電話占いアトランティスロゴ
れいな

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 21年以上

主占術 クレアオーディエンス

タイプ ハッキリと伝える

ただいまオフラインです

れいな 先生

お気に入り
64
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

✡れいなと申します(^^)  ★4~5月はお休みさせて頂きます!★ ♡貴方様の未来が後悔なくどうすべきかを霊視・透視で探り生まれ持った独自のクレアオーディエンスという高次元からのお告げにより、過去・未来の様々な映像を読み取りお伝えいたします。 いつもたくさんのお電話・メッセージありがとうございます!(^^)! 眠れない夜にお電話を心よりお待ち致しております(^^ゞ どんなことでもお気軽にお立ち寄りください(^_-)-☆ ※もしも、お電話が繋がりにくい場合は 事務所(サポートセンター)までご連絡下さい 。 お時間の調整をさせて頂きます 。 宜しくお願い致します※ ……✯日本古来、平安の御代より高貴なお方にお仕えした霊能者の末裔として生を受け、運命を整え変えていくことを天命とし、貴方様のお声から縁の強さ・過去世からの宿業や運命を見極める力によって、貴方様を取り巻く状況の因果関係や、愛しい人の胸中に巣くう潜在意識まで深く解明させていただきます。 生まれつきのサイキック能力で貴方様を幸せの光の方途へお導き致します。 全てを見通すサードアイ(第3の目)で、お相手と繋がり感情が同化していく鋭い透視眼で、過去・現在・未来を、自身のことのように見極めて鑑定させていただきます。 宿命に嘆き誰にも話せず心の叫びを抱えて一人ぼっちで苦しんでいるのでは無いでしょうか? どうすれば苦しみから逃れられるか必死に耐え続けていることでしょう いつまでも光が見えない希望も見えないと誰かに助けを求めているのではないでしょうか? そんな貴方様をお待ち致しております。 ♡現世でめぐり逢い恋に落ちてしまった真実を知り未来を大切に輝かせるために前世~未来を霊視致します! 恋しい人の本音を解き明かし、複雑な悩みに身を焦がす意味と解決に必要なテクをご教示! 愛しい人を疑うのは何故、悲しい宿命を呪ってしまうのはどうして? スピリチュアルで読み取ります 前世では深い縁があったお二人 今世まで引きずってきてしまった愛の宿業… 恋に落ち身を焦がすことは必然的出会い! 涙を拭いて悩みをしっかり見極めましょう 前世を思い浮かべ今世での出会いの意味を紐解き、未来のメッセージを受け取りましょう 伝えにくい鑑定結果も個人の偏見はなく霊的で視えたものをお伝えします 結果が辛いものでもお伝えしています どんな鑑定結果も受け入れられる貴方様をれいなの力でお救い致します ✯ストレスなどの体調不良や憑依等を感じる方は深く見極めさせて頂いた後に、 古来より我が家系に伝わる呪文のような言霊でお祓い致しますのでお申し付けくださいませ。 そこから貴方の未来が…運命が変わります。 お電話お待ち致しておりますね(^_-)-☆

コメント 占術

霊聴、霊視

クレアオーディエンス、過去視

未来視

前世

来世

守護霊対話

思念伝達

想念伝達

守護天使、縁結び、縁切り

霊界交信

祈願

エネルギー、チャクラ、チャネリング、夢診断

コメント 相談内容

霊的相談、複雑恋愛、恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生、健康、ペットの気持ち

コメント 先生の自己紹介

霊感・霊視・霊聴で心の内を探り、前世を思い、今世での意味を紐解き、未来からのメッセージをお伝え致します。

生まれ持った独自のテレパシーというべき、クレアオーディエンスという高次元からのお告げを聞くサイキックで月のエネルギーと繋がり霊視によって過去・未来の様々な映像を読み取りお伝えいたします。

「愛しているのに疑うのは何故?」「悲しい宿命を乗り越えるすべは?」宿命に泣き、心の痛みを抱えて苦しんでいるのではないでしょうか?

「愛する人の本心」「この恋の未来」「仕事の悩み」「心身不調」などの複雑な悩みの解決・願望成就へ歩みだせるよう、明るい未来へお導き致します。

コメント ATLANTISからご紹介

先生ご自身も、霊感に優れた家系に生まれたことで、普段から当然のように感じ取っている"もの”がいわゆる普通ではないことだと察してからは、他者との違いに苦悩し、うまく社会に溶け込めないこともありました。

その原因たる、幼少期から耳元で囁くように聞こえてくる声(クレアオーディエンス)は、目視できない自然界や、宇宙、御先祖様・守護霊様からのメッセージであり、その声に導かれるまま行動することで様々な問題が改善されていく経験を重ね、いつからか高次元との媒介役として人々に貢献するべきだという意識が生まれます。

鑑定のベースとなる占術は霊感・霊視・霊聴となりますが、これまでにも悩みを抱えた多くの方々へ、高次元からの声を、偏見なく視えたまま、聴こえたまま伝え、導いてこられました。加えて、複数のオリジナル占術を持ち、様々なご相談に対応していただける用意があります。

今立ちはだかる困難は、先生と一緒に前世からの軌跡を辿ることで、その根源を知り、取り組むべき対策を組み立てていくこともできるでしょう。

経験値のある先生ですので、これまで相談してこられた鑑定結果とは異なる観点からの意見を求める方には、ぜひ一度ご相談いただければと存じます。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★なぎさ 2023-10-08
かっこよくて、頼りになる先生です♡
とにかく鑑定スピードが早い!!霊視能力がかなり優れていらっしゃって、本当によく視えてらっしゃいます。ダラダラと無駄話のない、誠実で頼りになる先生なので、また相談したい先生です。 彼と、先生とのご縁(このタイミングで繋がっていただいて。)に感謝いたします。
レビューを投稿する
あや2024-03-27

彼の気持ち

みていただきありがとうございました♪ 気持ちがあるし、待っていたら彼から連絡があるということで、 彼本人にはなかなか聞けないことを教えていただき、安心することができました。 会える日を楽しみに待ちたいと思います。
もも2024-03-06

オススメです!

ちょっとした不安があり相談しました。とてもスピィーディーに的確に答えてくださり、納得しました。また思う事があったら見て頂きたいです!
みかん2024-02-24

すごい

先生です。会えなくなった人のことを見てもらいました。なんだか私が感じていたことと同じですんなりと入ってきました。ありがとうございました。
フミ2024-02-20

ありがとうございました

凄く鋭い鑑定でした! そして安心しました。 前向きに娘を応援して見守っていきます!
あーちゃん2024-02-07

先ほどはありがとうございました!

具体的な鑑定で、見えている先生なんだなぁと思いました。繋がれてよかったです^^ありがとうございました。
りえ2024-01-30

鑑定

以前にして頂き的確に色々とみてくださいました。ぜひまたお願い致します。
ゆゆ2024-01-28

的確で無駄がない

短い時間でしたが必要なアドバイスをわかりやすくしてくれました!!視るまでも早く的確に話してくださるのでリピートしたくなります!!またよろしくお願いいたします!!
ゆか2024-01-22

ありがとうございました

すごくサバサバしたはっきり答えてくれる先生で気持ちよかったです。優しいし鑑定も話しながらスラスラ答えていただき感謝します。またぜひよろしくお願いします
みのり2024-01-08

ありがとうございます☺︎

短い時間でしたがサクサク見て頂けました。 結果的にも良かったのでがんばろうと思えました!ありがとうございます♡
s2023-12-21

ありがとうございました

彼の気持ちを見ていただきましたすごい素早く見ていただいてありがとうございました
ゆみ2023-12-17

2回目の鑑定

1回目の鑑定で先生に見てもらい、また先生に見てもらいたいと思い繋がらせてもらいました ありがとうございました
ミミ2023-12-13

ありがとうございます。

れいな先生、電話鑑定、メッセージありがとうございます。 2回目の電話鑑定です。仕事や健康面についてアドバイスありがとうございます。 ストレスの解消法、具体的に教えていただきありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
匿名2023-12-07

すごい!

ちょっと聞にくいことをお伺いしてみました。詳しくはお話していないのに、彼の体調についてお見通しで驚きました!またお願いします。ありがとうございました。
はるな2023-12-05

焦らず頑張ります

さっぱりしてて的確で分かりやすかったです。ありがとうございました!
aya2023-11-29

ありがとうございました⭐︎

初めての鑑定をしていただき、ありがとうございました⭐︎怖いけど、彼に寄り添っていけたらと思います。
ようこ2023-11-25

ありがとうございました。

とても鑑定が早くて聞きたいこと聞けました。 意外な感じでしたが、嬉しかったです。 そうなればいいなぁって思いました。
りえ2023-11-23

鑑定

ありがとうございました。 とても的確に丁寧にスラスラとみて頂いてとても優しい雰囲気でした。また困ったららお願いいたします。
シラカワアイ2023-11-18

すごく腑に落ちましま

的確でビックリしました!初めてお話しましたが思わずお気に入り登録させていただきました
かよ2023-11-17

鑑定ありがとうございます。

とてもみえている先生でした。過去の状況と今の様子をみてもらい、納得できたのでチャレンジしたいと思いました。ありがとうございました。
マオ2023-11-03

ありがとうございました

始めての鑑定でしたが、テンポよく見ていただき、鑑定内容も納得のいくものでした。話し方も聞きやすかったです。
ゲスト2023-10-28

ありがとうございました。

先程は時間外にもかかわらず、御鑑定下さり、誠にありがとうございました。〜先ずは、色々と外へ出掛けていってみます! 一年後が楽しみです!! またお電話します。
きえ2023-10-23

ありがとうございました^_^

先日は鑑定して頂きありがとうございました^^れいな先生が聞いて下さったおかげで気持ちが軽くなりました^^ 
ココ2023-10-20

楽しかったです。

迅速に彼のことを的確であたってたので驚きました。楽しくお話しができ気持ちが楽になりました。ありがとうございました。
匿名2023-10-20

久しぶりに見えている鑑定士に出会えた!

腑に落ちる実力のある鑑定士が、現れましたね!これからもご活躍を期待しています。いやー、見えてました。はっきり白黒答えてくれるとプロフィールに書いていましたので、結果には嬉しくなりました。
よこ2023-10-18

ありがとうございました

鑑定を受けて良かったです! 楽しかったし、「そんな考え方もあるんだ!」とほっこり笑えたり。 自信になりました。 他の方のレビューで「カッコイイ」とよく見かけますが、本当に「寄り添い系カッコイイ鑑定師さん」という感じでした。
さや2023-10-17

ありがとうごさいました

お写真を見てぴぴっときましてすぐ予約いれましたが、結果正解でした。れいな先生に相談して良かったです。しばらく様子見ます。
みくりん2023-10-17

ありがとございます

素早い鑑定にびっくりでしたが、すごく見えている感じがします。 何か疑われるようなことがあったのですね。月一くらいで軽い連絡はしてみます。大事な人なのできちんと伝えたいこともあります。彼もそう思ってくれていたことは嬉しかったです。大事な人なので、慎重に年内に会えるのを信じています。ありがとございます。
2023-10-17

有難う御座いました♡

先生2回も見ていただいて本当に有難う御座いました♡!先生がメッセージくださった通り!その通りになっちゃいました!反省!ご忠告とアドバイスしてくださったのに!(>人<;)なのできちんと見つめ直し、今は反省して前に進んでいます♡ふふふ 先生のかっこよくて愛情深いお人柄と鑑定が大好きです!心から有難う御座いました♡成長いたします♡!
みー2023-10-17

ありがとうございました!!

素早く的確にはっきりとわかりやすく教えて頂きありがとうございました!!
アキマサ2023-10-16

先程は有り難うございました。

とても腑に落ちました。 素晴らしい先生です。 言葉のお力が素敵です。 有り難うございました。 aki
レイコ2023-10-15

有難うございました

とても的確な鑑定で相談者に寄り添って下さる先生だと思いました。短時間で気になる彼との今後のアドバイスにも感謝致します。
ゆうか2023-10-14

鑑定有難うございました

鑑定も素早く当たっているし、ブレがなくハッキリ伝えてくれるので信頼出来るし、本当に視えていらっしゃると思います。カッコイイ!!凄いと思います!!有難うございました。又お願い致します。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら