとうございました!
しょうこ2023-10-07

ありがとうございます

深夜にも関わらずご鑑定ありがとうございました!言われたことはすごく納得できました。 進展していくといいな。と思います!
まゆ2023-07-08

優しく話して下さいました

落ち着いた口調で安心できました。先生の官邸で彼からは気持ちもあるし、そうゆう人だと暖かく見守る形で側にいる事だと。
みく2023-06-22

ありがとうございました

私が不安に思っていたこと、彼にどういった対応をしたら良いのかを的確にアドバイスくださいました。落ち着いたお声でとても話しやすい先生でした。どうもありがとうございました。
まき2023-04-28

ありがとうございます。

落ちついてしっかり話してくださるので信用できる先生でした。上げ下げもしないで見て下さるので誠実さを感じます。
A2023-04-15

先生ありがとうございました

先生と話せて安心しました。色んな話しが聞けて良かったです 良い報告できるようにがんばります また よろしくお願いします。
のり2023-04-15

ありがとうございます。

素敵な先生でアドバイスを的確に頂きありがとうございました。状況が変化したらまた、ご連絡します。
よこ2023-04-14

ありがとうございました

彼とのことで、どう行動しようか、どう判断しようか、悩んでいました。 鑑定を受けて、じっくり考えていこうと思います。 落ち着いた口調で優しく包んでくれる先生でした。
ビバ2023-03-04

鑑定ありがとうございました

しっかり見ていただき、心配がなくなりました。 次の職場ではあまり気にしないように仕事しますね
e2023-03-03

ありがとうございました

短い時間でしたが、的確なアドバイスと鑑定をいただけました。ヤル気スイッチが入りました! ありがとうございます(о´∀`о)
たか2022-11-15

ありがとうございました

先生、ありがとうございました。仕事の人間関係を視て頂きました。自分でも自分に厳しくしているから仕事仲間に対しても、厳しくなり疲れてしまうのですね。もっと自分の頑張りを誉める様にします。 そうする事で「スルーできるよ」と先生にアドバイスを頂きましたので、もっと優しい気持ちになれる様にします。 メッセージもありがとうございました。
かな2022-10-06

感謝致します

先程は、途中切れてしまいすみませんでした、良く見えておられる先生でした、まだ縁も、切れていないと言って頂けたので、ゆっくり焦らず関係を、良くしていこうと思います、又今度宜しくお願いします
みっちゃん2022-10-01

ありがとうございました

この度は鑑定をして頂きありがとうございました。 不安な気持ちでしたが、お話しするだけでも気持ちが落ち着きました。ありがとうございました。
ゲスト2022-09-10

ありがとうございました!

短い時間でしたが、彼の気持ちを深く見てくださいました!今後時間はかかるかもしれないけど心の繋がりを大事にすればお付き合い出来るとのことなので頑張りたいと思います!
そん2022-08-24

いろんな面で満たされる鑑定でした!

相手の私に対して思っていることがびっくりするほどリアルに伝わって、つい感動しちゃう鑑定でした。すごく現実と合致しているので、先生から伝えられる嬉しいこともすんなり信じられました(^_^)
さとみ2022-08-10

ありがとうございました

悩みすぎて夜眠れず相談させていただきました。 フラットーなかなか難しいですが力まずにやってみたいと思います。ありがとうございました。
あまり2022-06-10

ありがとうございます

この度は短い時間にしっかりとみていただき、またメッセージをありがとうございました。先生の言われること、思い当たる節があります。辛いときもありますが、が、頑張ります。ありがとうございました。
まゆみ2022-05-19

ありがとうございます。

音信不通の彼氏の事を視て頂いた時に彼は私に渡したい物があるって言っていますよって言われて先生にお話しをしていなかったのでビックリしました。彼は指輪をして欲しいって言って買ってあったみたいなので多分先生がおっしゃった事はその事だと思います。彼からは連絡が来るという事なので待ってみたいと思います。その前に彼に相談LINEをしてもいいという事なのでしてみます。彼と連絡が取れて会う事になったらまた先生に相談をしたいと思います。
あや2022-05-12

チャネリングありがとうございました!

彼の気持ちが本気なのかすごく不安でしたが、先生の言葉を聞いてホッとしました。疑わず、彼のそのままの言葉を信じて向き合って見ます!ありがとうございました!
ゆき2022-05-08

本当に当たる先生です

今夜も親身な鑑定をありがとうございました!彼のことを超ネガティヴに捉えてしまい、確かに先生の仰るように彼の内面をきちんと理解してあげていなかったと思います。私を想ってくれている彼の気持ちを理解し、先生の仰る良い気の流れがくるようにがんばります。本当にいつもいつも寄り添う鑑定をありがとうございます!先生のおかげでございます!
ゆか2022-05-04

ありがとうございました。

以前ご鑑定してくださりありがとうございます! 先生に視ていただけで心が少し軽くなりました。 また是非視てもらいたいです。
ゆき2022-04-27

本当によく視えている先生です。

先ほどは、2回目の鑑定をありがとうございました。今までいろんな多くの電話占いのサイトでの占いジプシーでしたが、ようやく本当にしっかり視えていて親身に鑑定してくださり的確なアドバイスをくださる先生に出会えました。先生との出会いに感謝でございます。私の人生最後のパートナーと思える彼との仲をスムーズに考えられるようになれて上手く進むのは先生のおかげでございます。私の人生は先生の鑑定がなければ変わっておりました。彼を信じることができませんでした。本当にありがとうございます!また少しでも不安になった時は、鑑定をよろしくお願いいたします。本当に先生に感謝で、多くの方々に教えてあげたい気持ちです。
ゆき2022-04-26

相手の気持ち深く良く視えている先生でした

先ほどは、時間切れですみませんでした。初めて鑑定していただきましたが、彼の気持ち深く、そして私の気持ちまでよく読み解いていて素晴らしい鑑定能力だと思いました。優しく言葉を選んで、でも嘘偽りなく未来の私と彼との状況、幸せな未来に繋がるためのアドバイスに感動いたしました。彼の私への対応の仕方が私にはなかなか理解できずに不安になってばかりでしたが、彼との幸せな未来が繋がるとの鑑定の先生のお言葉を120%信じて、またお電話させていただきます!彼が私を本気で愛してくれていることを信じて。本当にありがとうございました!感謝しております。
えり2022-04-13

とても穏やか

チャネリングしてもらい鑑定して頂きましたが、とても穏やかな先生で落ち着いており安心しました。 アドバイスもいただき、実践してみようと思います。ありがとうございました。
のん2022-04-12

納得することができました!

彼からなぜ連絡が来ないのか… はっきりと理由を読み取って頂き、またそこからアドバイスもくださり、気持ち的になんだか落ち着くことができました。 あまり深く考えすぎずに、素直な気持ちで彼に向き合っていきます!!!
ナオミ2022-04-03

ありがとうございました!

復縁したい彼とのことを視ていただき、彼の気持ちやこの先の流れなどとてもわかりやすく伝えてくださって、前向きな気持ちになれました! 親身になって沢山アドバイス下さってありがとうございます!
ありか2022-03-04

ありがとうございました

昨晩はありがとうございました。相手はこんなことを思ってたんだと気づくことができて、どのようにこれから接していけば良いのか明確にアドバイスしていただきありがとうございます!
えみ2022-02-16

ありがとうございました。

冒頭からバシバシと伝えて頂き凄い先生だと思いました。あの女の方の事も納得です。愛、優しさで返す納得です。私と彼との事も当たっていました。ありがとうございました。
りえ2022-02-13

ありがとうございました

現実に即した中で1番良い結果の答えをくださり、心より安心しました。本当にお電話できてよかったです。ありがとうございました
カナコ2022-02-13

スゴい!

スゴいです!! 昨日鑑定して頂きました。主に好きな人の気持ちや連絡来る時期を鑑定お願いして、お仕事の事はそれほど言って無いのに、アフターメールでその事を書いて下さってました。 開業するつもりなんですけと、ちゃんとやっていけますよ!と、私詳しく話してないのに、先生何故分かるの? ビックリです!
くみ2022-02-11

ありがとう

とても明るくて話しやすい先生です。また是非是非お願いします。
さつき2022-02-08

安心しました(^-^)

彼にとって私の存在が意味のあるものだと知れて、とても安心しました! これから会う時にも自信を持って接する事が出来そうです。 ご鑑定ありがとうございました!
2022-02-08

満足です。

素早くテキパキと視て頂きました。 また、とても優しく丁寧にお話しして頂けました。 聞きたいことを的を当て聞けたので満足です。
サトコ2022-02-07

ありがとうございました

とても丁寧に鑑定頂きました。アフターメールもとても早くて、自分では気付いていなかった心理を指摘されそれを克服する事へのアドバイスを頂きました。とても良い鑑定士様だと思います
ゆぅ2022-02-05

ありがとうございました

昨日はありがとうございました♡ 彼の気持ちを見て頂いたのですが、 素早く、しかも不安に思っていることも教えて頂き、それについてのアドバイスも教えてもらえました! ありがとうございました♡
匿名2022-02-05

ありがとうございました!

夜遅くに鑑定してくださりありがとうございました!私の電波が悪く聞き取りづらくなってしまい、大変申し訳ございませんm(_ _)m いろいろ迷惑をかけた後なので気持ちが気になり鑑定しました!私の方から闇雲に動かず、気長に待とうと思います!本当にありがとうございました!また悩んだときは相談します!
カナコ2022-02-04

親切丁寧な先生

すごく丁寧に視て頂きました。好きな人の事も、そうそう!そうです!って場面が多くて腑に落ちました。2月末迄彼のペースで待ちますね~。準備が整えば告白してくる!との事なので、そこだけに囚われずに私は、開業目指します。
ゆか2022-02-02

ありがとうございました

先生の優しいお話しの仕方に癒されました 内容も早く見ていただき正しいことを教えて頂いている感じもすごくしました また進展に合わせてよろしくお願いします
2022-02-01

ありがとうございました

先日は鑑定ありがとうございました!先生と話したお陰で、前向きになれて彼と話をすることができました。
2022-02-01

がんばります

彼と進展できるように自分でも意欲的に頑張りたいと思いました!ありがとうございます!
イチゴ2022-01-31

ありがとうございました!

先生の鑑定はゆっくりじっくりみて頂いてる感じがして、もっと沢山話したかったです。 またわからなくなった時には話し聞いて下さい。 ありがとうございました!
はな2022-01-30

ありがとうございましたm(__)m

的確な鑑定をありがとうございます。解決の光が見えてきたようにおもいました。本当にありがとうございます。
ゆうこ2022-01-30

マリダ先生

とても丁寧にみていただいてる感じがしました!当たってると思います。信じて頑張ってみようと思います。ありがとうございました。優しい雰囲気でよかったです。
しー2022-01-30

ありがとうございます!

不思議な体験でした。私の知りたいことを分かっていらっしゃるのかと思う程、痒いところに手が届く感覚を覚えました。またお願いしたいと思います。
ちーちゃん2022-01-29

ありがとうございました

優しい包み込んでくれるような先生でした。また宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
匿名2022-01-28

鑑定ありがとうございました。

チャネリングに時間はかかりますが、その分的確に丁寧に鑑定してくださりました。その分結果にはとても信頼が置けました。ありがとうございました!
みかりん2022-01-28

ありがとうございました

短い時間でしたが、先生から、彼らしい本音を教えてもらい、状況にあっていて、納得しましたし、自分も改めないといけないなと、思いました。ためになりました、ありがとうございました。
匿名2022-01-28

濃い鑑定でした

落ち着いた雰囲気でハッキリと分かりやすくお話される先生で圧倒されました。 霊視するのに少しお時間はかかりましたが、頂いた結果はシンプルでありがらも濃厚でした。 ありがとうございました。
めぐみ2022-01-28

ありがとうございました♥

初めての鑑定丁寧に視てくださり ありがとうございました 優しい声でとても話しやすく また相談したいなと思える先生でした☆ 好きな人の事について視てもらい 良い結果だったので未来がそうなったら いいなぁと思いました☆ また相談する時は宜しくお願いします
ずき2022-01-27

ありがとうございました

不安になっていましたがとても気持ちが軽くなりました。親身になって聞いていただき、本当にありがとうございました。鑑定も納得いく部分がありとても当たっていると思います!
ゆうか2022-01-27

ありがとうございました

とても穏やかで話しやすかったです 鑑定も丁寧で当たっているし 本当に見えていらっしゃる先生だと思いました ありがとうございました
シラカワアイ2022-01-27

じっくり見ていただきました★

彼のことしっかり見えているんだろうなと思いました まだ迷うけれど、安心しました ぜひまたお電話したい先生です。 ありがとうございました。
rs2022-01-26

すごく

真剣に、丁寧に見てくださりました。的確なご鑑定だったと感じます。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
ようこ2022-01-26

ありがとうございました!

彼の気持ち離れてないと言われてよかったです。連絡は待ってみようかなと思います。我慢できるかわかんないですが…
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら