電話占いアトランティスロゴ
みゆき

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 11~15年

主占術 サイキックリーディング

タイプ ハッキリと伝える

ただいまオフラインです

みゆき 先生

お気に入り
83
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
1
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

21時00分-24時00分

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

【4月27日】このあと15時からゲリラ待機します!通常通り21時からも待機予定です⭐︎心友と話すかの如くリラックスして心を柔軟にしてお越し下さい。 どの角度からどんな事について深掘りしていけば良いのか 時短で深掘りしていく為にも心を開いて状況等お話下さいね。 その方がプラグがサクッと繋がります。 お相手がいらっしゃる場合もご自身を通してプラグを繋いでいきます。 鑑定終わりには繋いだプラグを抜きますので一言お声がけ下さいね! 基本は霊感霊視サイキックリーディングにて鑑定致しますがご相談内容によってはアメリカから直輸入したサイキッカー専用のデッキを利用して時短で結論のみお伝えしたり今必要な一言をお伝えする事も可能です。 望む未来を手に入れる為にご自身がどうあるべきか 運気がどうあれどうすればより良くなるのか 運命を一緒に切り拓いていきましょうね!

コメント 占術

霊感霊視

透視

霊聴、サイキックリーディング、波動修正

チャネリング、スピリチュアル、ブロック解除、映像視

オラクル、ヒーリング、エネルギーワーク

コメント 相談内容

複雑な恋愛、LGBTQ、恋愛、結婚、不倫、復縁、相性、出会い、別れ、気持ち、運命、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生、ペットの気持ち、高度なアドバイス

コメント 先生の自己紹介

視えたまま聴こえたままの真実をお伝えするので良くも悪くも辛口かもしれません。

でも、望む未来の本質を見極めて今何をすべきかを判断してお伝えする事で事象が好転したり、お客様自身の思考が変化したりして幸せを掴む方が多いので、このスタンスを崩さずに誠心誠意向き合わせていただきます。

コメント ATLANTISからご紹介

心と魂の深部を解き明かすサイキックリーディング。

迷いや不安、未来への希望。すべての答えはご相談者様の内にあります。先生は霊感霊視を駆使し、ご相談者様の心の声に耳を傾けお話を伺います。

【高い的中率】
先生のサイキックリーディングは驚くほど的中率が高く、未来透視により過去、現在、未来の出来事や気持ちを鮮明に捉え、霊感霊視で足場を固めつつ道筋を明らかにしていきます。

【深い共感と理解】
ご相談者様の話をただ聞くのではなく、共感し、理解した上で、心の奥底に眠る真実を引き出します。その結果、多くのクライアントが先生を心の支えとして頼りにしています。

【信頼と安心】
長らく海外を拠点として活動していた経験から国境を設けないグローバリズム精神を持ち、鑑定の際には常にプライバシーを尊重し、誠実かつ公正に鑑定を行います。ビジネスのご相談にも対応可能。プライベートでも多くのクライアントが安心してリピートしています。

明確な結論を求める方にはお勧めの鑑定師です。厳しい意見を伝えることもありますが、相手を問わずフランクに接するスタンスを崩さないため、多くのコアなリピーターが先生を支持しています。

先生と一緒に、人生を変える一歩を踏み出しましょう。

迷いや不安に囚われることなく、あなたの人生を自信と希望に満ちたものに変えるための行動を起こしましょう。先生はそのためには力を惜しまず、ご相談者様の心を導き、光を射し込みます。

あなたの人生をより良いものにするために、まずはお気軽にご連絡ください。

04/27(土)
21:00-24:00
04/28(日)
0:00-2:00
21:00-24:00
04/29(月)
0:00-2:00
21:00-24:00
04/30(火)
0:00-2:00
21:00-24:00
05/01(水)
0:00-2:00
21:00-24:00
05/02(木)
0:00-2:00
21:00-24:00
05/03(金)
0:00-2:00
21:00-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ユウユウ 2024-02-24
凄いです!
みゆき先生 初めての鑑定ありがとうございました。彼の事 話す前から視えていらしてて びっくりしました、、、そして 先生が仰るお言葉すべて納得の連続でした。私の言葉にできない感覚とか潜在的な意識まで深堀りして頂き 頷くばかりでした。 彼との繫がりも納得できました。自分のために私もタスクを楽しくこなしたいと思います。本当にありがとうございました!!
レビューを投稿する
ケイコ2024-04-14

ありがとうございました。

自分から不倫相手と別れ、すごく辛くてどうしようもなかったけど、先生と話して「これで良かった」と心から思えました。彼が一番大切にしているモノ、それは私ではない、その通りです。 先生のプロフィール通り、ハッキリそして辛口かもしれませんが、その方が気持ちを切り替えていけます。短時間でありがとうございました。
なぎら2024-04-13

ありがとうございました

ありがとうございました! とてもあかるいせんせいでした。またよろしくお願いします
ひろこ2024-04-04

先生ありがと

未読の理由が、私を拒否してるんじゃなくて、忙しい彼が自分のタイミングで開く。開くと私がまた、たくさん送るらないように止めてくれていると分かり安心しました 彼が私を彼女として認識してくれているのが分かり安心せました ありがとございます
おにぎり2024-04-03

ありがとうございました。

先ほどはみて頂きありがとうございました。 詳しくお伝えしていない上で、元彼のことがそんなにわかるの?と言うぐらいみえていました。電波が悪く切れてしまい申し訳ありませんでした。またの機会にもう少し深く聞けたらと思います。またよろしくお願いいたします。
みのり2024-03-31

2回目の鑑定ありがとうございました!

以前の鑑定の内容も覚えてていただけて とても嬉しかったです! 先生と話していると、前向きに頑張ろうと思えました!ありがとうございました☺︎
ミミ2024-03-31

みゆき先生ありがとうございました。

みゆき先生電話鑑定とメッセージありがとうございました。みゆき先生とお話ししていると、とても元気になれます。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
りん2024-03-22

ありがとうございました

夜遅い時間でしたが丁寧に対応して頂きました。 彼のことで不安になっちゃって先生に相談したところ交友関係が広いね。そのまんま見えてる!?って思っちゃいました!笑 最後は安心させてもらえて落ち着きました!
みっちゃん2024-03-09

ありがとうございました

先生この間は鑑定をして頂きありがとうございました。 好きな彼のこと少し冷静に考える事が出来るようなりました。 ありがとうございました。
ゆみ2024-03-04

ありがとうございました。

鑑定後、メールを頂きました。 私、友達が少なくて しかも不倫の話など出来なく。 とっても嬉しかったです。
ナオミ2024-03-04

ありがとうございました!

初めて鑑定をお願いしましたが、とっても明るくて気さくで話しやすい素敵な先生です。 お相手のことが驚くほどよく視えてらっしゃってて、沢山のアドバイスに納得するばかりでした!終始笑いながら楽しくお話させていただき、このままでも大丈夫!と自信が持てました!またお話したい先生です。
めみ2024-03-04

仕事

どうする事がいいのか決断出来ずに、未練があり鑑定をしてもらいましたが、はっきりと言って頂き気持ちの整理がつきました。 ありがとうございました。
はな2024-03-03

ありがとうございます

明るくお話してくださって、癒されました。ありがとうございました。
ミーポン2024-03-03

本音を話せました。

短い時間でしたがマイナスな考えを好転していただき、ありがとうございます。お相手の今の考えにもあーそうだろうなーと思います。また続編お話させてください。ありがとうございました。
せつこ2024-03-03

サバサバとした姉御肌の鑑定士さん

一昨年からの色々あった事、全て話してスッキリしました。良く聞いてくださり、内容もきちんと把握してアドバイスをしてくれました。飾らない地声で話してくれるのでとても話しやすかったです。
はにちゃん2024-03-01

先程はありがとうございます!

簡単に今までの流れを話しただけなのに 彼のことすごく見えていると感じました! たまたまかもしれないですが電話を切ってすぐに彼から連絡もきてそれもびっくりです笑 また悩みができた場合ご相談させていただきたいです!
まあ2024-02-27

ハキハキサクサク視てくれます!

すごいです! 相手の名前も伝えてないのに、すごく視えてました。 彼の性格などもよくわかってました。 また何かあればお願いしたい先生でした! ありがとうございました(^ ^)
ちなってぃー2024-02-26

すごくお見通しでした⁉︎

明るい先生で 状況話したらばばーっと見えてくるものを伝えてくださってそれがかれならあり得そうって内容で腑に落ちましたし ずっと落ち込んでジプシーして悪循環でしたが 先生にみてもらえて信じてどーんと待ってようと思えましたよ^^ ポイント切れ失礼しました( ; ; )また入らせてくださいね♪ありがとうございました‼︎
2024-02-26

ありがとうございました!

先生、先日は、本当にありがとうございました( ^ω^ ) 。しっかりお話しを聞いていただきまして、とてもとてもお話しがしやすくって、とても有り難かったです!。本当に有難う御座いました!(*^^*)。
ユウユウ2024-02-24

凄いです!

みゆき先生 初めての鑑定ありがとうございました。彼の事 話す前から視えていらしてて びっくりしました、、、そして 先生が仰るお言葉すべて納得の連続でした。私の言葉にできない感覚とか潜在的な意識まで深堀りして頂き 頷くばかりでした。 彼との繫がりも納得できました。 自分のために私もタスクを楽しくこなしたいと思います。 本当にありがとうございました!!
s2024-02-22

凄いです

生年月日も詳しい事も説明しなかったのに、この人のこともほぼ全部当たりました 詳しく性格も言われてびっくりです。 素晴らしく視えていらっしゃる先生です またぜひよろしくお願いいたします。続報をお伝えします。
にゃん2024-02-22

ほんとにありがとうございます

仕事の悩みを相談しました。あったかい姉御肌の様な方で、めっちゃパワー貰えました。大丈夫よって沢山言ってもらえてホッとしました。私の内面を深く理解してくれて何でそんなに知ってるんだろって思いました。深夜に癒しの時間をありがとうございました。
ようこ2024-02-21

ありがとうございました!

特に何も伝えてないけど、彼の性格とか2人の感じをみられてました!メッセージもいただけてすごく嬉しいです。またお願いしたいです。
ゲスト2024-02-21

ありがとうございました!!

的確かつ親身に見て頂き、ありがとうございました!! 気持ちが明るくなりました!!
はな2024-02-19

ありがとうございますm(__)m

アドバイスをありがとうございますm(__)mちょっと特殊な価値観を持ってるので難しい面も、お見通しで驚きました!!また宜しくお願いしますm(__)m
しょうこ2024-02-18

先生との出会いに感謝♡

先生昨日は真夜中にもかかわらず いろいろお話に付き合ってもらい ありがとうございました(^^) あれから彼とも仲良く 仕事も順調です! またゴールインしたら 連絡しますね(^^)
さら2024-02-18

初めて

彼と私ってそんな関係だったんですね はじめて言われた事でした 参考にさせていただきます。
えり2024-02-16

的確!!!ありがとうございました。

短い時間でお願いしましたがしたが的確なアドバイスでした!彼のこともよく視えていると思いました。頂いたアドバイス通り、実践していきたいと思います。また機会がありましたらお願いします!
2024-02-15

めちゃくちゃ話しやすい先生でした。

私普段あんま心開けないけどめちゃくちゃ頼り甲斐がある先生でした!気持ちがスッキリしました。良かったです(^-^)v
ここ2024-02-15

ありがとうございました。

しんどいですが、頭が整理されました。感謝いたします。ありがとうございました。
rs2024-02-13

ありがとうございました

短い時間でしたが、テキパキと見てくださりありがとうございました。少しずつお互いを知っていく感じで進めていきます。
よこ2024-02-12

ありがとうございました

夜中の相談でしたが、明るい声とお人柄で優しく鑑定してくださりました。 ありがとうございました。
ゆか2024-02-11

ありがとうございました

すごく現実的なアドバイスいただき納得しました。ありがとうございます すごく悩んでましたが、前向きになりました。優しく素敵な先生で鑑定も早く感謝します またよろしくお願いします
みかりん2024-02-11

ありがとうございました

先生が、彼の態度とそこからくる、私の気持ちをみてアドバイスを下さり、気持ちが軽くなりました。適切なアドバイスをありがとうございました。楽しみたいと思います。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら