電話占いアトランティスロゴ
くるみ

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 6~10年

主占術 映像視

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

くるみ 先生

お気に入り
79
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

お悩みをお一人で抱え込む時間は短めにそして空いたその時間を楽しいことの準備の時間に変えましょう^^ タロット・オラクルカードを用い、また同時に視えたり感じたりしたものも併せ、様々なお悩みに寄り添った鑑定をさせていただきます。 ※5分間無料鑑定ご希望の方、鑑定の最初に5分鑑定でとお伝えください。 短い時間でももちろんおこころに沿った鑑定をいたしますが、その瞬間の切り取りになってしまい問題解決にはならないこともございます。その点をどうぞご理解ください。 (鑑定に入ってしまいますと時間がわからなくなりますのでご相談者様ご自身でお時間の管理よろしくお願いします) ※回線の不具合で音声の聞き取りが難しいと感じた場合、どうぞ遠慮なくお切りいただきサポートセンターにご相談くださいませ。 以上よろしくお願いします。

コメント 占術

霊感

タロット

サイキックリーディング、数秘術

マヤ暦アドバイス、紫微斗数

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

霊感を使ってタロットやオラクルカードからお客様のおかれている状況を感じ取り現状抱えている問題を根本から軽く、そしてご自身で明るい明日を作っていけますようアドバイスさせていただいております。

現状の思いが変わることで未来は変わります。厳しい結果が出たとしてもあくまでも現状を高みから眺めた現象です。それを踏まえてどう対処するか、それが出来れば物事はスムーズに運びます。ただその現状が苦しい時には見えないものです。社会情勢もひと昔前と違って非常にあわただしく変わる昨今です。ひとりで悩む時間はもったいないです。どうぞご相談ください。

ご自分の時間は有意義に使いましょう。わたし自身の数多くの失敗体験という実践からお客様のおこころにきちんと寄り添い救い上げます。

コメント ATLANTISからご紹介

子どもの頃から未来予知に長けていた先生は、人が口にしていない思い等が映像、音、匂い、直感など様々な感覚で知ることができました。

当時は、特別なことであると気づかず、無意識に人の感情を先取りしてしまうことで人間関係に苦しんだそうですが、命の危険に遭遇した時には危険を知らせる声が頭の中に響き渡り、その能力に助けられたことも。

また、震災前日には壮絶な光景を感じ取る等、能力により心を擦り減らしていく日々に苦悩を感じたこともありました。度重なる
様々な不思議体験と、周囲の人間からも今の職業を薦められる等のきっかけを経て、悩みの種でもあった能力を活かせる この道を歩むことを決めました。

鑑定は、霊感、タロット、数秘術を組み合わせて行い「今後どのようになっていくか」「今できる最善のアクションはなにか」といった内容を多角的にお話してくださいます。

対面鑑定、チャット占い、電話占い、イベント出店など多岐にわたる活動で研鑽を積み、多くの人の心に寄り添ってこられた先生の少し先の未来を読む力をぜひご体感ください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2022-08-16
分かりやすく親身な先生
私の疑問点や不安に思っていたことを、わかりやすく例えを用いながらお伝えしてくれました。先生の言葉に励まされ、気持ちが明るくなったのと元気がでました!ありがとうございます!また体調をきにしてくれたこと、とても嬉しかったです。全然もお身体に気をつけてください!
レビューを投稿する
セレン2022-10-10

相手がどう考えているかよく見ていただきました

相手の性格や、考えそうなことを言い当てられました。ちょっと落ち着いて物事を考えます。またお願いします。
とも2022-10-10

有り難うございます。

優しく寄り添って頂きました。ハッキリ言われるのでスッキリします。優しい方でした、 有り難うございます。
あや2022-09-21

とても優しい先生です!

穏やかな話し方でゆったり目の口調にとても癒されました!今後の転籍について相談させていただき北西と具体的に教えていただけたので頑張ってご縁を紡いでみます!ありがとうございました!
匿名2022-09-08

感じの良い先生

話しやすく包み込むような優しさがあり親身になっていただいてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ゆう2022-08-23

希望時間内で。

短時間にも関わらず、寄り添った鑑定をして頂きありがとうございました。結果は、自分にとって難しい結果でしたが、一度受け止めて気持ちを切り替えていこうと思います。そこから新しく始めていきたいです。ありがとうございました。
のん2022-08-16

分かりやすく親身な先生

私の疑問点や不安に思っていたことを、わかりやすく例えを用いながらお伝えしてくれました。 先生の言葉に励まされ、気持ちが明るくなったのと元気がでました!ありがとうございます! また体調をきにしてくれたこと、とても嬉しかったです。全然もお身体に気をつけてください!
ゆか2022-08-01

ありがとうございました

すごく優しい包み込まれるような暖かい先生だと思いました 内容もカードと思えないくらい早く的確に答えてくださいました ありがとうございます 不安もありましたが前向きになれました またよろしくお願いします
スヌーピー2022-07-25

納得の鑑定ありがとうございました

具体的なアドバイスに入るのが早く、わかりやすかったです。抽象的なことすらとてもわかりやすく、先生の伝えてくださるイメージで、未来が明るくなりした。今どうすれば良いのかわかりました。ありがとうございました。
s2022-07-17

自分の気持ちに気付かされました

自分自身の気持ちに蓋をして彼と彼女が上手く行くように 彼女を励まし応援していましたでも、彼女から彼との話を聞いて心がモヤモヤ 一緒に喜んであげたいけどもやもや、この正体を見事くるみ先生は見つけてくれました  凄いです。 またリピートさせていただきます
2022-07-16

ありがとうございました♡!

先生ありがとうございました♡!モヤモヤした過去に悩んでお電話しましたが、なんともなかったこと再度確認出来ました!自分に自信持ちます♡!先生ありがとうございました♡(*⁰▿⁰*)
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら