電話占いアトランティスロゴ
美乃(ヨシノ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 インスピタロット

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

美乃(ヨシノ) 先生

お気に入り
51
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ


コメント 占術

インスピレーション、タロット

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

お客様の心に寄り添い相談を解決に導いていきます。

悪い結果は始まりに過ぎませんから真に受ける必要はなく、そこから良い結果が得られるまでお付き合いさせて頂きます。

ご本人様が少しでも心安らいで頂けるお時間になればと思い、鑑定させて頂きます。

コメント ATLANTISからご紹介

あなたに起こる出来事、その一つ一つにはメッセージが含まれています。なぜあの人と出会ったのか、なぜこんな出来事が起きたのか、知りたいと思ったことはありませんか?

そんな方のためにとっておきの先生をご紹介させていただきます。

生まれつき霊感のあった先生は、自分自身ではコントロールできないほどのすさまじい霊能力を持っており、たくさんの苦しい体験を経て、霊感の一部を封印することにしました。

その後、タロットカードと出会い修行を開始することになりますが、過去に封じた"霊感の扉"を少し開き、導かれるようにカードを展開すると、カードを通してインスピレーションが流れ込んでくるそうで、人物像や状況などもご相談者様の声を聴きながら明確にイメージする事が出来、対処方法や行動すべき方向性が明確に視えてきます。

「あなたの目の前に起きる出来事の理由は何か」「どうやったら悩みが解消するのか」

そんなことが気になる方は、ぜひ先生の鑑定を受けてみてください。

深い闇に落ちてきた人を何度も救ってきた"圧倒的な鑑定力"と"的確なアドバイス"であなたの心を悩みから解き放ってくださることでしょう。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2022-10-06
スゴイ鑑定
先生すごいです。めちゃくちゃ早い鑑定で、気になる彼を見て頂きましたが、仕事、プライベートが忙しくて、なかなかタイミングが合わない。感情の波が激しい。当たってます。もし付き合ったら面倒なタイプなのは私もわかってます。でも、その彼から気持ちが離れた時に、とても楽しく付き合える人が直ぐ近くにいて、あちらからは私が見えている。楽しみすぎます。またご報告致します。
レビューを投稿する
匿名2022-11-07

素敵な先生です

先程はありがとうございました。仕事の件で、やってよかったと思えるとの結果で前向きな気持ちになりました。先を見据えたアドバイスをいただけると安心します。ありがとうございました。
とも2022-11-06

とても親切で優しい鑑定でした

対人関係で感情が高ぶり迷っていました。 鑑定後に直接話をして誤解が判り感心しました。とても安心できました。
aya2022-11-06

ドキドキでした!

はじめて先生とお話しして、初めはどんな先生なのかな?ってドキドキしましたが、お話ししやすい雰囲気を作ってくださり、ありがとうございました。
ゆかり2022-10-17

ありがとうございました

鑑定が早くて、聞き取りもなく 全てあっていると思いました またお話し聞きたくなる先生でした
ちー2022-10-13

相手の気持ち

初鑑定で5分の体験をさせていただきました。 彼は男らしい人で引っ張っていくタイプとのこと。私と彼はちょっとしたことですれ違い私が意地を張って相手にマウントを取ってしまった状態で謝ることもできず疎遠にらなり気になっていました。彼は町の祭りに参加しているので、沢山の町が集まっての祭りなので頑張ってて今はそちらに集中しているんだろうな、とは思ってましたが、私が彼を傷つけたこと、彼がもし気にしていて祭りでケガでもしたらどうしよ、、と心配になりもし、あれだったら軽くこちらから連絡したほうがいいかな?気にしてましたが、先生に伺い心配がなくなりました^_^彼は祭りに集中して張り切ってるみたいしたので安心しました。いやーでも今へたに連絡しなくて良かったです!ありがとうございました^_^彼女の影もないとのことで嬉しいなぁという気持ちです。いま金欠なので、最初にお伝えしましたら、配慮してくださり4分半くらいで鑑定してくださらり感謝いたしますm(__)m私は彼の説明もしないまま彼の私への今の気持ちと、彼女がいるか?を鑑定お願いしますとお伝えして、なにも説明なしで鑑定してくださり、時間短縮になったみたいです。先生はお電話の前からもうお見通しだったとおもいます! 大変実力派の素晴らしい優しい先生です!
さくら2022-10-12

ありがとうございます

とても早くてすらすらとびっくりしました!またお願いします。結婚の可能性も自然な感じでなっていくとのことで今はあまり気にせずいようと思います
みかりん2022-10-11

ありがとうございました

こちらの手短な内容でも、すぐにみてくださり、率直に、教えてくださりました。おだやかな話し方でこちらも安心して聞けました。有り難かったです。ありがとうございました
ゲスト2022-10-11

ありがとうございました!

とっても優しい雰囲気の先生で、たくさん質問してしまいました(♡・.・";)その質問にも丁寧に答えてくださって不安な気持ちも無くなりました!彼は今疲れているみたいなので、落ち着いてから会えることを楽しみに待ちたいと思います♡素敵な鑑定でした! ありがとうございました!
ゆうこ2022-10-11

ありがとうございました

とても穏やかな話し方で優しい先生です。 また何かあればご相談させてください! 本日はありがとうございました!
よこ2022-10-06

ありがとうございました

明るく穏やかな口調で、話を聞いてくれる先生でした。鑑定も早く知りたいことをあっという間に教えてくれて、助かりました。
ゆう2022-10-06

素早くみてくださいました。

5分間で知りたいことが全て聞くことができました。私次第ということでしたので、気持ちがあるうちは諦めずに頑張ってみようと思います。面倒くさい彼ですが…。 丁寧にみてくださりありがとうございました。 穏やかで優しく素敵な先生でした^^
けいこ2022-10-06

ありがとうございました

とても優しく、落ち着きのある先生でした。 品があり、しっかりと鑑定して頂けて、有り難かったです。短い時間でしたが、ありがとうございました。
みかん2022-10-06

びっくり

早いし当たっていますし長時間鑑定お願いしてしまいました。 同棲は2.3年後なんですね!  好きって思ってるのは私だけみたいで安心しました。
まみ2022-10-06

スゴイ鑑定

先生すごいです。めちゃくちゃ早い鑑定で、気になる彼を見て頂きましたが、仕事、プライベートが忙しくて、なかなかタイミングが合わない。感情の波が激しい。当たってます。もし付き合ったら面倒なタイプなのは私もわかってます。でも、その彼から気持ちが離れた時に、とても楽しく付き合える人が直ぐ近くにいて、あちらからは私が見えている。楽しみすぎます。 またご報告致します。
めぐみ2022-10-05

ありがとうございました♥️

美乃先生今日は初めての鑑定短い時間で 丁寧に視て下さりありがとうございました♥️ アフターメッセージも嬉しかったです☆ ありがとうございます 彼のマイペースな感じを当てられましたね もうすぐ返信が来るみたいなのでそれも 当ったら嬉しいです♫ 美乃先生の声や話し方は穏やかで優しくて とても癒されたし話しやすかったです また相談する時はよろしくお願い致します
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら