電話占いアトランティスロゴ
ティアナ

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 1~5年

主占術 オラクルカード

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

ティアナ 先生

お気に入り
60
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
1
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

オラクルを使って、妖精から皆様へメッセージを降ろします♡好きな人の気持ちを知りたい!というご質問には、簡単な内容を付け加えてくださるとすぐ鑑定に入れます。(また、静かな室内など周囲の雑音の無い場所からお掛けいただくと鑑定がスムーズです)鑑定中は妖精たちがあなたの心を明るく照らすようにサポートしてくれます。身をゆだねるように、どうぞリラックスされてメッセージを受け取ってくださいね♡5分以内ご希望の方は、冒頭でお伝えくださいませ。

コメント 占術

霊視

未来透視

オラクルカード

タロット全般、数秘術

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

私は、フェアリーカードで妖精たちからアドバイスやメッセージを受け取ります。

そして、あなた自身のこと、気になる人の本心、未来などを読み取っていきます。

妖精たちのアイディアは優しく、時に常識を越えています。

でも彼らの視点が、きっと皆様のお力になれると思うのです。

もし望まない鑑定結果が出たとしても、事前に知っておけば対策できます。

鑑定で他の道を導き出し、より良い方向へと向かっていきましょう。

コメント ATLANTISからご紹介

先生は幼少期から、相手の気持ちやエネルギーを理解しようとしなくても、自然にわかってしまうエンパス気質だったそうです。

大人になり占い師として活動する中で、妖精からの啓示を受け、それ以来フェアリーカードを用いることで、非常に驚くほどの膨大な量のメッセージが降りてくるようになりました。

妖精の力を借りたリーディング能力は非常に優れており、現状の悩みや感情、さらに解決策を導き出してくださいます。

【声】【文字】【映像】など、降りてくる内容はその時の状況によって様々なメッセージが降りてくるようです。

先生の鑑定では、自分でも気づかなかった新たな自分の側面を知る→視点が変わる→選択肢が増える→選ぶものがこれまでと変わる→【人生が変わる】そのような流れでご相談者様の人生を変えていくことができます。

ぜひ、先生を介して妖精からのメッセージを受け取って、あなたの人生をさらに輝かせてください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
みー2023-05-24

ありがとうございました!!

優しく的確にアドバイス頂きありがとうございます! 前向きに大人しくしときます!
りな2023-05-20

ありがとうございます!

出た瞬間明るい声で出迎えてくださり、真摯に話を聞いてくださいます。 私の悩みにちゃんと向き合ってくれる素敵な先生です。 これからも何かあればよろしくお願いします。
n2023-04-25

ありがとうございました。

この度も鑑定ありがとうございます^^ 今の自分に必要な言葉をいくつも頂けたような気がします。これで迷いなく踏み出せそうです。また宜しくお願いします♪
まき2023-04-02

ありがとうございました。

的確にスピーディーにみていただきました。 お話もしやすかったです。 またお願いします。
ゆい2023-03-29

ありがとうございます。

短い時間にもかかわらず、快く見ていただけました。ありがとうございました。また鑑定を早く具体的に教えていただけました、とても満足いく時間でした。
みほ2023-03-08

ありがとうございました!

聞いたことにスラスラと答えて頂き、エネルギーなどで見ていただいて…。時期については早まる可能性もあるからと言ってもらえて嬉しかったです。
匿名2023-02-28

楽しいです!

いつも彼のことで鑑定して頂きました!先生と話すととても楽しいです!また彼とのことで不安になったら先生に電話します!ありがとうございました!
ゲスト2023-02-27

ありがとうございました!

とても優しく癒される先生でした!お話し出来て、良かったです!彼から連絡が来なくて毎日不安な日々を過ごしていましたが、メッセージは伝わっていると知り安心しました!今は焦らず連絡を来ると信じて待ってみようと思います!
えみ2023-02-24

すっごい優しい先生でした

聞いたことにもテキパキと答えてくださり、無駄のない鑑定でした。また何かありましたら宜しくお願いします。
あおい2022-11-09

ありがとうございます

心がスッキリしました、何も未来も見えてこない状況に挫けていましたがよかったです
れんか2022-11-09

ありがとうございました!

ハキハキした話し方と結果の伝え方が良かったです。4年なら全然待てるので、ゆっくり彼と楽しんで過ごしたいと思います。鑑定して頂いたご縁に感謝して…ありがとうございました!
ゆみ2022-10-21

結婚に繋がる

出逢いと、仕事のことをみていただきました。結婚に繋がるような出逢いでは、過去に出会っていた人ではなく新しい人のようでよかったです。軽快にすらすら見て下さり、ありがとうございました。
夏来2022-10-19

スッキリしました✨

彼を支えてあげようと自分の気持ちを抑えることも多々ありますが、今回も酷い言葉のメールが来て距離を置きたくなりました。彼の私への気持ちをみて頂きました。彼の心の奥底には私への愛情がちゃんとあることをお聞きし安心しました。多くの占い師を体験しておりますがティアナ先生は前に進んで行ける力を下さる先生だと直ぐに感じました。ティアナ先生の声が綺麗で優しい雰囲気が、もやもやした気分をぱっと明るい気持ちに変えて下さりました。 また相談したい素敵な先生との出逢いに感謝いたします✨
匿名2022-10-11

スピード感があってよかったです

先程はありがとうございました。 話しながらカードを次々と出してくださってるとのことでストーリーのように話して頂き凄くよかったです。
ゆかり2022-10-03

ありがとうございます

サクサク早くて聞き取りもなくて すぐに答えを出して頂けて気持ちよく鑑定して頂けました 彼に言われた言葉と同じ言葉が鑑定結果だったので嬉しくて信頼できる先生でした
みかん2022-09-30

早い

先生です。詳しく見てくださりありがとうございます!またお話しさせてください
えみ2022-09-22

ありがとうございました^_^

とっても話しやすくて柔らかい感じの先生でした^_^! 素早くて、引き伸ばしとかなく気持ちよく鑑定をうけることができました^_^
あき2022-09-16

声に癒されます!

先程はありがとうございました。喋り口調が柔らかくとても癒されます。また鑑定の方も的を得ていてよかったです。
みい2022-09-16

仕事

明るく元気のある声で、的確にアドバイスありがとうございます。
ゆか2022-09-13

ありがとうございました

すごく良い先生だと思いました 優しいし軽やかな波動でお声も綺麗で癒されました またゆっくりよろしくおねがいします 心配してましたが前向きになれました
みほ2022-09-09

復縁

ありがとうございました!サクサク見て頂きました。彼からの結果を待つのはとても辛いです。が良い方向だと知ったので頑張ります!ありがとうございました◎
n2022-09-07

ありがとうございました。

先程は朝1番に鑑定頂きありがとうございました! 結果を出すにはやはり時間が必要ですが、2年後には理想に近づけるよう、先生のアドバイスを参考にさせていただきます^^
のん2022-08-31

話しやすかったです。

おもた過ぎず軽すぎず、程よいサバサバ具合でとてもお話しやすかったです。相手の考えと私へのアドバイス、ありがとうございました。少しスっきりしました
ゆき2022-08-26

とても明るい先生でした

初鑑定でしたが、とても素早く視ていただきました。しかも詳細を話さなくても,わかってくださり私もポジティブな気持ちになりました。 またぜひお願いしたいです。
あずき2022-08-26

早い

鑑定が早くて鑑定結果を伝えるのが上手で良かったです。また視てもらいたいです。ありがとうございました♡
カヨ2022-08-24

ありがとうございました

とても話しやすい先生です!サクサクと的確に見ていただいて、感謝です。 よく見えていらっしゃると思います。
マオ2022-08-05

ありがとうございました

恋愛も仕事も不安だらけでしたが背中をおしていただきまた頑張れる気がしました。ありがとうございます。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら