電話占いアトランティスロゴ
レノン

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 霊感タロット

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

レノン 先生

お気に入り
54
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 5/1 20:30-

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

☆〜4月28日 21時00分より待機致します〜☆ ____☆彡皆様にお願いです☆彡 5分無料の方は鑑定前にお伝え下さい。ただ、5分間ですと、お伝えしたい結果もお伝え仕切れず厳しい所ではありますので、出来る限りお時間に余裕を持ってご依頼頂けますと幸いです。しっかりと現在の状況を後出しせず、お伝えくださいね。私もしっかり向き合い鑑定させて頂きます☆彡___私の鑑定方法はお話を聞きそこから感じ取れた事と、タロットカードをリーディングし、そのまま・・をお伝えして参ります☆彡時には厳しい結果も御座います。どのような結果でも皆様に良き未来に繋げて行って頂きたいと願っております☆彡 一緒に幸せに続く道を探しましょう(*^O^*)

コメント 占術

霊感

タロット

ルノルマン、インスピレーション、ダウジング

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

今は辛く、悲しく、前が見えない暗闇の中にいても、一歩踏み出す事で必ず明るい幸せを掴めます。

皆様が明るい笑顔と、明るい未来を取り戻せますよう、優しく心から向き合い全力でサポートさせて頂きます。

コメント ATLANTISからご紹介

天性の能力を活かしながら霊能鑑定師として活動を続けられておらり、相談者様に寄り添いながらサポートしていただける経験豊富なレノン先生にご参加頂きました。

レノン先生は、霊感、タロット、ルノルマン、インスピレーション、そしてダウジングを駆使し、あなたの運命の糸を紡ぎます。彼女は霊感をメインに用い、その感覚をタロットやルノルマンカードを使い、相談者の時期までをも見据え、あなたの人生の流れを解き明かします。

レノン先生は20代の頃、恋愛相談をきっかけに占いという世界に足を踏み入れました。その後、彼女の霊感は中学3年の頃から芽生え、その力を高めてこられました。

鑑定手順はシンプルですが、力強いものが感じられます。まず、相談者の悩みや現状を聞き、その感情の温度やニュアンスを受け取ります。そして、タロットカードを展開し、そのカードとの調和を見つけ、リーディングを行っております。必要に応じて、補足カードも使用します。

レノン先生はその優しく穏やかなお人柄から、非常に話しやすい雰囲気を感じさせ、迷いなく相談者様の背中を押してくださいます。鑑定では、良い結果も悪い結果もあります。しかし、彼女はその結果をそのまま伝えるだけでなく、その対策を考え、相談者様が前進できるようにサポートされております。彼女の鑑定を受ければ、あなたは確実に未来に一歩近づくことでしょう。

05/01(水)
20:30-24:00
05/02(木)
20:30-24:00
05/03(金)
20:30-24:00
05/05(日)
20:30-24:00
05/06(月)
21:30-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
とわ2024-04-19

的確でした!

言っていないことまで答えて頂きビックリしました! 家の人が帰ってきたので短時間でお願いしましたが 他の質問もお願いしたかったです! また相談させていただきます! ありがとうございましたm(__)m
ゆかり2024-04-13

ありがとうございます

5分のつもりが、まだまだお話せききたくなるくらい、そうですって思う事ばかりで信頼できる先生でした ありがとうございました
2024-04-12

有難御座いました!

先生先日は本当に有難う御座いました!とてもよくみえていらっしゃって、とても心強い先生だと思いました(*^◯^*) とてもお優しくみてくださってとても癒されました!また是非お願いいたします!
あや2024-04-10

ありがとうございました

ありがとうございました!とてもお優しい鑑定でした。優しい雰囲気と声にとても癒されました。鑑定も丁寧にみてくださってありがとうございました。
かよ2024-04-09

ありがとうございました

丁寧に鑑定してくださってありがとうございました。 多分彼の家庭はそんな感じかなーと思いました。 当たってたと思います。 またよろしくお願いします。
ミミ2024-04-09

電話鑑定ありがとうございました。

レノン電話鑑定ありがとうございました。 主人とのことで相談しました。 またよろしくお願い致します
にゃん2024-04-08

ありがとうございました

五分間だけなのに凄く理解していただけて無駄な会話もなく良かったです。よくみえておられる先生です!
みかりん2024-04-08

ありがとうございました

短い時間で、とても早くみて下さり、結果も自分が感じていたのと同じで安心しました。時間はかかるけれど、少しづつ取り戻せたらと思います。ありがとうございました。
名無し2024-04-08

的確な鑑定をありがとうございます!

早くて内容も当たっています!!!詳しい状況を話していませんが質問がドンピシャな内容だったので驚きました。
ゆか2024-04-07

ありがとうございました

可愛らしい先生で、お話ししててもすごく落ち着いた印象で、鑑定も早く、的確に説明していただきました。ありがとうございます はっきり教えて頂き前向きになれました。またよろしくお願いします。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら