電話占いアトランティスロゴ
喜咲(キザキ)

鑑定料 1分 340C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感リーディング

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

喜咲(キザキ) 先生

お気に入り
54
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

こんにちは、喜咲(きざき)です♪ ♡ 魂に寄り添いながら人生を好転させるお手伝いをさせて頂きます ♡お声や内容を通して波動を読み解きながら霊感にて回答させて頂きます。 ♡ご相談内容をある程度まとめて頂いてお話下さいますと、時間の節約に繋がります。5分無料時間内での鑑定をご希望の場合、最終的な鑑定結果までは導き出せないこともございますので予めご了承ください。

コメント 占術

霊感霊視

霊聴、未来透視

前世

思念伝達

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

不安や悩みは人生を生きていく中で必ず経験する事ですが、今向き合っていることには必ず意味があり、乗り越えていけるからこそ起こっている事で、そしてそれに必要な力は既に持っています。

私はあなたの内にある力を引き出し、気付く事をお手伝いさせて頂きますので、一緒に人生を好転させていきましょう。

コメント ATLANTISからご紹介

愛に満ち溢れたメッセージで相談者を幸せに導くキザキ先生が当サイトの仲間入りを果たしました。

先生は幼少期の頃から、【教えるという目的のために生を受けた】という自覚が不思議とあったそうです。

しかし、その感覚が何なのかもよくわからず、スピリチュアルとは無縁の人生を歩まれてこられました。

ただ、その頃から悩み相談を受けることが多く、数多くの人の悩みを解決していくことで、「ぜひ先生に悩みを聞いてもらいたい」と段々と人づてに頼まれるようになりました。

そして、ある時から大天使ミカエル様の声が聞こえたり、神社で神仏の声が聴こえるなどの不思議体験を重ねていき、天からの導きを受けることを強く認識し、鑑定師としての道を歩むことを決意致しました。

そんな先生の鑑定スタイルは、相談者様の悩みを伺って、顕在意識で気付いていない部分について、先生が感覚として受け取ったものをお伝えします。また、人によっては過去生に遡って映像を視た上で、悩みの原因をお伝えする場合もあります。

先生の考えとして、人間である以上悩みというものは絶えず、その悩みというのが現時点では悪いと感じられるだけであるそうです。ご相談者様がそれを経験することの意味や魂の目的に照らし合わせて、優しくメッセージをお伝えしてくださいますので、ぜひ先生の鑑定を受けてみてください。

あなたの持つ悩みが後々の宝となるよう、愛に溢れるお言葉で気づきを与えてくださることでしょう。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ゆみ2023-04-21

ありがとうございました。

そうです。 すべて、わかっていらっしゃいました。 よかったですねって。 ありがとうございます。 また、よろしくお願いします。
くみ2023-03-24

鋭く優しい

朝早くからありがとうございました。先生の直感鋭く、やる気でました!はい、その通りです。頑張ります。探してみます。
ビバ2023-03-04

びっくり

先生すごいです。みえてるんだなと思います。 仕事恋愛結婚と良い方向に向かっていってると思い頑張ります
えみ2023-03-01

ありがとうございました

とても明るい先生でした。全部お見通しって感じがしました。又宜しくお願い致します。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら