電話占いアトランティスロゴ
咲那(サナ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 6~10年

主占術 カモワンタロット

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

咲那(サナ) 先生

お気に入り
86
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
1
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 4/19 21:30-

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

【5分希望の方は必ず先に教えてください】 現状や未来を見るだけではなく解決策や回避法や引き寄せ方などもお伝えします。 願いを引き寄せるためには努力が必要です。 一人ひとりに合った方法を見つけます。 回り道に見えても、それが一番の近道だったりするのです。 あなたの力になれますように頑張ります。 待機日以外に鑑定をご希望の方は運営さんにお伝えしてください!

コメント 占術

霊感

スピリチュアル、カモワンタロット

タロット全般、パワーストーン

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、出会い、別れ、気持ち、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

子供の頃から霊感が強く、視えざるものを視続けてきましたが、カモワンタロットを使うようになってから、その力は更に強くなってきています。

恋愛、結婚、不倫、復縁、更には健康についても得意としており、寄り添いながら鑑定させて頂きますのでお気軽にご相談ください。

コメント ATLANTISからご紹介

前職は高度な知識を持つ医療従事者として、第一線で人の生死を見守り続けてきたからこそ、精神的な命も救いたいという願いを抱くようになり、類稀なるその霊感を用いた恋愛相談を皮切りに、結婚・仕事・健康問題、終いには数々の家庭問題すら解決してこられた先生です。

もとから先生には霊感・霊視・霊聴の能力が備わっており、人々の心の支えになりえる能力である事を自覚しはじめた頃に、医療の道を目指したことが鑑定師としての始まりでした。いわゆる普通の生活から離れた日常を過ごした時期もありましたが、現実世界と霊的な世界の様々なものを視聴きしている中で一つのカードと出合います。

カードを手にしたその刹那、カードは我々の次元と高次元を繋ぐゲートとしての役割を持ち、ゲートを通して別次元から壮大な意思が送り込まれていること理解し、1枚1枚のカードが持つ意味と目線、そして“その先”に在るものが何かを視る力が覚醒します。

高次元から押し寄せる驚くほどの情報量は先生が処理をしてくださいますので、あなたのご相談内容に対してカードが指し示す目線の先に何があるか、知りたくはありませんか?

どの様なご相談でも、お友達に相談する感覚でお気軽にお声掛けください。ご相談者様の願いを成就させるべく力を振るって頂けることでしょう。

04/19(金)
21:30-22:30
04/22(月)
21:30-22:30
04/24(水)
21:30-22:30

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2022-09-06
先生本当にありがとうございました♡
すごく悩んでた時にお電話させていただき、大変救われました( *`ω´)♡! とっても視えていらっしゃり、すごくお優しい先生!また報告させてくださいね(*’▽’*) 素敵なご縁を、本当にありがとうございました!♡
レビューを投稿する
ミーポン2024-04-05

やっっと。

やっとタイミングよくサナ先生に繋がる事ができました。口コミをみてスパッとモヤモヤを解決するには先生しかいないという思いのままお話しました。名前と内容を少しお話した瞬間、相手の気持ちや性格を話してくださり、腑に落ちることや、そうだったのかとい気づきがあり、今やるべきことを教えていただきました。ありがとうございました。
ゆゆ2024-03-24

占いジプシー中♡

彼とお別れしてからずっと電話占いにハマってそろそろ4ヶ月ですが、質問してからとても早く的確で腑に落ちる鑑定をしてくださる先生です♡とても納得できて、そうそう!!と答え合わせになりました!!前に別の方で5分のお試しをして下さった時も的確でサバサバしててはっきり言ってくれるので頼りになる!!と思って今日は時間いっぱいお話をさせてもらえて良かったです(*´˘`*)まだまだ聞きたいことなど悩みなどあるのでまたお電話させてください♡本日はありがとうございました♡私が彼に対してこうだと思うだったり、奥様怪しいと思うなど先生が視てくれたのと同じだったので安心しました!!
りえ2024-02-05

具体的に

素早く鑑定して頂けました。慎重に考えつつ行動してみたいと思います。ありがとうございました。
まゆ2024-01-16

的確な鑑定

ハキハキしていて的確な鑑定でした。短時間でキッチリ言い切ってくださり、スッキリしました!
たみ2024-01-13

優しい先生で的確です。

かなりリピートさせていただいてます。鑑定は的確で、はっきりと答えを伝えて下さいます。相談者の立場や気持ちも読み取って下さり、時には対相手を叱ってくれます。笑今回も以前に教えていただいていた、相手の動きが見事に当たりました。ビックリして心臓バクバクでした。相談者に寄り添い、気持ちを読み取り、先生の持ってらっしゃる能力を最大限に使って下さり、ご自身がダメージを受けても大丈夫ですよ。と優しく声を掛けてくれ、かつ、何度邪魔されても必ず伝えます。の意識で伝え下さる先生です。近々、また報告も兼ねて鑑定お願いしたいと思います^_^いつもありがとうございます
まき2023-12-19

ありがとうございました。

的確で信頼できる鑑定でした。 素早く細かい内容でした。お力のある先生。
匿名2023-11-27

詳しく鑑定

無駄な時間もなく、スピード感がある事と信頼できる内容でしたのでまたリピートしたいと思います。
レイコ2023-10-16

有難うございました。

明るくてとてもお力の高い先生だと思いました。 瞬時に沢山の情報を有難うございました。 今後の楽しみが増えました、その楽しみの為に今やるべき事を頑張ります。
ビバ2023-10-09

ありがとうございます

先生に言われた通りのことしたら、素敵な彼に出会いました。ありがとうございます。仕事も恋愛も結婚も来年うまく行かせます。
たみ2023-09-27

素敵な先生です。

何回もリピートしてます。先日も無理もきいて頂き、本当に感謝です。まだまだ今回の相談内容に関しては続きそうなので、また先生にアドバイスをいただきたいと思っています。いつも本当にありがとうございます。
たみ2023-09-19

答えが早く、優しい先生

恋愛相談をさせていただき、素早く、的確な答えを下さいました。何回もリピートしてます。 相談内容の答えだけではなく、どうすればいいかのアドバイス、私の体調面のアドバイス、相手へのお説教(笑)もしてくださいます。相談をしていて安心出来る先生です。私がする相談内容で先生は大変だと思いますが、嫌がらず対応してくださり、本当に感謝で一杯です。いつも本当にありがとうございます。 これからも宜しくお願いします。
まり2023-09-18

ありがとうございました!

結果が出るまで早くて簡潔でした!感謝致します! またよろしくお願い致します!
よこ2023-07-15

サバサバ優しい

無駄なく、知りたいことを簡潔に教えてくださりました。 サバサバしてるけど、優しい先生でした。 ありがとうございました。
さや2023-07-05

さなさん

さなさんすごいなぁって思いました。聞き取りいらずですぐに答えてもらいました。霊感のある先生だと感じました。
エリ2023-05-21

ありがとうございました。

詳しくみていただき、ありがとうございました。 素早い鑑定でスッキリしています。
ケイコ2023-05-14

すごい!ありがとうございます!

お付き合いを考えている方との今後を相談しました。私の性格(話していないのにその通り)も踏まえた上でアドバイスくださいました。相手の事、特に遠い場所にいてなかなか会えない事も話していないのにその通り、どうやって短時間でわかるのか不思議です!明るい優しい声で、「応援するからね」とおっしゃってくださったので、前に進んでみようと思います。本当に5分でみていただきました。先生ありがとうございました!
しー2023-04-02

素晴らしいです

凄く視えている先生です。安心しました 彼の事ズバリ当たっていて、私に対する気持ちもわかり、いい結果だったので嬉しいです 又、ゆっくり相談したいです ありがとうございます
ゆい2023-03-23

ありがとうございました。

凄く早くて、たくさんのことを教えてくださいました。 また、よろしくお願い申し上げます。
ビバ2023-03-19

いつもありがとうございます

先生、いつも相談乗っていただきありがとうございます。発散できなくて、先生に写ってしまうの申し訳ありません。前の職場の状況知れて、安心しました。もう彼女のことは気にしません。今の職場で輝きます! 婚活もがんばりますね
2023-02-28

テキパキ、明るい先生です!

端的にはっきり明るく伝えてくださるので、 こちらも真っ直ぐ前向きに受け入れることが出来ます!先生の明るく前向きでお優しい性格大好きです♡
2023-02-17

ありがとうございました!

鑑定結果を聞いて、心当たりありすぎてびっくりしました!わたしは何にも考えてなく返事したつもりでしたが誤解されたみたいでため息です。笑 アドバイス通り自分から少しずつ連絡入れてみます!ありがとうございました!!
Momo2023-01-20

すごいです。

私は先生のリピーターです。最初鑑定して頂いたときから、私の話したいことやツインレイの彼のことがリアルタイムによくわかっていただき、鋭く視られ、当たっていて、気持ちが安心しました。 ちょっとのことでもどうしたらいいかアドバイスして頂き、私の中で一番オススメの先生です 定期的にまた連絡させて頂きます
なるみ2023-01-15

ありがとうございました

何度か鑑定をお願いしていますが、相手の詳細等伝えなくても言っていないことまでわかっていらっしゃって毎回よく視えていらっしゃるなと思います。 今はしばらく待った方が良いとのことで、精神的にもしんどいですが頑張ってみます。 また何かあった際にはお願いしたい先生です。 ありがとうございました。
ゲスト2023-01-03

ありがとうございました

サクサクと質問に答えてくださいました。そして、言わずとも状況を分かってくださいました。辛い気持ち、重い気持ち、混乱している気持ち、さまざまな気持ちを察してくださったように感じました。鑑定後は涙が出そうでした。今後、どうしたら良いのか参考にさせて頂きます。ありがとうございました。
あまり2022-12-29

信頼できると感じました

初めてみていただきました。未練がましく、元カレの気持ちを占っていただきました。アゲ鑑定なしに、誠実にみていただきました。彼の状況、過去、気持ち等、腑に落ちるものがありました。私にとっては、嬉しい、悲しいといった単純な結果ではありませんでしたが、だからこそ、しっかり受け止めていきたい結果でした。恐らく、すごく当たっているんだろうと思える内容でした。ありがとうございます。
ソフィア2022-12-25

ありがとうございました

ほんとに視えていらっしゃる先生で、びっくりしました。自分なりに頑張れそうです。
ローズウッド2022-11-23

ありがとうございました

私の拙い説明の中、多くの状況を読み取ってくださって更にスピードも早く素晴らしかったです。今の悩みに対するアドバイス、これを聞いて心のモヤモヤがなくなりました。「そうだ!確かに、そうしよう」って思えた素敵な鑑定でした。またよろしくお願いします。
あや2022-11-20

とてもサクサクみていただき感謝です!

状況を素早く把握して下さり相手の性格を手に取ったように理解頂いた上での気持ちを見て頂き大変感謝です!前から知っていたのかと思うくらいそのまんまで相手の癖の強さをとてもドンピシャで言葉にして下さり驚きでした!相手の気持ちも想定していた感じだったので腹落ち出来ました!ありがとうございました。
ゆみ2022-11-17

ありがとうございました。素晴らしいお力。

結婚に繋がるような出逢いの人を見てもらいました。他の先生に言われた事と同じ事を先生に言われ、先生は、私がまだ出逢った事のない相手の状況すらみえているようで、とても凄いお力だなぁと思いました。意識を持って、そこに行動が伴えば出逢う時期も早まると、 そっと気合いの入るお言葉を貰い、よし! っとなりました。やっぱり行動だと、改めて先生に気付かせて貰えました。
もも2022-10-27

当たってました!

フラットな視線でアゲサゲなく関係なく鑑定して頂け、とても信頼できました!そして当たってます!また何かあれば必ず相談したい先生でした。
みー2022-10-22

ありがとうございました!!

5分鑑定にも快く引き受けて頂きありがとうございました。頑張りますねって言って頂き聞きたかった事たくさん聞けました。しかも納得です笑 元カレとの復縁はのんびり頑張ろうと思います!!
ゆうき2022-10-13

ありがとうございました

短い時間ですぐに見ていただきました。特に伝えていなくても頭の中にあるもの考えてること先生にはお見通しのようでした。なによりも1番私が変えていかなければいけない部分を気づかせていだだき、とても感謝しています。つらかったねと優しく寄り添っていただき、電話を切ってから涙が止まりませんでした。ここから変えていきたいと思えました。時間があればまたお願いしたい先生です。
さゆ2022-10-13

ありがとうございました

短時間で素早く見ていただき嬉しかったです。 お話を聞いてくださりありがとうございました。 サバサバした方で相談しやすかったです。 また悩んだ時は宜しくお願い致します。
匿名2022-10-02

お見通しでした。

相談とは別の人間関係の悩みを言い当てられ、凄いお力を感じました。前に進むきっかけをありがとうございました。また悩んだ時はよろしくお願いします。
ゆかり2022-10-02

お電話して良かったです

ずっと彼の奥様に嫌気がしていて やっぱりだなーと思える鑑定でした 不倫ではないのに、疑われるのが本当に嫌だったのでトラブルに巻き込まれないと知れてよかったです。ありがとうございました
のん2022-09-27

ありがとうございました!

私のために待機、ありがとうございました。スピーディーに鑑定をすすめてくださり、アドバイスも、とてもわかりやすいものでした。また相談したいです
ようこ2022-09-15

ありがとうございます。

ありがとうございました! ずばり言われて恥ずかしくなるくらい当てられちゃいました。またお願いします!
ゆうこ2022-09-14

ありがとうございました

結果としては少しショックな部分もありましたが、はっきり言ってくださり、さくさく見てくれてありがとうございます。
ゆか2022-09-12

ありがとうございました

詳しくハキハキお話しいただき感謝します 心配してましたが前向きになれました またゆっくりよろしくお願いします
ボス2022-09-06

ありがとうございました

短い時間でしたが、的確な鑑定でした。 長い聞き取りがなく、現状もあってました。 ありがとうございました
2022-09-06

先生本当にありがとうございました♡

すごく悩んでた時にお電話させていただき、大変救われました( *`ω´)♡! とっても視えていらっしゃり、すごくお優しい先生!また報告させてくださいね(*’▽’*) 素敵なご縁を、本当にありがとうございました!♡
n2022-09-01

希望が持てました!

鑑定士さんとして、また医療従事者さんの経験から様々な視点で視て頂きました。特にこの相談はサナ先生に鑑定して頂いて良かったです!継続して一年以内目指します♡
しー2022-08-29

ありがとうございました。

具体的にお話してくださる事全てが、当たっていました。困った時はお願いしたい先生です。
めぐみ2022-08-29

ありがとうございました♥️

途中で切れてすみません 丁寧にみて下さりありがとうございました ちょっとぞくぞくするような彼の気持ちが なんかあたってる感じでビックリしてます また変化あったらまた相談します ありがとうございました
はな2022-08-28

ありがとうございます

びっくりしました。とても的確な鑑定でした。 先生のお言葉のおかげで、安心して彼を待てそうです。
はな2022-08-28

ありがとうございましたm(__)m

短時間なのに、素早く的確にありがとうございます。驚きました。様子をみつつ動きがありましたら、ご相談させてくださいm(__)mありがとうございました!
カヨ2022-08-27

ありがとうございました!

とても的確で、サクサクと鑑定をしていただきました! そうそう、と言う感じでかなり当たっています。また、進展がありましたら是非ともお願いします。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら