電話占いアトランティスロゴ
たくと

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感タロット

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

たくと 先生

お気に入り
64
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

鑑定師のたくとです☆5分鑑定をご希望の方ははじめにおっしゃってください。できるだけ簡潔な鑑定を心がけます☆初めにお名前をお伺いしています。実際のお名前の方がストレートにエネルギーを感じられますが、抵抗があればニックネームでも構いません♪ハイヤーセルフと繋がりタロットを活用しながら悩みを紐解いていきます。 本日の待機は無しです☆ありがとうございました!

コメント 占術

霊感 タロット オラクル リーディング

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

否定せず、あなたのすべてを受け入れ、癒しを感じてもらえることを大切にしています。

どんな悩みも人生も意味があって、苦悩も困難も乗り越えられる力が一人一人にあり、その力や魅力、才能を認め、感じられる鑑定を強みとしています。

コメント ATLANTISからご紹介

幼い頃から特殊な環境で育ち、自己犠牲や自己否定が強く自身の置かれた境遇を悲観していた時期もありました。必要以上に人の気持ちに敏感になり、人生とは何かという漠然とした疑問を持ち、生き辛さを感じる瞬間さえあったそうです。

目に見えない世界や空間を空想する事に時間を費やす日々を過ごしていくうちに、人の心の変化に興味を抱き、気が付けばそれを察知する事ができる様になっていたということ、これが普通ではないことだと気が付くのはもっとずっと大人になってからのことでした。

あるとき、自らの置かれた境遇に苦悩していた日々から救い出してくれたのは、身近な人間の愛情でした。その人が教えてくれた大切な事は、対人的な悩みも、目の前に立ちはだかる様々なトラブルも、人が係わり発生するもので、それを人の力で乗り越えない筈はないということ。

先生は、その時に感じた気持ちを行動理念としており、霊感霊視や透視、タロットカードを駆使し、具体的かつお客様の心情を大切にしたアドバイスで道筋立てをしてくださいますが、本当に大切にしているのは“あなたの心を支える”というスタンスです。

ズバズバというよりは、優しく寄り添った鑑定スタイルですので、自分に優しくできない、自信が持てない、不安や心配で辛いなど抱え込んでいる場合は、あなたのペースでゆっくりとご相談ください。自分自身と向き合う覚悟があれば、先生が状況や課題を一緒に紐解いてくださることでしょう。

一度徹底的に自らを癒したい、誰かに応援してもらいたい、優しくそして強く背中を押してもらいたい方、ぜひ鑑定にいらしてください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
レイコ2023-09-22

有難うございました。

今回も優しく大変丁寧なお答え有難うございました。 彼と距離を縮めて行ける様に頑張りますね。 とても良いアドバイス、実行して行きますね。
レイコ2023-09-16

有難うございました。

仕事の事を視て頂きましたが、とても素早く丁寧にわかりやすくお答えして頂きました。たくと先生に相談して良かったと思いました。 上司の期待に応えられる様に頑張りたいです。 またどうか宜しくお願い致します。
しほ2023-09-16

鑑定ありがとうございました!

お声が話しやすくて良かったです。 簡潔に鑑定をしてくださって ありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 相手の気持ちと状況を視ていただいたら 気持ちはあるけどやるべき事に集中していて 他の人と恋愛をしているわけではないと知り 安心できました(T_T) また進展や相談したいことあったら よろしくお願いします!
とも2023-09-14

的確でかつ癒やされました

短いお時間でとても的確な鑑定をしていただきました。 また、お話のされ方も穏やかで丁寧なので癒やされました。 いなくなったら困る先生です。 またよろしくお願いいたします。
フミ2023-08-20

有難うございました

すごく細やかに視えていました なんか前向きになれました また何かありましたら宜しくお願いします
まみ2023-08-09

二回目です!

新たに別のことで占ってもらいました! 彼の状況も聞くと素早くみてくれるので時間内でもどんどん聞きやすく安心します!口調も優しいので頑張ろうと思えます!ありがとうございました!
さや2023-08-07

ありがとうございました

鑑定めちゃくちゃ早いし、癒し系な先生でした。とても話しやすくて、実力がある先生でした。キリッと言われる感じではなく、癒さられる先生です(^ν^)そのような先生が好きな方はとてもお勧めです!10分と短い鑑定でしたが、解決できました!ありがとうございました!
りえ2023-08-04

鑑定

ありがとうございました。 穏やかな雰囲気でも鑑定は具体的で的確に見て頂けました。 またお願いいたします。
匿名2023-07-30

凄く素敵な先生です!

たくと先生は、愛に溢れた相談者の気持ちに 寄り添ってくださる素敵な先生です! 先生に2回ほど鑑定していただきましたが 気持ちの上で本当に救われました。 とっても お話しやすい先生で一度でファンになりました 本当にありがとうございました
まりな2023-07-15

ありがとうございました!

タロットも早くてあまり情報伝えていないのに的確でびっくりしました! またお願いいたします^ ^
2023-07-13

ありがとうございました!

短い時間なのにいろいろとみていただけて満足でした!!お優しい声で癒されました!彼に出会ったことで何かに気づけたらいいなと思います!また報告しにきますね!ありがとうごさいました!
ここ2023-07-09

すごく優しくて良い先生

みなさんの口コミ通りでした。 また悩んだらお願いしたいと思える先生です。 短時間で、アドバイスまでしっかりいただけで、余裕のある鑑定でした。伝え方がお上手で、すんなり入ってきます。ありがとうございました。またお願いします。
J2023-07-08

感謝感謝です。

お話してよかった!と皆さん思うはずです。お優しく、的確なご対応いただけて嬉しいです!このサイトに登録していて本当によかったなと思いました。ありがとうございました。
ゲスト2023-07-01

ありがとうございました

たくと先生 鑑定ありがとうございました。たくと先生が仰ってた『今の状況7月に間に合わす為』このメッセージが私に今の今!一番必要なメッセージでした。的確な鑑定でわかりやすくてドンピシャです。たくと先生とお話し出来て良かったです。 アフターメッセージも更に意味深で感激しました。
匿名2023-06-28

穏やかな先生です

素早い鑑定でとてもお優しくでもはっきりと仰って頂けたので良かったです。 ありがとうございました。
ゲスト2023-06-28

彼の気持ち

見ていただいて、確かに気持ちに余裕もない状態だったので もう少し、彼に寄り添って行けるように頑張っていきます。
A2023-06-12

話しやすい先生

安心できました。不安で寝れなそうだったので鑑定してもらい良かったです やむおえない事情で場所変更になり 連絡するまも無く 白熱してる状況と聞き だからなら しょうがないなぁと思ったので今日は 大人しく寝ます
りな2023-06-11

ありがとうございます

私が欲しい答えを真っ直ぐにくれました。 いいことだけではなくあまりよくないことまで上げ鑑定はしない先生なのだなと感じました。 そのまま伝えてくれる先生だからこそ今後もお世話になりたいです。
はな2023-06-06

ありがとうございますm(__)m

いろいろとありがとうございます、とても現実主義者の私なので、もっと楽しむということも大事なのですね。しかし、なるべく着実な感じで進みたいと思います。
2023-06-06

有難う御座いました!

とても当たっておりましたし、たくさん聴いてくださり、本当に有難かったです!!今は恋愛より自分が成長しないと!と思う事ばかりなので、自己に目を向けて、また向き合えならなとおもいます(*^o^*)!
かよ2023-06-05

鑑定ありがとうございました。

タクト先生すごく早く相手の感情など読み取る事ができるので驚きました。 私が思っているとおりでした。またなにかあったらタクト先生よろしくお願いします。
チィ2023-05-31

ありがとうございました

今の状況や、合わなかった前職の事、何も言わなくても当たっていました。 今どんな過ごし方をしたらいいのかをアドバイス下さり、お話方も優しく話しやすい先生だと思いました。ありがとうございました。
みー2023-05-31

ありがとうございました!!!

優しく話しやすくて寄り添いながら的確にありがとうございました!
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら