電話占いアトランティスロゴ
稀生華(キイカ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 1~5年

主占術 インスピタロット

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

稀生華(キイカ) 先生

お気に入り
57
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

今年は自分らしさに焦点が当たってきます。 目標や方向性に悩んでいる方、不安な方など、いつでも鑑定でお待ちしておりますね。 鑑定希望の方でスケジュールが合わない方は、メッセージいただけましたら調整させていただきます(^^)/

コメント 占術

タロットカード

数秘術

インスピレーション

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

タロットと数秘術を用いて、貴方が秘めている潜在的な光と幸せの運気を、多角的な視点から優しく丁寧に導いて参ります。

恋愛、お仕事、人間関係など、苦しい時、不安な時、これからどう進んでよいか分からなくなった時、お相手の気持ちが知りたい時、とにかく話を聞いてほしい時、先ずはご自身で抱え込まずに、お話を聞かせてください。

貴方の未来に光が見出せるようアドバイスさせていただきます。
どんな時でも貴方をお待ちしています。

コメント ATLANTISからご紹介

先生が得意とするのはタロット×数秘術。

カードへの探究心はとどまる所を知らず、カードの示し出す“意味”をより正確に読み解くために、数秘術と組み合わせて解釈した内容をご相談者様へフィードバックします。

タロット×数秘術の安定感には定評があり、先生は占い本来の在り方と言える「悪い結果を知った上でそれをどう乗り越えるか」という方向性で、ご相談者様の心情・環境・背景等に合わせたアドバイスを提案してくださるので、たとえ困難な結果が出たとしても、むしろ取り組むべき課題が明確になったと捉えて、ご相談者様の味方となり一緒に解決する方法を模索してくださるのが先生の強味です。

得意な相談ジャンルは恋愛、仕事、人間関係が主なところですが、先生ご自身も、自己価値や自身の幅を広げるべく自身の向上を促すことに努めておられますので、ジャンルを問わずスキルや知識を高め、磨きをかけいく“自己研鑽”に興味をお持ちの方からのご相談も歓迎しています。

落ち着いた雰囲気で、ご相談者様の話を聞き、寄り添いながら、情報を整理して筋道を立てながら考えることで、結論や解決策を導き出す鑑定スタイルをされておりますので、ご相談内容だけお伝えいただければ、あとは先生が流れをつくってくださいます。

鑑定師とのコミュニケーションも大切に考えておられるお客様にはお勧めの先生です。
皆様からのお電話をお待ちしております。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
みかん2024-04-11

先程はありがとうございました!今後にかけて焦らなくていいことがわかりました! 気を遣つかってるんですね
ミーポン2024-02-14

納得!!

今の現状をお話しただけにも関わらず、相手の気持ちや性格をお話していただきました。相手の性格を聞いた瞬間納得しかなかったです。焦らずゆっくり相手を見ていきたい思いと、先に気持ちを聞けたので自信がつきました。ありがとうございました。
シラカワアイ2024-02-13

お話しやすい先生

ありがとうございました、彼の気持ちと今後を見ていただけ参考になりました またよろしくお願いします
あゆみ2024-02-13

ありがとうございました。

素敵な声で落ち着いて話をする事ができました。 今後も機会があればお話し相談したいと思います。
s2023-12-24

ありがとうございました

結果が素早く当たっていました 優しい先生ですまたみていただきたいです
ヨチ2023-12-22

素敵な先生

淡々とでも、奥深かさを感じるような私の好きな話し方をする先生で、スっと言葉が入ってきました。状況と彼への気持ち(居心地のよさ)をしっかり見抜いていただき、腑に落ちる鑑定でした。ありがとうございました。
まき2023-12-20

ありがとうございました!

彼の気持ちを知れて良かったです。 人柄も先生の鑑定によって知れた気がします。 この出会いを大切にしていきたいと思えました。
ゲスト2023-11-01

ありがとうございました!

ごちゃごちゃ話してしまったのですがわ的確にアドバイス頂けて良かったです!スラスラと色々見て頂けました。
ようこ2023-10-24

ありがとうございました。

優しいお声で、とても話しやすかったです。 聞きたいことも聞けたし、モヤモヤもスッキリしました。またお願いしたいです。
ゆか2023-10-14

ありがとうございました

優しい落ち着いた先生で、的確なちゃんとした事を教えて頂きました ありがとうございます 鑑定も早く納得する内容で信頼できる先生さた またよろしくお願いします
さら2023-10-02

ありがとうございました。

タロット占いで優しく教えてくださいました。 ありがとうございました。
ゆうか2023-09-06

鑑定有難う御座いました

鑑定も当たっているしアドバイスも的確、とてもお話ししやすくてお優しくて、頼りになる先生です 有難う御座いました。 又お願い致します。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら