電話占いアトランティスロゴ

宇宙の導きのままにー禅タロットで心の扉を開く

◆引き寄せは本当にあるの?

2020.11.19

引き寄せの法則

ってあると思いますか?

昔から、思考は現実化する、

願いは叶う、とか言いますね。


「自分が信じていること」が、それを証明するような証拠を引き寄せる

だから極論、

引き寄せなんてないと思っている人にはその現象は起きない(起きていても気づかない)

引き寄せがあると思っている人には、

証拠が見つかるというわけ。


これを読まれている方は、「すてきな人生を引き寄せたい~!」って方が多いと思います。

引き寄せのコツはご存知の方も多いと思いますが、

「強く信じる!」のは、×。

強く思い込もうとしてる時は、

○○ではないから××になるよう信じる!

ってことなので、

本当に受け入れている、

○○じゃないって方が宇宙にオーダーしつづけられちゃいます(^o^;)


愛されてないから、愛されたい。と思う人が

引き寄せているのは、

「私は愛されていない」という感情です(T-T)



引き寄せのコツは、

力を抜いたまま「確信」をMAXにすること!

うん、

「なんか出来る気がする~。」

その未来が来るって「分かってま~す♪」

根拠もないけど「知ってます♪」

って感覚でいるとよいですよ。


それでも心配だなあ…

って思ってしまうなら、

専門家に見てもらうと安心かもしれません。

具体的に、

今どんな時期なのか?

彼はどう思っているのか?

いつ頃変化があるの?

アドバイスがもらえれば、やっぱりホッとしますよね。

案ずるより産むが易し!

悩み続けて心配のオーラをまとっているより、

早くスッキリする方が、いい未来を引き寄せます。

皆さんの不安を取り去り、応援してくれる鑑定士さんに出会えますように(´- `*)

かける前ドキドキするのは、皆さん同じ。

でも1度電話してみると、

以外と怖くない、先生優しいなあ~!

って安心されると思いますよ。

クリステル先生の記事