電話占いアトランティスロゴ
寧々(ネネ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 6~10年

主占術 タロット

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

寧々(ネネ) 先生

お気に入り
62
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

ご縁をありがとうございます 2月12日 今日は 辛丑(かのとうし) ラッキーカラー「水色」 自分を守ろうとする力が 強いとき 今は 白黒つけるより バランスとって 真ん中を選んでください 今日も 20時~24時で待機しております よろしくお願いいたします

コメント 占術

タロット

四柱推命、数秘術

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

対面鑑定に専念していた頃から、元気が出た、楽しい、等のお声を頂戴しております。

お電話でもお客様が、私の占いで良い方向に向かう事が出来ますように、応援させて頂きます。

コメント ATLANTISからご紹介

悩めるご相談者様の強い味方、タロット占い師として多方面でご活躍されてきた人気の先生にお越しいただきました。

昔から占いに興味を持っていた先生は、周りの友人、知人をタロットで占っているうちに、たくさんの感謝の言葉をいただくことで周りに背中を押され、本格的に占い師としての活動をスタートさせました。

長年対面占いをメインに活動なさってきて、時にはイベントも出店することで数多くの方の悩みに寄り添い、解決してきました。

そんな先生の占いでは、まず 何に悩んでいらっしゃるかお聞きして、タロットやオラクルカードからの表面上の問題に対するメッセージを出します。また、場合によっては生年月日をお伺いして、四柱推命により過去、現在、未来を視たうえで、その方にとって今必要なメッセージを重ねてお伝えくださいます。

そして最後にご希望があればアドバイスカードを引き、良き流れを止めてしまっている原因を取り払うための最適なアドバイスも行ってくださいます。

タロットが持つ純粋で底知れない力を最大限に引き出し、癒しの力でお客様の心を軽くする先生の鑑定をぜひご体感ください。

先生と一緒に新たな世界の扉を開き、幸せな人生を歩んでいきましょう。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
しー2023-04-25

ありがとうございました。

親身になってくださり、アフターメッセージには、私の事を生き物に例えてくださった綺麗な言葉が入っていました。とても嬉しかったです。
まなみ2023-01-30

先程は

ありがとうございます!とても優しい鑑定に感謝致しますまたお願い致します
レイナ2023-01-03

先ほどはありがとうございました!

ズバリでした!自分の気持ちと今後の行動を再確認するキッカケとなる鑑定になりました!私の心にも彼の心にも寄り添ってくれるような素敵な占い師さんです!不安に思いすぎてしまった部分があるので、本来の彼をもう一度見極めて、惑わされず、彼を信じてみようと思います。彼と話すチャンスを見つけて、より深い関係になれるようがんばります! 自信がないから試しているような感じもまさにその通りで、浮気しないということも確かにそうだよな、と思えました!またぜひご相談させてください!ありがとうございました!
ゆうこ2022-12-31

早くて視えてると

早くてとても視えてると感じました。とても話しやすく、丁寧で現状が当たっていて驚きました。またお話ししたい先生です。
匿名2022-12-13

ありがとうございました。

言いづらい事を的確に教えて頂けました。私も色々と思う節もあり、残念な結果でしたが納得できました。今後は気をつけたいたと思います。ありがとうございました。
えみ2022-12-06

優しい先生でした。

短い時間にサクサク鑑定して頂き彼との関係もズバリ当たっていました。他の質問内容も当たっているんだと思い安心致しました。お話の仕方が柔らかく私に寄り添ってお話していただけたのが心癒されました。ありがとございました。
あや2022-11-20

ありがとうございました!

とても寄り添って話を聞いて下さりアドバイスも親身になって私のベストを導き出して下さってありがとうございました!タロットカードも話しながらサクサク引いていただいていたのだと思うのですが、スピード感もあって優しくて丁寧で先生に出会えて良かったです!ありがとうございました!
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら