電話占いアトランティスロゴ
ゆきの

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 1~5年

主占術 Spiritual reading

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

ゆきの 先生

お気に入り
73
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 4/29 23:00-

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

こんばんは、ゆきのです。 いつもありがとうございます。 4月27日23時00分〜25時00分待機予定です。 春の季節になりました。新たな始まりを予感させるこの季節。 温かな季節の訪れとともに、皆さまの想いが実り咲きほこりますように… ご相談くださった方が明るく前を向いて進んでいけるよう、背中を押してさしあげるお手伝いができればと思っています。 わたしと出逢ってくださったあなたの幸せを願い、想いを込めてカウンセリングさせていただきます。

コメント 占術

スピリチュアル、オラクル、タロット

インスピレーション

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、相性、気持ち、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

こんにちは。ゆきのです。

今までたくさんの方のご相談にのってきました。

皆さま様々な悩みを抱えていらっしゃるかと思いますが、私と出逢ってくださったご縁に感謝し、想いを込めてカウンセリングさせていただきます。

出逢えたあなたが、あなたにとっての幸せな道を歩んでくださることが私の幸せです。

ぜひ幸せの一歩を踏みだすお手伝いをさせてください。

コメント ATLANTISからご紹介

人の幸せに真摯に向き合うため、お客様とのコミュニケーションを重要視される先生です。

前職は人生の大舞台を演出するプランナーとして、様々な人の悩みを承ってきた経験から、人の心に寄り添い、笑顔にしてあげることが自分の使命だと感じるようになった先生。そんな先生が、趣味で触っていたタロットカードに目を向けたのは必然でした。

タロットカードは、人の過去や現在、そして未来を示す魔法の道具。そう感じていた先生は、タロットカードを通して人の運命を読み解き、幸せに導くことができると確信を持っていますしたが、それだけでは満足せず、占いの技術を求めて独学で研鑽を積み、自分の占いスタイルを確立して様々なタロットカードを試していくなど、占いと私たちの悩みを解決するその一点に情熱を注ぎつづけてこられました。

結局、私はどうすれば(何をすれば)よいのか?

その様な疑問にお答えするスタイルの先生は、あなたの悩みや願いに耳を傾けながら、悩みを解決する方法を、明るく元気な声でタロットを読み解きながらメッセージをお伝えしていきます。

また、先生はあなたの笑った声を聴く事が何よりの楽しみだと語るようなハートフルな人物ですから、占いを通して、あなたに希望と勇気と愛を与えようと、尽力してくださることでしょう。

04/29(月)
23:00-24:00
04/30(火)
0:00-1:00
23:00-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★寛子 2023-12-16
やっと出逢えた
ゆきの先生は熱くそしてとても温かい先生です。私の幸せを心から考えてくださいました。ゆきの先生の言葉は心にすっと入ってきて、信じて良い、信じるべき言葉だと直感しました。どの道を進むべきか分からず、とても苦しい状況の中で、ゆきの先生に出逢わせていただけたことに感謝しています。本当にありがとうございました。
レビューを投稿する
マホ2024-04-25

鑑定有難うございました!

昨晩は有難うございました!また、途中で主人が帰宅したため切ってしまい大変失礼いたしました(涙)! 短い時間でしたが、非常にシャープで視えてらっしゃると思いました。また改めてご相談させてください!
ミミ2024-04-09

電話鑑定ありがとうございました。

ゆきの先生電話鑑定ありがとうございました。 主人とのことで,相談に乗って頂き,気持ちが楽になりました。
あ〜2024-03-25

心が軽くなりました♡

なんか勝手に思い込みとギクシャクを起こしてしまい、彼に考える時間をくださいって伝えてしまって!別れを選ぶ答えを出そうとしてました!でも彼の気持ちは仕事頑張らないといけない人で会う時間もないし俺でいいのかなぁって思ってるみたいって! あたしは勝手に想像して答えを出そうとしてたことを反省!大好きな彼だしずっと側にいたいんです♡そのことをちゃんと彼に伝えようと思います♡あたしの気持ちを冷静にしてもらってありがとうございました♡未来のために頑張ってくれてる彼を側で支えます♡
みかん2024-02-26

とてもやさしい先生です!当たっていたら嬉しいです。またお電話しますね!
ゆい2024-02-20

ありがとうございました

話しやすくて、優しい先生で大満足でした! また、お電話かけさせて下さい!
ノリシオ2024-02-14

ありがとうございます

仕事の件で見ていただきましたが、具体的で良い内容の未来でしたので、これからその通りなってきましたら、またお願いしたいと思います。
みぃ2024-02-08

超寄り添っていただきました

短時間でしたがそれを伝えても気持ち良くみていただきました。本当に申し訳ありませんでした。 鑑定結果も頷けることばかりでした。今は時期が悪いのでしばらくやり過ごしてみます。それでも金曜日にお誘いしてくれるあの人に感謝しないといけませんね。この後先生に再びお話を聞いていただきたいです。感謝です。
りえ2024-02-04

鑑定

前回ありがとうございました。 とても的確に素早くみて頂けました。ありがとうございました。
真由美2024-02-04

ありがとうございました✨

先日はありがとうございました!悩みに向き合って親身に鑑定していただいて気持ちを落ち着かせていただいたので時間がかかることみたいなのが不安にさせられるけど焦らず話し合いしてもらえるようがんばってみます!ありがとうございました✨
匿名希望2024-01-29

ありがとうございました^^

明るくお話を聞いて下さりありがとうございました^^ 春に向けての新しい出会いが楽しみです♬ 過去は手放して未来に向けて自分を磨いて楽しみます^_^
みっちゃん2024-01-24

ありがとうございました

先日は初めての鑑定をして頂きありがとうございました。 好きな方の気持ちをみていただきました。 良い結果が出たので嬉しくなっています。 また、ご報告させていただきたいと思います。
みっち2024-01-19

ありがとうございました!

ハキハキと明るい先生のお声と、素早い鑑定。とても励まされました。前進します。今度はまた他の事も視て頂きたいです。
ふくちゃん2024-01-11

爽やかで素敵な先生

爽やかで、とても感じの良い先生でした。短時間でもしっかり丁寧に視て頂きまして、感謝です。本当にありがとうございました!
ゆか2024-01-05

ありがとうございました

すごく素敵な先生でハキハキされていて元気をもらえました 鑑定も早くテキパキ答えていただき、アドバイスもいただき前向きになれました。感謝します。またゆっくりよろしくお願いします
匿名2023-12-30

良かったです。

悩みに共感してくださってとても嬉しかったです。鑑定も早くて納得のお答えでした。ありがとうございました!
ヨチ2023-12-22

ありがとうございました^^

とても感じの良い先生で、彼の性格も当たっており、状況も腑に落ちるものでした。居座るカードは確かに私の真相心理の中にあり、今後どうなるか分かりませんが、2人で話す機会があれば声かけてみようと思います。ありがとうございました。
ひめ2023-12-20

ありがとうございました!

声と話し方に癒されました。 的確にみてくださってありがとうございました。 スッキリして前に進めそうです。 また宜しくお願いします。
まり2023-12-18

すごいです!

ありがとうございました!初めての鑑定でしたが、彼の言った事そのまま過ぎてびっくりです。 鑑定通りにいい方向に進むといいな!またよろしくお願いいたします!
ようこ2023-12-16

ありがとうございました。

カード展開がドンピシャすぎて盛り上がっちゃいました。 ポジティブな気持ちで過ごしていこうと思います。また報告させてもらいたいです。
2023-12-14

ありがとうございました

とても話やすく的確に鑑定ありがとうございました!また何かありましたら相談したいと思います
2023-12-14

すごく親身に

聞いてくれました。そして押してくれて旦那の気持ちを知ることが出来ました。私が落ち着いて話せるように頑張りたいと思います。ありがとうございます。
しょうこ2023-12-12

めちゃ癒されました(^^)

先生昨日は夜遅い時間にもかかわらず 彼とのお話聞いていただきありがとう ございます♡嬉しすぎてついつい 話しすぎちゃいましたけど同じ波動で 一緒に喜んでいただきとても幸せです♪ また良い報告しますね(^^)笑
よこ2023-12-11

ありがとうございました

もう自分の悩みがバカバカしすぎて、すっごく悩んでいるんですけど、笑っちゃって。先生も一緒に笑ってくれて、癒されました。
ビバ2023-12-06

素早い鑑定と言葉に感謝

素早い鑑定とあたたかい言葉に感謝します。 自信持って仕事に邁進します。 異動して自分のやりやすい環境になりますように
2023-12-04

有難う御座いました!

先日は、的確にお優しくみていただき、本当にありがとうございました!(*´ω`*) とても温かい先生で、お話がしやすく有り難かったです!またぜひよろしくお願い申し上げます(*’ω’*)!!
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら