電話占いアトランティスロゴ
逢真(オウマ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 6~10年

主占術 チャネリング

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

逢真(オウマ) 先生

お気に入り
64
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

21時00分-24時00分

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

初めまして、鑑定師の逢真(オウマ)と申します。 人生にはたくさんの選択と決断が貴方の人生を創り上げていきます。 不安だらけの人生で自分にとって最も最善の選択をするためのコツをお教えいたします。 貴方からのお電話お待ちしております。

コメント 占術

霊感

タロット

神仏交信

チャネリング、カルマリーディング、ソウルビブレーションリーディング、西洋占星術

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

あなたの未来を照らし、明日への希望を見つけるお手伝いをさせてください。

一緒に未来を切り拓く日々を楽しみにしています。

コメント ATLANTISからご紹介

声から感じる心の機微(ソウルビブレーション)を敏感に察知し、その人生においてどのような歩みを進めるかをお伝えすることを得意としている先生です。

悩める人々の力になりたいと心から願い、心理学を学び、人の心を理解するために神社で本格的な修業を5年間積み、神仏との結びつきを極め、更なる情熱を霊感とタロットに注いでいる先生は、天より賜ったギフトとも表現できるその“声”を通して、お互いの波長を高め、ご相談者様と一心同体となりながら未来を切り開く独自のスタイルでお悩みにアプローチします。

また、本来は高次元との接続に使う繊細なチャネリング技術を、先生はご相談者様の前世や業を感知するために使用しているため、ご相談内容に対する具体的な解決策のイメージを沸かせることが可能となっており、霊感タロットで掘り下げながら、課題に立ち向かう仲間としてご相談者様をサポートしてくださいます。

悩みごと包み込むようなトークを得意とし、ご相談者様の言葉に真摯に寄り添い、温もりと鑑定に向ける情熱を同時に感じさせてくれるお人柄をされています。

霊感(チャネリング)とタロットで過去からのカルマを断ち切り、未来への扉を開きましょう。

04/28(日)
21:00-24:00
04/29(月)
0:00-2:00
21:00-24:00
04/30(火)
0:00-2:00
21:00-24:00
05/01(水)
0:00-2:00
05/03(金)
21:00-24:00
05/04(土)
0:00-2:00
21:00-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
あ〜2024-03-24

ありがとうございました!

彼に会えて楽しすぎてからの、ラインの既読が遅かったりラインがつづかなかったりしたので不安になりご相談しました!あたしが冗談で言った発言と彼の現状と心の状態に余裕が無さそうにみえてたまたまその発言と彼の心が余裕が無い状態が重なっているみたいでって! でも気持ちもちゃんとあるし、また、普通に戻れるからって♡ 彼を信じて待っていようと思います♡気持ちを楽にして下さってありがとうございました!
りょう2024-02-27

ありがとうございました。

鑑定も早かったです。アフターメールもありがとうございました。とても、安心できました。ありがとうございました。
マリ2024-02-11

優しく包み込んでアドバイスをくれる先生

寄り添って話を聞いてくれ、恋愛に悩んで相談しましたが、今後のアドバイスももらえて、すごく参考になりました。ソフトな話し方で、心開いて話せました。
ずき2024-02-03

ありがとうございました

とても親身になってお話を聞いていただきました。大丈夫だよと背中を押してもらえアフターメッセージもとても元気が出ました。本当にありがとうございました。
りえ2024-01-30

鑑定

ありがとうございました。優しい雰囲気の丁寧な先生でした。ありがとうございました。
まゆ2024-01-19

優しい話し方

短い時間ながらテキパキと見ていただきありがとうございます。優しい口調で話してくださり、温かい言葉に涙が出てきました。また相談あるときお願いします。
みっちゃん2024-01-18

ありがとうございました

年末に鑑定をして頂きました。 心が押し潰されそうな時にお話しを聞いていただき、みえたことを伝えてもらいありがとうございました。 少し良い方向に進みそうです。
レイナ2024-01-11

先ほどは楽しい鑑定ありがとうございました!

すごくリラックスして話せましたー!終始楽しい時間でした!テキパキとみてくださり、とてもいいカードが出ていたようでうれしかったです!「大丈夫だよー」とあたたかい言葉をかけてくださり、不安がどこかに飛んでいきました!彼との明るい未来に向かって、焦らずどんと構えて、楽しもうと思います!また悩みや雑談でもお電話しますね!ありがとうございました!
とわ2024-01-08

的確な鑑定でした!

レビュー遅くなってしまいすみませんm(__)m ハッキリ的確にみえたことをスラスラ言われたので ビックリしました!先のアドバイスも下さりまた リピートしたい先生でした!! またよろしくお願い致します!
ゆか2024-01-08

ありがとうございました!

先程は鑑定ありがとうございました。 短い時間で申し訳ありませんm(__)m素早く視て下さり感謝してます。またお願いする際は是非よろしくお願い致します。
ちー2024-01-05

素早い霊視

初めて鑑定していただきました。プロフィールみて自分の出生時間とかわからへんしなー、ってでも出生時間とかはとくに言わなくてもお相手の事もすぐ霊視でみてくださいました!お若そうですが色々な経験をつまれてとてもお優しい話しやすい先生でした。
チコ2024-01-05

運気の鑑定

話しやすかったです。 こちらの質問にはっきりと応えていただきわかりやすかったです。 昨年はいろいろとありましたので原因を鑑定していただきました。 ありがとうございます。
ゆか2023-12-31

ありがとうございました

先生ご親切にありがとうございました メッセージまでいただき感謝します すごく的確に先々の事まで短い時間でみていただきすごいと感じました。鑑定も早く内容も必要な事を教えて頂き、私の状況等も親身になってみていただけて本当によかったです。私の中では数少ない信頼できる先生だと思いました。またよろしくお願いします
さら2023-12-22

いつもありがとうございます。

先生の言っていた通りでした。大丈夫だよ!って言葉 話し方とっても優しくて 男性の人は繊細な部分わかりにくい人多い中、オウマさんは違います。 彼とも仲良く出来ると言ってたのと、とても反省してると、全部当たってました。 直ぐ会いたがってましたが、それでも私が不信感が残っていて怖い気持ちも…。なので直ぐは断りました。 これからはちゃんと連絡すると約束しました…先生はまた1月どーかなって言ってたのでどーなるかわかりませんが、あの後疲れて眠りました何から何までありがとうございます(ノ_<)
匿名2023-12-22

ありがとうございました。

とても物腰の柔らかい先生ですね。 見習いたいものです。 鑑定の結果は想定外で少し驚きましたが、素直に受け止めようと思います。 温かい鑑定本当にありがとうございました。
まり2023-12-22

ありがとうございました!

とってもイケボで優しくて話しやすい先生です!彼のことも当たっててびっくり!鑑定通りすんなり結婚になったらいいなー!彼との事絶対報告しますっ!ありがとうございました!
さら2023-12-21

安心します

色々な角度から見て頂き参考にしてます。 彼の性格や本質までは私はわかってないので、先生の 視点から冷静に彼をみてもらえて、そんなところもあるんだな…と。私目線での普通はって考えしか分からなかったので、伝える時もその性質ふまえてみていきたいとおもいます。仲良くなれたらいいです。。
みのり2023-12-20

優しい先生

先程鑑定して頂きました!お声や話し方が凄く柔らかくて、話しやすかったのと、前向きになれる言葉遣い等がとても嬉しかったです☺︎2月を楽しみにもう少し頑張ろうと思えました!!
2023-12-19

ありがとうございました!

先生、先日は有難う御座いました!(*´ω`*)的確にたくさん見ていただきまして、誠にありがとうございました!( ^ω^ ) とてもお優しい先生でした!(o^^o)また機会がありました、よろしくお願いいたします!
みくりん2023-12-19

ありがとございます。

かれの雰囲気当たってました。 優しくはなしてくださり、とても素敵な先生です、前向きにがんばります
ふくちゃん2023-12-19

ありがとうございます!

先程は、逢真先生に繋がることができて、鑑定して頂けて本当によかったです。温かい雰囲気の男性の先生で、話をちゃんと聞いて下さり、鑑定が素早く、的確でした。アフターメッセージも嬉しかったです。本当にありがとうございました!
ひめ2023-12-19

ありがとうございました。

とっても優しいお声でした。 大丈夫と言って頂いて安心しました。 ありがとうございます。
momo2023-12-17

ありがとうございました✨

先程は鑑定ありがとうございました
ようこ2023-12-17

ありがとうございました!

話してもないのにドンピシャなことを言われてびっくりしました。 先生の声がすごく素敵でキュンとしました! いつでも話してねが疲れている心に響きました! またお願いいたします。
ゆかり2023-12-17

ありがとうございます

一緒に怒ってくれたり、感情共有して頂けたりありがとうございました アフターメッセージもありがとうございました
あや2023-12-16

ありがとうございました!

寄り添って鑑定いただきありがとうございました! とてもスッキリする結果で、今後に向けてのアドバイスいただけたので、気を付けていきたいと思います。
よこ2023-12-15

ありがとうございました

皆さんのレビュー通り素敵な声で穏やかな鑑定師さんでした。 シンクロ、双子、今まで言われたことのないことを言っていただき、8分ほどお話しましたが、アッという間の鑑定時間でした。 ありがとうございました。
レイコ2023-12-15

有難うございました。

色々な質問に誠実に丁寧にお答え頂き有難うございました。 Nさんと会える日まで自分磨きを頑張ります。 Tさんから連絡が来たら、今までの事を少しだけ許してあげられるかもしれません。 また宜しくお願い致します。
2023-12-15

凄く話しやすかったです。

今の悩みを聞いてもらいました。凄く話しやすかったです。やっぱりそうなんだと改めて知ることが出来たので良かったです!
2023-12-14

ありがとうございました

優しいお声でほっとしました!素早く鑑定ありがとうございました!今後の参考にしたいとおもいます!
名無し2023-12-14

鑑定ありがとうございました!

話していない相手の事もサラッと指摘されてびっくりしました!あとめちゃくちゃみえています。先生のお力の高さにびっくりです。ここまでわかるのかと言うぐらい相手の行動の心理が当たっていました。もっとお話しをお聞きすれば良かったのかなと、ちょっと後悔…またお願いします!!
あち2023-12-13

声が素敵

まず、声が素敵な優しくてカッコイイ先生でドキドキしてしまいました笑 鑑定も私の気持ちに迷いがないことをズバリ当てられて驚きました。また、アドバイスも的確で納得いく結果でした。夢に向かって頑張ります!! ありがとうございました^_^
みかりん2023-12-11

ありがとうございました

とても素敵なお声で、でも、しっかりとお話を聞いて下さり、知りたいことや状況を教えて下さいました。不安な気持ちがやわらぎ、優しい言葉で、暖かくなりました。本当に、ありがとうございました。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら