電話占いアトランティスロゴ

宇宙の導きのままにー禅タロットで心の扉を開く

◆絶対に大吉がでる人

2020.11.26

皆さんは神社でおみくじをひいたりしますか?

私も神様やハイヤーセルフからのメッセージを受けとるために、たまにひきます。

で、最近知り合った私の知人で、

毎回おみくじの大吉を出す人がいます。

すごいなあ、天から守られてる人なのかな?

超強運の持ち主?

そう思ったら、種明かしをしてくれました…

彼女、

なんと、

大吉が出るまでくじを引き続けるそうです ゚ ゚ ( Д  )


半分呆れましたが、

半分は彼女の執念に尊敬ですよ…


彼女は本当に粘り強くあきらめない性格で、

8年越しの恋愛を実らせ、先日遂に結婚しました。

外見が魅力的な訳でもなく、

体型も良い訳でもない。

相手はかなりハンサムで仕事もできる殿方でしたから、

友人一同「あきらめなよ~」と言っていたのですね。


占いに言ってもはじめはいい結果じゃなかったんです。

でも彼女は諦めなかった!

彼が仕事が忙しいときは見守り、

彼が落ち込んでいる時は励まし、

いつも明るい笑顔で彼に接していたそうです。

先日再びカードで二人の関係をみてみると、

なんとお互いが大事に想いあっており関係は上手くいくとのカードが!


そうなんです!

占いで見ることができるのは、

高い確率の未来の話。

努力次第で未来は変わるし、相手の気持ちもちゃんと傾きます。

だから占いの結果がよくなかったからと言って落ち込まないでください。

見方をかえれば悪い結果の占いは、

あなたが掴みたい未来を作るためのレシピにもなるのです。

このままじゃ上手くいかないからこうしたらいい。

素直に受け止めて前向きに頑張れば

未来は必ず変わりますよ(^-^)


皆様が心から安心してお話できる、

素敵な鑑定士さんにめぐり会えますように!

幸せな未来を心から願っています(´- `*)

クリステル先生の記事