電話占いアトランティスロゴ
侑寿祈(ユズキ)

鑑定料 1分 420C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊感

タイプ 直感で読み解く

ただいまオフラインです

侑寿祈(ユズキ) 先生

お気に入り
82
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 4/25 12:00-

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

侑寿祈と申します。ご縁が繋がった皆様、運気は日々変わります。選択した1歩が輝く未来に繋がる良波の1歩になりますようこれからも応援しています。 ☆ご報告!嬉しいです!1通1通拝読させて頂いています!!本当にありがとうございます♡ お相手様やあなた様の置かれている環境等を把握し視通す事で把握し切れなかった事も深く細かくお伝え致します。これからの方向性や出来る事などのお話もさせていただきます。 ~~~ 過去から現在、現在から未来へ… 未来へ続く道は一つとは限りません。未来は作って行くもの。だから宿命とは言わず運命と言います。明るく輝く道のりにする為のお手伝いをさせて頂ければ嬉しいです。

コメント 占術

霊感

霊視

霊聴、未来透視

思念伝達

守護霊

除霊・浄霊

スピリチュアル、チャネリング、オーラ、縁結び、チャクラ、波動修正

ヒーリング、ヒプノセラピー

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

身体が人それぞれ違うように、心に刺さる痛みや苦しみも皆、違います。

物事の状態、状況、またお相手の性格、立場などを踏まえてそれぞれに合ったベストな道を見出していきましょう。

そして何より心に寄り添いながら状況、状態の好転を図れるよう、しっかりと見定めてまいります。

より良い方向、明るく輝く未来への“鍵”を一緒に見つけ、笑顔に繋がる最善最適な歩むべき道へとお導きさせて頂きます。

コメント ATLANTISからご紹介

霊能者として対面鑑定にて25年以上ご活躍し、数多の鑑定を行ってこられた実力者の先生に、ついにこの度ご縁あって当番組にご参加頂ける運びとなりました。

幼くして人の心を感じ取ったり、これから起こる出来事を日常的に周りの大人達に話すなどから別世界の住人かのように気味悪がられ、物心ついた頃には近所では『怖い子』として扱われてきたそうです。

それでも唯一その力を認め、理解してくれる父がいたからこそそうした環境にもめげることなく、またその力を包み隠すことなく生活してこられました。

しかし、そんな中、11歳の時に理解者である父が亡くなり、突然の孤独とともに自らの力を表に出すことを金輪際やめようと決心したそうです。

ただ、その力の強さゆえか、思いとは裏腹にさらに先生の能力は加速していき、黒い大小の人の気配(影法師)を感じたり、エネルギーの読み取り、使い方など能力はさらに拡大していくことに。

月日が経ち、成人した後に出会うこととなるスピリチュアルの恩師に、亡くなった父と同じように持って生まれた力を認め、理解してもらうことでこの世界へと本格的に足を踏み入れました。

その力を使って片思い、不倫相手のお気持ちや状況など、人間関係における数多くの相談、そしてそこからご相談者様のお気持ちが良い方向へ向かうためのアドバイス、またビジネスにおいても先生の助言によって成功をおさめる方も多く、人気、実力ともに申し分ない鑑定師と言えるでしょう。

心優しく能力の高い先生の鑑定をぜひ受けてみてください、きっとあなたの心は軽くなるはずです。

04/25(木)
12:00-14:00
04/26(金)
12:00-17:00
21:30-24:00
04/27(土)
0:00-1:00
12:00-18:00
21:30-24:00
04/28(日)
0:00-1:30
12:00-18:00
21:30-24:00
04/29(月)
0:00-1:30
12:00-18:00
21:30-24:00
04/30(火)
0:00-1:00
15:00-18:00
21:30-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2022-08-14
皆さんの口コミを見て是非と思い鑑定を受けました。
鑑定を受け、話を聞いているとその通りだなと思う事がいくつもありました。 この先生は視えていらっしゃるし、伝え方がとてもわかりやすいので、次から次へとお聞きしてしまいました。 私の今までの聞きたい事が全てクリアになりました。先生に鑑定していただき気持ちが救われました。ありがとうございました。
レビューを投稿する
りな2024-04-15

的確すぎました、、!

短い時間で本当にありがとうございます!! なかなかやっかいなお相手を好きになってしまいました笑 ただ、真面目が故ということなのが良かったです 好き、思ってくれている、だけではなくその部分の深い心情を答えていただいてとても腑に落ちました 今後良くしていくためのアドバイスもとても参考になりました 本当にありがとうございます!
ミーポン2024-03-27

短い時間にも関わらず、、、

2回目になります。やはり凄いです。説明もあまりしていない中相手の気持お話してくださってありがとうございました。
きえ2024-03-09

ありがとうございました!

先程は鑑定して頂きありがとうございました^ ^彼の気持ちが知れて良かったです^ ^
みかん2024-02-24

過去に

色々と見ていただきました。今となっては本当に当たっていた!と言う感じで驚いてます。ありがとうございました
りえ2024-02-02

鑑定

ありがとうございました。 とても丁寧に優しくみて頂けました。ありがとうございました。
りえ2024-01-30

鑑定

色々みて頂きありがとうございました。頑張ってくださいと言われてはげみになりました。
アオリ2024-01-19

復縁のことで相談しました

先程はありがとうございました。時間をおいて頑張ります!すごく気持ちも落ち着きました!
匿名2024-01-16

ありがとうございました。

優しく、てきぱきした口調で聞きやすかったです。 丁寧にアドバイスをしていただき、ありがとうございました。
りょう2024-01-15

穏やかで癒されました

先生のお声もお話もとても優しくスッと心に響きました。 またご相談させてください。
ゆい2023-11-03

びっくり!

とにかく当たっていてびっくりしました! 先生も優しくて的確でした!
ゲスト2023-10-30

お見通しなんですね…笑

短い時間で、私を握んで下さったこと、そのうえで、私が受け入れやすいアドバイスを、いくつも頂き、感謝致します。胸にスッと入ってきました。それと、最初に伺った質問の答、『仕事』で間違い有りません。実は今、電話ではお伝え出来ませんでしたが、来春に向けて、ある仕事を立ち上げるための準備真っ最中なんです!☆  とにかく今はただひたすら仕事をがんばってみますね! ありがとうございました!
みよこ2023-09-18

どうなるかわからないけど

連日、ありがとうございました。相手の奥底まで、しっかりと視えてる先生です。彼からの意味不明なLINEのないようの心理。今朝も普通にスタンプのみでしたが、返信が来ていました。少し様子をみます。
みよこ2023-09-15

ありがとうございました。

昼間は、ありがとうございました。めちゃくちゃ視えてる先生だと思いました。
ナカシマシュン2023-09-09

ありがとうございました。

悩みに親身になって相談に乗ってくださりありがとうございました。 自身を省みることも大切ですが、また、相手を良くみて、適切な人なのかを知る時間とします。
しほ2023-08-29

当たっていました。

数日前に鑑定をさせていただきましたが 彼の状況が的確でした。 仕事で足元がおぼつかなくて 仕事をしてるわりにはお金があんまりない というのが当たっていました。 彼が直接口にしたのを聞いて 先生の鑑定を思い出してびっくりでした。 また何かあったら相談よろしくお願いします。
ゆか2023-07-23

ありがとうございました

すごく素敵な毅然とした先生でした。優しいし、はっきり言ってくれるし、自分の決めるべきことをちゃんと教えてくれるから、本当に良い先生です 内容も的確で感謝します またよろしくおねがいします
さやか2023-07-23

とてもおすすめの素敵な先生です!

皆さんのレビューにあるように、しっかり視えていらっしゃって、とても愛情の深い先生だと感じています。全てを見通した上で、言ってくださるアドバイスや言葉にきっと心が軽くなると思います。私も心の整理がつきました。
ミユ2023-07-15

的確なアドバイスありがとうございます

彼の気持ちが納得のいく鑑定でした 今の状況と照らし合わせてみても、確かにそうだと思います。その上で短いお時間の中素晴らしいアドバイスをいただけました
ゆか2023-07-12

ありがとうございました!

先日はありがとうございました。 的確な鑑定で先生のお言葉が心に残っています。また悩みがでた際は宜しくお願い致します。
2023-06-26

凄く応援してくれて元気が出ました。

先生とお話しできて凄く良かったです。仕事人間の彼やけど気持ちがあると言われて嬉しかったです。ありがとうございます。
ゲスト2023-06-24

ありがとうございました!

本当に素早くみて下さり、ありがとうございました(^^) こちらから頑張って誘ってみます笑 またよろしくお願いします♪
ゆう2023-06-19

びっくりしました!

私何にも伝えていないのに、性格や状況が説明したように話してきて驚きました! 占いをたくさんいろんなところで今まで試したんですが初めての体験です。何かあったらまたご連絡させてください!
匿名2023-06-07

ありがとうございました

先日は、ありがとうございました! 彼の気持ちは変わりなく思ってくれている。 ただ、彼の性格上、なかなか連絡できない人とのことでした。 先生はお優しく、お話しができて安心しました。 また、何かありましたら宜しくお願いします
ケイコ2023-05-01

いつもありがとうございます。

先日は丁寧な鑑定ありがとうございました。 先生のおっしゃる通り、悪い力は明らかに弱まってきていると思いました。 私も今月は久しぶりに3位入賞できる可能性があって、不正を注意されたのか、トップの子が急に来なくなったんです。 今まで相当な力が働いていたと思いますが、変わってきました。 また、報告にきます。よろしくお願い致します。
さやか2023-04-18

本当にオススメの先生です!

ある男性とのやり取りの悩みでご相談しましたが、ラインのメッセージが見えていらっしゃるかのようなコメントに、「そうそうそう!」と何度も頷いてしまいました。おかげで気持ちが決まりました。ありがとうございました。
ゲスト2023-04-18

ありがとうございました!

真剣に話を聞いて下さり有り難うございました! 新しい視点が頂けて新鮮でした!頑張ってみます!
かいちゃん2023-04-12

ユズキ先生

とても話しやすくて、優しくて、、視えてるよて早くて本当にありがとうございました。もっと話したかったです! ありがとうございました。
ミミ2023-04-10

電話鑑定ありがとうございました。

転職について相談いたしました。時期についてとても参考になりました。ありがとうございました。
まゆ2023-04-04

素敵な鑑定でした

初めて鑑定頂きありがとうございました。的確な提案と今後どうしていくかを明確に言って頂きありがとうございます。
セレン2023-03-27

お答えが早いです。

話しながら答えていただけるので、時間を機にせずに済みます本当に早く具体的に答えてくださいます。得した気分です。
真由美2023-03-26

ありがとうございました✨

彼氏の気持ちを見ていただきました。心配ないようでよかったです。悩みに寄り添ったアドバイスや話しをしてくれて気持ちを和らげる事ができました。ありがとうございました⑅◡̈
しー2023-03-25

ありがとうございました。

先生のお言葉は、スーッと心に入ってきます。人生の先輩としても安心感が持てます。みてもらって良かったです!
ゆい2023-03-24

ありがとうございました

よーく見えている方で、きいていないことも、色々なことを教えてくれました。また、お電話します!
ゲスト2023-03-21

凄いです‼︎

ユズキ先生‼︎鑑定ありがとうございました。素早く鋭く的確な鑑定で気に入りました笑。なんとなく予測してた事をユズキ先生が仰ってたので一致しました。ユズキ先生の深い鑑定がヒントになりお話し出来て良かったです。また宜しくお願い致します。
けいこ2023-03-18

ありがとうございました

サバサバしていて、はっきりとアドバイスいただました。 振られた辛さもあまり話してないのにわかってくれていて嬉しかったです
えみ2023-03-18

ありがとうございました。

良く視えている先生でやっぱりそうだ。納得納得の鑑定でした。明るい素敵先生アドバイスもありがとうございました。
aya2023-03-06

ありがとうございます!

先生と話して、やっぱりそうだよな!って思えました!アドバイス活かします!ありがとうございます!
ビバ2023-02-26

暖かい鑑定ありがとうございました

先生、精密に見ていただき、安心しました。 これからは次の職場で活躍できるよう頑張ります!
s2023-02-24

ありがとうございました

短い時間でお願いしましたら はい、頑張って視ますねとこちらのわがままを聞いていただきましてありがとうございました  素早く鑑定していただきました 以後彼に聞いたら全く先生の鑑定結果が全部当たっていました
レイナ2023-02-06

先生凄すぎます、、!!

全部その通り過ぎて笑ってしまいました!本当にすごい!それしか言葉がないです!不安な気持ちが吹き飛びました〜!黙って待っときます!今回は短い時間でしたが、次回はぜひゆっくりお話ししたいですー!先生凄すぎます!!
りろ2023-02-02

ありがとうございます

とてもお優し声の先生でした。こちらの電波が悪くすみません。また相談させていただきます
ソフィア2023-01-25

ありがとうございます

すごく視えていて、アドバイスも的確でありがたく思います。あとは自分の思考次第だとわかっています。本当にありがとうございました。
もこもこ2023-01-20

子供のこと

仕事中心で彼女に振り回されてることはないというので安心しました。自分の中でやりくりしてるというので安心しました。
さくら2023-01-16

先ほどはありがとうございます。 足元が揺らいでるって本当だと思います。 仕事で悩んでる様子だったので、、
あーちゃん2023-01-06

ありがとうございます

短いお時間でも快く受けて下さり、ありがとうございます。先生とお話をして、まさかにそおなんです!と思いました!!またお時間がある時よろしくお願いします。
シラカワアイ2023-01-03

すごい

優しい先生でよかったです、短時間なのにすごくお見通しだなと思いました ありがとうございました
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら