電話占いアトランティスロゴ
莉乃(シノ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 霊感タロット

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

莉乃(シノ) 先生

お気に入り
60
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

いつもありがとうございます。鑑定後のメッセージのお約束の有無で、鑑定後すぐに休憩に入ることがあります。何卒ご容赦下さいませ。

コメント 占術

霊感

タロット

高次交信

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

相談者様から受け取るイメージとカードを通して相談者様の状況や質問に対するキーワードをお伝えしていきます。
相談者様が悩みの中で一時的に見失ってしまった、本来の自分の願いに立ち返るきっかけのひとつになりましたら幸いです。
人に言えずに長く抱え込んだ想い、迷い、どんなご相談でもかまいません。まとまっていなくても、小さなお悩みや不安でも大丈夫です。
皆様からのご連絡をお待ちしております。占いを通してご相談者様に心からの笑顔が訪れますことを祈っております。

コメント ATLANTISからご紹介

高次の加護を受けて育ち、自然との対話を好み、多種多様なエネルギーをその身に蓄える特性を身に付けて感性豊かに育ちます。しかし、まだ幼く多感な頃は見極めるべきエネルギーをありのまま吸収してしまい、試練に見舞われ、命に係わる事故にも幾度に渡り遭遇します。
自身に次々と降りかかるトラブルに疑問を感じ、幼少期から占いやスピリチュアルな世界にについて学びを深めていくうちに精神世界への道が開かれます。

当時お世話になった恩師(導き手)からは降りかかる様々な試練は霊格の高さによるものだと指摘されており、相応しい精神力を身に付けるため信頼できる人物を頼って数年間に渡る精神修行を積み、それを身に着けた先生は同じ辛い思いを経験されている方々の心の支えになる事を心に誓い、当サイトに所属してその経験と能力を振るって頂くこととなりました。

普段からイメージや言葉が湧いてくると途端に口が開く事がありますが鑑定でもその特性が活かされ、高次との交信を保った状態でカードをリーディングして対策を見出していきます。先生ご自身もカードを通して高次と繋がり、私達を守護する方々からのメッセージをご相談者様にお伝えする事が使命だと考えておられます。

これまでも苦しさや迷いの中にいる方とのご縁を沢山頂いてきており、同じ時間を共有させて頂く経験を重ねてこられた経験から、鑑定師という立場であってもお客様とは上も下もなく対等な関係でありたいと願いを込めて日々の鑑定に臨んでおられますので、爽やかな会話をお望みであれば気兼ねなくご要望くださいませ。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2022-04-17
納得することが多く驚きました
今回、私の選択が正しかったのか…もし違う選択、をしていたらどうなっていたのかとても自分を悔やむ気持ちが強く、先生に相談しました。もし仮に違う選択をしていたら…を見ていただきましたが、今の選択で正解だったと、理由付けもしながらお伝えして頂き、またハッキリと答えが出た時にはしっかりとお伝え頂きとても納得すること、そしてこれで良かったんだと思えることができる鑑定でした。時間はかかるみたいですが、わたしは私らしくありつつ様子を見ていきたいと思います。ありがとうございました!
レビューを投稿する
しー2022-05-04

ありがとうございました

当たっていると思います!気持ちがとても落ち着きました!またお願いしたい先生です。
ひめ2022-04-25

癒されました。

先生、一生けん命みてくださり、ありがとうございます。 辛い時だったので、優しく寄り添っていただき癒されました。 また何か迷う時は相談します。
ゆき2022-04-25

的確でした!

過去から現在までズバリ的確だと思いました。お優しい声なのですが、ズバッと応えられて凄い!です。 与えてばかりでした。そろそろほんの少しでいいので彼からいただきたいです。 ありがとうございました。
フミ2022-04-25

有り難うございました。

まず先生のお声に癒やされました。嬉しい鑑定。状況も視えておられました。またお願いしたい先生です
なぎら2022-04-25

ありがとうございました

先程はありがとうございました! すごく丁寧で感じの良い先生でした。 またお願いします
かよ2022-04-24

シノ先生、鑑定ありがとうございました。

先程は鑑定ありがとうございました。 彼は少しは私に興味持ってくれてるみたいですね、 だけど、なかなか進み辛い縁みたいですが、流れに任せて様子をみてみたいと思います。 また何かあったらよろしくお願いします。
匿名2022-04-17

心地よい鑑定でした。

落ち着いた話方で、なんだかとてもしっくりとくる真実味のあるアドバイスでもっと聞きたいと思ってしまうような鑑定でした。細い部分まで当たっていたので流石だなと感じました。アフターメッセージもありがとうございました。
ゆみ2022-04-17

ありがとうございました。

とっても素敵な先生でした。 詳しくみていただけましたし。 結果も良かったです。遠い未来もみてもらえました。短時間なのに、凄い。
ひかり2022-04-14

ありがとうございました。

長い時間ありがとうございました。 気持ちあたっていると感じました。仕事恋愛結婚上手くいくとよいなと思います。
なべ2022-04-11

ありがとうございました

よく状況や気持ちが見えてる先生だと思いました がんばってみます
まみ2022-04-10

素敵な鑑定でした。

ありがとうございました。2人の男性を見て頂いてとても納得出来ましたし、この2人以外にも出会いがあると仰って頂きました。とても楽しみです。 また宜しくお願い致します。
まなみ2022-04-10

ありがとうございました

すごく丁寧にお話も聞いてくださり、気持ちが安らかになりました。ありがとうございました
2022-04-07

ありがとうございました♡

とても当たっておりますし、見ていただけるスピードも早いです!!♡*(^o^)/*お電話できて、よかったです!♡ありがとうございました♡*(^o^)/*
rs2022-04-07

癒される

とっても好きな先生です!といっても今回は5分お試しでお願いしてしまい、ほとんどお話できていないのですが(ToT)とっても優しくて、癒される雰囲気の先生で、カードもサクサク切ってくださり…絶対リピートします!ありがとうございました!
ゆぅ2022-04-03

ありがとうございました♡

シノ先生♡先程はありがとうございました! 先週ケンカしてから連絡がない彼のことをみて頂きました!! 本当に無駄なく、テキパキとお話しして下さいました! 当たっていることばかりで凄いです。 綺麗なお声だしとっても優しいシノ先生です♡ 鑑定中、ちょっと泣きそうになってました。 またリピさせてください。 本当にありがとうございました♡
ゆか2022-04-03

ありがとうございました

当たっているような気がします。 また機会があればよろしくお願いします ありがとうございました
はな2022-04-03

ありがとうございました!!

先生の鑑定が当たれば良いなと思う嬉しい鑑定でした!!またよろしくおねがいします!!
ようこ2022-03-28

ありがとうございました!

とても優しくて、テキパキ、時間のことも気にしてくださり、ありがとうございました! 来月楽しみに頑張ります。
ようこ2022-03-28

ありがとうございました!

とても優しくて、テキパキ、時間のことも気にしてくださり、ありがとうございました! 来月楽しみに頑張ります。
ここ2022-03-28

ありがとうございます

素早くみてくださり感謝いたします。 ほとんど説明しませんでしたが、彼が責任感が強いと言われ、当たってました。責任感が強すぎて、離れることに悲観的になってしまったんです。 忙しくて余裕がなく、出発前は体調が悪い状態でしたので、それが理由なのも頷けます。 またぜひお願いしたい先生です。サクサク今後の流れまでみてくださりありがとうございました!
リナ2022-03-27

ありがとうございます

先生!ありがとうございました 質問たくさんしてしまったのですがサクサク見てくださり安心感ありました!今は一時的にお互い大変な状況でも、今後の私たち2人の未来信じて頑張ります!!
マオ2022-03-24

先程はありがとうございました

先ほどはありがとうございました。すみません、間違えて切れてしまったようです。私の状況を的確に出していただきありがとうございました。前向きに頑張ります。また宜しくお願い致します。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら