電話占いアトランティスロゴ
彩葉(アヤハ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 1~5年

主占術 思念リーディング

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

彩葉(アヤハ) 先生

お気に入り
62
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

彩葉です☆今夜も24時30分まで待機させて頂きます☆お電話お待ちしております♬.*゚(´∀`)

コメント 占術

九星気学、霊聴、ホラリー占星術

思念読み取り

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

扉を開放すれば必ず光が射し込みます。

頑張ってばかりではなく、楽しむため、愛されるために生を受けたことを思い出してください。

自由自在の未来に哀しみの涙は必要ありません。

あなた様が、素敵な人生の一歩を踏み出すお手伝いが出来たら嬉しいです。

コメント ATLANTISからご紹介

九星気学という占術で、お客様の性格や人生の節目を見極める占い師。

こちらの先生は、九星気学以外にも相手の“声”を通して人の氣を感じるだけでなく、故人の姿や声も視聴することができるという特別な能力を持っております。

その特別な能力を用いて、統計学では届かぬ個性や思考についても見抜き、お客様に必要なメッセージや状況に合うアドバイスをお届けしてくださいます。

また、先生の鑑定結果は2時間が毎に変化する「ホラリー占星術」という方式である点にも注目です。これは、質問をしたその瞬間の天体配置で結果が変わるというものなので、現状に当てはめて対策を知りたい方とは相性が良い占術でしょう。

先生は九星気学の知識以外にも、それにより多くの人を導いてきた経験も豊富にありますので、ジャンルを問わず、お客様が今どのような状況の置かれていたとしても、その悩みや願いに真摯に向き合うことを得意としておられます。

話すと心が軽くなり前向きになれると定評のある人柄にも注目です。

ぜひ一度、ご相談してみてください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
夏来2024-03-10

評判とおりの先生でした✨

丁寧なメッセージと暖かい鑑定に感謝いたします。彼の性格、私の性格もそのとおりです。今まで頑張ってこれたのは占いの先生に助けられてきたおかげです。彩葉先生から本日は貴重なお話しも頂きました。プライドが高く特殊な仕事をしてきた彼とのお付き合いは大変ですがこの先も進んでいけそうです。素敵な彩葉先生との出逢いに感謝いたします✨
もも2024-02-27

良い先生です。

優しさ、あたたかさが伝わってくるような素敵な先生です。鑑定もスピィーディーだし、1つ1つ丁寧に納得のいくように、伝えて下さり、的確で、伺えて良かったです!
みのり2024-02-06

ありがとうございます☺︎

先程5分鑑定で見て頂いたのですが、すごく早く答えて頂き、嬉しい結果でよかったです。お声も話し方も優しい先生で可愛らしいなと言う印象でした☺︎ 今から半年はチャンスの為に頑張ります!ありがとうございました☺︎
まり2024-02-02

ありがとうございました!

細かく見て頂き、彼との相性も良く嬉しかったです!彼の今の足引っ張られてる状態っていうのが納得すぎました!そう言えばこの前浄化してって私に言ってきてました笑 良いご縁と言っていただけたので頑張ります!
ゆゆ2024-01-28

ありがとうございました!!

5分だけと思っていたのですが、鑑定が終わってから電話をし直しました♡情報量が多く、話し方も穏やかで癒やされます!!とても的確にわかりやすく必要なアドバイスをたくさんくださるのでまたお話をしたくなりました!!
まゆ2024-01-21

的確に鑑定してくださいました

優しいお声で的確に鑑定してくださり、ありがとうございました。彼の気持ちは確実にあるから待っていて大丈夫だと。ありがとうございました。
みっち2024-01-16

ありがとうございました。

優しく寄り添って頂き、とても励みになりました。アドバイス実践してみますね。丁寧なアフターメッセージも感謝します。
ともこ2024-01-15

ありがとうございました

とても早い鑑定で、納得の鑑定でした。 現状もあっていたので、今後も期待したいです。
まき2024-01-13

ありがとうございました。

鑑定も早く素敵な印象の先生です。お声も可愛く素敵でした。またお願いします
匿名2023-12-25

ありがとうございました!

初めてお願いしました。鑑定が素早く、結果もスっと心に入ってきて、お電話して良かったと思いました。またお願いします。、
まなみ2023-12-22

ありがとうございます

初めてでしたが、人に話づらいことを話せてよかったです。 頑張ってみようと思います。
みっこ2023-12-16

彼との今後

彼との今後をみてもらいました わたしの言葉ひとつで未来は変わる ありがとうという言葉のパワー 前向きにネガティブな考えはあまりせず頑張ります
2023-12-14

気持ちを見てもらいました。

彼のことを見てもらってすごく参考になりました。励まされました。すごく良かったです!
匿名2023-12-11

ありがとうございました。

素敵なお声の気さくな話しやすい先生で、内容も当たっていた気がします。生年月日聴取頑張ります。ありがとうございました。
みかりん2023-12-09

ありがとうございました

お返事がないお相手のことで、不安があり、先生に相談しました。相手の状況やこれからのこと、自分だけが不安なのではない事など、教えてもらい、冷静になれました。また、お話を聞いてください。
よこ2023-12-08

感謝

恋愛の相談でしたが、最後は仕事のことまでアドバイスいただき、背中を押してもらいました。 恋愛も仕事も前向きに頑張ります!
けいこ2023-11-24

可愛らしい先生

はじめての鑑定お試し短時間のつもりが、可愛らしい先生の癒される声や話し方、占いでは私の性格、振られた彼の性格もけっこう当たってました。そして占いから外れた部分の自分へのアドバイスなどをいただき長くお話しさせていただきました。来年よい出会いがあるとのことで先生を信じて明るい未来がきますように。 鑑定ありがとうございました。 またご相談しますね。
真由美2023-11-24

ありがとうございました✨

アヤハ先生今日はありがとうございました✨不安ですが疑わなくても大丈夫と言っていただいて気持ちが楽になりました。信じてがんばってみます。まだ不安になったらよろしくお願いします✨
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら