電話占いアトランティスロゴ
Emma(エマ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 6~10年

主占術 心眼

タイプ 運勢・気質から導く

ただいまオフラインです

Emma(エマ) 先生

お気に入り
57
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

Emmaです。 本日10:00〜12:00、15:00〜18:00でお待ちしてます。 自分のことがよくわからない、とループにはまってしまった方も、恋愛でお相手の性格や相性が知りたいと思っている方も、ホロスコープで正確に読ませていただきます⭐︎ お相手の好きなタイプや結婚の理想像、適職や才能、転職や引越しの時期なども併せてみることができます。 生年月日が必要になりますが、分からないかたや、お気持ちなどが知りたい方はタロットで鑑定いたします^^ ご希望の占術をお申し付けください。 お話しするのがすこしゆっくりだと言われますが、お客さまのお話は真剣に聞いているのでご安心してお話しくださいませ☆

コメント 占術

タロット

スピリチュアル、西洋占星術

数秘術

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

私自身、これまでの人生経験や仕事、人間関係を通じて多くの辛い時期を乗り越えてきました。

感情の振れ幅が大きく、沢山の人に迷惑をかけてしまいましたが、それと同時にたくさんの人に支えられ今があります。同じような経験をされている方々に、自分は一人ではない事を思い出してもらえるきっかけになれると嬉しいです。

そして、今が人生で一番楽しいと感じて頂けるような人生地図をお伝えできれば幸いです。

コメント ATLANTISからご紹介

先生の鑑定では西洋占星術で性格や運勢を正確に読み解きます。鑑定に名前は不要ですが生年月日は必須です。「60秒程お待ち下さい」という掛け声を聞くと大変丁寧に鑑定をしてくれている事が分かります。

ご対象者様や対象者様の感情面はタロットで見ていくことになりますが、感情をより鮮明にカードに映し出すためにお客様にも手伝ってもらう事があります。少々お手間を取らせますが、的中率を高めるためにご相談者様には都度お願いを投げかけますので、その際はご協力ください。

西洋占星術とタロットを活用するベーシックな鑑定スタイルには鑑定結果を包み隠さず伝えて頂ける信頼感が感じられ、映し出された結果をご相談者様と一緒に受け止めて、一緒に答えを模索していこうとする姿勢を大切に考えている事が伝わってきます。

鑑定には占術そのものや高い技術力も必要ですが、最も大切なことは“それを扱うのも人である”という事で、その恩恵を享受するご本人様の協力があって効果が十分に発揮するものであると、先生は考えておられます。

全体を通してご相談者様と二人三脚で構築していく先生の鑑定では、心を開きやすく、本音も打ち明けやすい、喜びも悲しみも二人で共有し、分かち合う。そんな不思議な時間が経過していくのを感じて頂けることでしょう。

統計学とタロットの良さは具体的な対策と結果に基づいて望む未来に向かって歩んでゆくところがポイントです。短時間で短期的な答えを得ようとはせず、回数を経て、先生と占術とベストな関係値を育んでいただくご利用スタイルを推奨いたします。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2022-03-23
良い!
ゆったりお話しされる先生ですが鑑定は早かったです。悪い方向にいく風には感じませんとはっきり言っていただけたのも説得力がありました。お話できて良かったです。ありがとうございました!
レビューを投稿する
さとみ2022-06-26

ありがとうございました

優しい声で話しやすく私の気持ちに寄り添った鑑定をしていただきました。時間はかかりそうですが彼の気持ちを尊重しつつ気長に頑張りたいと思います。
あやぼん2022-06-18

素敵です。

とても、お優しくて話し方もお声も魅力的な先生でした。短い5分鑑定で的確でとても解りやすかったです。第一声からとても穏やかなで優しい素敵な先生だなぁって思いました。また、余裕ができたらお電話したいです
n2022-06-08

ありがとうございました。

優しい先生でこちらの気持ちに寄り添って鑑定してくださいました。温かいメッセージも嬉しかったです^^息子の件、三か月を目安に本人とも話し合ってみます。
とも2022-05-25

ありがとうございました

とても丁寧に寄り添ってくださる鑑定でご相談させていただいてよかったです。アフターメッセージも感動しました。ありがとうございました。
さゆ2022-05-18

ありがとう

鑑定していただきありがとうございました。 感じの良い先生で話しやすかったです。
もこもこ2022-05-16

ありがとうございます

短い時間なのに詳しくみていただきました。今後のお仕事のことで1ヶ月以内くらいにそのような話がある可能性が高いと、もしなかったとしても精神面で心地よく仕事ができる状況になるとお伝えくださいました。なにかふわっといい感じになりました。お仕事もやになってたのですが、もう少し頑張れそうです。またご相談させてください。
夏来2022-05-15

アドバイスを頂きありがとうございました✨

相談した彼のことですが、彼自身に対してのイライラだとおしえて頂き気持ちが軽くなりました。彼とのお付き合いの注意点とそれを回避する為の手段もアフターメッセージを頂き有り難く思います。前に進める力を頂き感謝いたします✨
ひめ2022-05-09

ありがとうございました。

あまり状況伝えていなくても素早く的確にみてくれました。 辛い状況ですがなんとか乗り越えていきます。 気持ちに寄り添ってくださりありがとうございました。 癒されました。
ゆか2022-05-04

ありがとうございました。

先程はありがとうございました!短い時間でしたが素早く親身に視てくださり嬉しかったです(*^^*)今回視ていただいた結果を参考にさせていただきます!
どてかぼちゃ2022-05-02

ありがとうございました。

満足いく鑑定でした。ありがとうございました。少しずつ見通しが、立ってきたので、安心しています。感謝です。
ゆうタンデム2022-04-29

ゆったりですが

お声が安心できるひとでした! はっきり説明をしていただきましたし、 短い時間ですがどうするかも分かりました! ありがとうございます!
ヤスコ2022-04-23

ステキな先生

鑑定ありがとうございました。話をしているだけで癒される感じがしました。タロットでサクサク鑑定してくれましたが、そういえば彼、先生が言ってたようにかなり疲れてる感じの事をポロッと言ってました!ゆっくり少しずつ進展していけばイイなと。またお電話させて頂きます。
ゆき2022-04-17

素早く視ていただきました

とても可愛いらしいお話し方でしたが、カードでズバリでした。やっぱりそうなんだという結果でしたが、的確だと思います。また連絡入れてみます。 ありがとうございました^_^
ゆみ2022-04-17

ありがとうございました。

深い愛情あります。って、嬉しい。 実は、私も昨日彼からそんな感情をうけました。 やっぱりやっぱり。 嬉しいです。
はな2022-04-03

ありがとうございました!

前向きになれる鑑定をありがとうございました!!詳しく見ていただき感謝です。
ゆか2022-04-02

ありがとうございました。

とても当たっていると思います。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました
なべ2022-03-29

初めての

鑑定、ありがとうございました すなおに、がんばろうとおもいます!
えみ2022-03-29

はっきりとしていて納得の鑑定でした

短い時間少ない情報で、思い当たるお言葉ばかりズバリ当たっているんだなぁと思いました。素敵な先生でした。ありがとうございました。
まみ2022-03-26

ありがとうございます

落ち着いた雰囲気で、癒されました。 性格とか当たってます。
ちーちゃん2022-03-26

ありがとうございました

優しい柔らかい先生でした!また宜しくお願いします!ありがとうございました
まゆか2022-03-23

良い!

ゆったりお話しされる先生ですが鑑定は早かったです。悪い方向にいく風には感じませんとはっきり言っていただけたのも説得力がありました。お話できて良かったです。ありがとうございました!
のん2022-03-23

ありがとうございました

お時間短い中でも素早くみていただきありがとうございました!! 彼を無理しない程度でリードできるよう心がけてみます♪
ひかり2022-03-23

ありがとうございます

タイミング見ていただきました。優しい声で丁寧に見て頂きました。上手くいくとよいなと思います。
イチゴ2022-03-19

ありがとうございました!

とても優しくて素敵な先生でした! 自分の好きな事、好きな物、続けていきたいと思います。
くみ2022-03-17

視えてる先生

昨日はお気遣いのアフターメッセージまでありがとうございます。 短時間でしたが、とても話しやすい先生で上司の特徴をスラスラと、状況を把握いただけて、とてもありがたく、お願いして本当に良かったです。 5月には新しい流れになるよう今から準備いたします。また是非宜しくお願いいたします。
ゲスト2022-03-06

ありがとうございました!

ゆったり話して下さって癒されました。ありがとうございました。
あき2022-03-06

丁寧でわかりやすい

話しやすくて丁寧な先生です。楽になりました。ありがとうございました。
りい2022-03-05

ありがとうございました!

見ていただきありがとうございました*(^o^)/*焦らず待てたら待ってみようと思います!ありがとうございました*(^o^)/*!!!!!!!!!!
シラカワアイ2022-03-01

お話しやすかったです

ハッキリ言って下さりありがとうございます、参考になりました。 頑張ります☆
かよ2022-03-01

エマ先生の鑑定に入れてよかったです

エマ先生、先程は鑑定してくださってありがとうございました。こちらが聞いた事に対して必要な事をスムーズに教えてくださって無駄がなく納得いく鑑定でした。 彼やっぱり今大変なんですね。しばらくこの状態が続くみたいでいつまで待てるかわかりませんがまた何か聞きたい事があったら鑑定よろしくお願いします。
みかん2022-02-27

ありがとうございました

なるほど!と思える鑑定でした。 6ヶ月以内…長いですが他の人との縁を育てつつ彼のことまた誘ってみまふね
まみ2022-02-27

その通りです。

彼はピュアで頭が良いので、色々と考えてしまう。嫌なことを忘れられない、鮮明に覚えている。と言ってました。今は、仕事の事でかなり疲れていて、転職を決めたようです。寄り添ってあげること。そうですよね。彼もそれを望んでいるのだろうと思いました。 素敵な鑑定をありがとうございました。
ようこ2022-02-26

ありがとうございました!

今運勢悪くないと言っていただいてよかったです。 鑑定も早くて聞きたいことが聞けました!
ようこ2022-02-26

ありがとうございました!

今運勢悪くないと言っていただいてよかったです。 鑑定も早くて聞きたいことが聞けました!
めぐみ2022-02-26

ありがとうございました♥️

はじめての鑑定丁寧に視てくださり ありがとうございました♥️ 彼の私に対する気持ちが知れて良かったです 現状が先生の仰ってたとおりだったので ビックリしました 笑 アドバイスもありがとうございます また相談する時は宜しくお願い致します
さくら2022-02-26

すごい

ありがとうございます!トラウマとか当ててびっくりしました!お付き合いの可能性高いのと、この人でなくても幸せを感じられる方との出会いがあるとのことで嬉しかったです!3ヶ月以内楽しみです!
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら