電話占いアトランティスロゴ
蓮実(ハスミ)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 21年以上

主占術 潜在意識書き換え

タイプ ハッキリと伝える

ただいまオフラインです

蓮実(ハスミ) 先生

お気に入り
110
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

お名前、生年月日は必要ございません。 お電話が繋がった時点から遠隔で霊気をお流しし波動調整を致しますのでお時間は頂きたいです。 まずはリラックスしてお悩みをお伝えくださいませ。ご自身が心を開いていただければ守護霊からの声がより一層届きやすくなります。 悪い結果もお伝え致しますが悪い事はこれから悩みを幸せに変えるチャンスですので光り輝く幸せな毎日に進化する為にお手伝いをさせていただければ光栄です。 ※合否や生死に関わる鑑定はお断り致しております※

コメント 占術

霊感

霊視

霊聴、前世

守護霊

除霊

浄霊

スピリチュアル、チャクラ、ペンヂュラム

ヒーリング全般

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

男女問わずお相手との前世からの繋がりやそこからのカルマ解消、男女間の関係、職場での人間関係、霊障に悩んでいる、視えたり聞こえたりする、これからどうしたらいいのかなどのお悩みをお聞かせください。

悪い結果であってもお伝えいたしますが悪い結果はこれからいい方向に変われるという気付きです。悩みを幸せに変えて光り輝く毎日に進化していきましょう。ご縁をお感じ頂けましたら幸いです。

コメント ATLANTISからご紹介

霊的な能力が高すぎるが故に波乱万丈な人生を歩んでこられた先生ですが、授かったものが「人を幸せにする力」であることを悟ってからは、個人活動にて対面は勿論のこと、除霊・浄霊、家や土地の除霊・浄霊などの奉仕を続けておられる実力者です。

その実力の程は大手各社の有名鑑定師もお忍びで相談に訪れるほど高いものであり、鑑定ではお名前や生年月日は聞かずに、ご縁を賜りましたご相談者様の御心に対して全身全霊で寄り添い、現状を切り抜ける為のアドバイスやご相談者様の御霊救済に力の限りを尽くしてくださいます。

未来は鑑定師とご相談者様で協力して導き出すもの。先生の鑑定では御心を開いて正直にお話し頂くことで、ご相談者様へお伝えするべき内容がしっかりと聴こえ、現状に対してどう取り組むべきか具体的なアドバイスを授けてくださることでしょう。結果はありのままお話しされますが、そこから目を背けず認識した上で一緒に取り組めば必ず可能性がある筈だからと、手と手を取り合う様に御心(心情)に寄り添ってくださる心温かい鑑定です。

結果はどうあれ運命はご自身で掴むもの。そこに鑑定師と守護霊様の御力を借り、願いを叶える事を1番に考えて、現状に何をプラスすれば良いのかを教えて頂けます。極限まで高められた霊的能力と鑑定は一聴の価値あり。この機会にどうぞご相談ください。

※先生が得意とされる【霊心懇話】は、ご相談者様の代理人として、霊的な存在や対象となる方の御霊と心を通わせ話し合います。通常の交信技法よりも負担が大きくなるものですので、興味本位でのご依頼や初回鑑定での使用をお断りさせて頂く場合も御座いますので予めご了承ください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2022/4/24
優しく背中を押していただきありがとうございました!
ちゃきっちゃきの関西弁がパワフルで、親身にご鑑定いただきありがとうございました!彼のこと何も話していないのに、仕事の面などシンドイ部分をすぐにキャッチしていただき、わたしにも彼にも寄り添ってもらえて、心がスッと軽くなりました!またぜひ対策などご相談させてください!元気出ました、ありがとうございました!
レビューを投稿する
みどり2022-06-15

ありがとうございました!

おおらかに、寄り添って頂いたので、相談しやすかったです。ついつい、色々お話してしまいました!これでいいのかな?と思うことも、心が定められたと思います。アドバイス聞けて良かったです。おかげ様で、年上の方と会ってきましたが、さりげなく相手を立てて、未来に繋がる関係ができたかと思います。ありがとうございました!
あや2022-06-15

安心感とハッキリ明確にアドバイス

お声にまず癒され、仕事の選択でアドバイスをいただく際にも私の能力がどこが1番活かせるか、とても親身になってアドバイスいただけ本当に感謝です!鑑定も少ない情報ですごくスピーディーに明確にお答えいただけたので気持ちがスッキリしました!
カヨ2022-06-10

話しやすい先生

今日は鑑定をありがとうございました。 とっても話しやすく、寄り添っていただきありがとうございました。 許す為に、穏やかな心を持ちたいと思います。 また、お話させて下さいね。
あやぼん2022-06-09

ありがとうございました!

先日はありがとうございました!✨短い時間でしたが、とても落ち着いた話しやすい先生で、鋭い鑑定で、先生の仰っていた私は受けやすい体質なんですね。当たってると思いました。また詳しく聞きたいです
ゆか2022-06-02

頑張ります

ご縁がある方と聞いて、次バッタリ会った時は会釈してみます!頑張ります
のん2022-05-21

ポジティブになれました!

私の気持ちも汲み取りながら、寄り添うような鑑定をして頂けました。こういう経緯があるからこうなんだよ。と理由も含めながらアドバイスをいただけたのでとても分かりやすく入ってきました。そして、最後には励ましてくれ、先生の暖かい言葉と方言にとても元気になり、ポジティブになれました!ありがとうございました!
カトウアミ2022-05-21

ありがとうございました!

旦那を気持ちが知れてよかったです! 今後のことちゃんと旦那と話そうと思います! ありがとうございました!(^^)
ゆいこ2022-05-21

ありがとうございます。

すごく納得のいく鑑定でした。 自分の進むべき道がなんとなくわかった気がします。
ゲスト2022-05-11

ありがとうございました

仕事に恋愛に家族に沢山見てくださり感謝で胸が一杯です。途中ポイント不足により切れてしまいましたが、色々なお話をお聞きすることが出来ました。
ゆか2022-05-04

ありがとうございます!

鑑定くださりありがとうございました。 親身ですばやい鑑定に感謝しています。また悩みが出てきたらその際は是非お願いしたいです。
ヤスコ2022-05-03

楽しい先生

先程はありがとうございました。関西弁で表現豊かなわかりやすい鑑定をありがとうございました。凄く視えてます!彼だけじゃなくて私の事も同時に伝えてくださって感謝です。うまく歯車が回るように頑張ってみます!
なおみ2022-05-03

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました。 とっても落ち着いた話し方で安心しました。
えみ2022-05-02

テキパキとさっぱりして素敵な先生でした。

本当に少ない情報で彼や彼の友達の事をズバリズバリと即答でお話しして下さり、ぶれない鑑定当たって居ると思い結果安心しました。ありがとうございました。又お願いしたい先生でした。
マオ2022-05-01

ありがとうございます

親しみやすい鑑定でとてもお話ししやすかったです。自信を持って挑もうと思います。また宜しくお願い致します。
シラカワアイ2022-04-30

初鑑定なのに

すごく当たっている気がして思わずたくさん話してしまいました。 ありがとうございます。
レイナ2022-04-25

優しく背中を押していただきありがとうございました!

ちゃきっちゃきの関西弁がパワフルで、親身にご鑑定いただきありがとうございました!彼のこと何も話していないのに、仕事の面などシンドイ部分をすぐにキャッチしていただき、わたしにも彼にも寄り添ってもらえて、心がスッと軽くなりました! またぜひ対策などご相談させてください!元気出ました、ありがとうございました!
りん2022-04-25

ありがとうございました

電話口から伝わってくる雰囲気、優しい声で癒されました。アドバイスや今の状況もわかりやすく教えてくださってありがとうございました
みほ2022-04-24

ありがとうございました。

素早い鑑定でサクサクとリーディングしてくださいました。聞きたいことが聞けて嬉しかったです。
ひかり2022-04-24

ありがとうございました。

やはりドロドロしてたのですね。やけに私に絡んでくる女男がいるがエネルギーがきつかったので調整して頂けてお守りになりました。後1ヶ月頑張ろうと思います。
はな2022-04-24

ありがとうございますm(__)m

良くみえていらっしゃりありがたいです!!また動く時にご相談させてください!!本当にありがとうございます!!
もこもこ2022-04-24

なるほどです

先生の歯切れの悪いお言葉で(๑˃̵ᴗ˂̵)彼の価値的な部分がわかる感じでした。守護霊様の「待ってる価値ある?」って言われた時、しばらく会ってないので会ったらあれ?って思っちゃうんだろうか?って思っちゃいました(笑)オヤジになってしまった彼のことは、執着やめて幸せになってね!って思うようにします。本当にすっきりです。ありがとうございました。
さくら2022-04-23

先程は

テキパキとありがとうございます。 ほんとその通りだと思います。元々いい波動持ってたのに彼を心配したり思うことでエネルギーが下がっちゃう。。手放していくことが大事ですね!
さら2022-04-18

安心しました

頑張ありがとうございました 頑張って参ります 今度こそ長く続けたい
まみ2022-04-17

ありがとうございます。

楽しい気持ちになりました。これからの出会いに期待します。また宜しくお願い致します。
しょうこ2022-04-17

鑑定ありがとうございました。

先生との会話とても笑いましたー! 守護霊様が私の行動を指摘してましたが、ズバリその通りでした。もっと色んな事に感謝したいと思います。鑑定ありがとうございました。
マキ2022-04-17

ありがとうございました

丁寧に鑑定してもらいありがとうございました。なかなか言いにくい事もあったと思います。またよろしくお願いします。
まなか2022-04-17

ありがとうございます

彼の浮気のけんで占って頂いたのですが、上げ鑑定なしにこれからもある可能性があること、浮気相手の彼女がまだ好きなこと、彼の使い方が分かっていること全て当たっていました。
ゆみ2022-04-16

ありがとうございました。

ハッキリ 深入りしない方が良いと言ってもらいました。 そうですね。そんな感じです。
スヌーピー2022-04-16

ありがとうございました

生き霊のこと見ていただき、結界を貼っていただきました。色々飛ばされたり実際に意地悪されたりもするので気になってしまいこちらから執着をしなくするのは難しそうですが、意識して手放すようにしたいと思います。ありがとうございました。
あや2022-04-12

ありがとうございました

関西弁の、とっても優しい先生で親しみが持てました。短時間なのに快く引き受けてくださり、ありがとうございました。2.3ヶ月後を楽しみに頑張ります。
アキさん2022-04-12

方言で優しい言葉遣いで心に響きました

彼の状況、とっても当たってました。今新しいところで仕事が始まって「緊張してる」って忙しいだけじゃなくて環境まで教えて下さりありがとうございました。私もネガティブにならないように変な気が送られないように前向きに頑張ります!
みくりん2022-04-12

ありがとございます

彼は忙しいんですね。重要なことをしてるんですね。 応援してあげたいとおもいます。 ありがとございます!
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら