電話占いアトランティスロゴ

宇宙の導きのままにー禅タロットで心の扉を開く

◆ほんとうの気持ちが自分でも分からない

2020.11.23

別れるべき?関係を維持すべき?

思いを伝えるべき?やめるべき?

こんなに傷ついて苦しくて、

彼を好きなのかどうなのか分からなくなってきた…

自分で自分の気持ちが分からなくなる瞬間は

恋愛をしていたら誰にだって訪れます。


会えない切なさ、待っている不安、

別れ際の寂しさ、連絡が絶えたときの絶望感…

恋愛って楽しいものじゃなかったのかな?


そんなときは、

その感情でいっぱいの、感性豊かなあなたを認めてあげてください。

そこまで誰かのことを思えるのは、素敵なことだよ、って。

特に、誰にも話せず悩みを抱えている方ほど、

誰にも言えないからこそ、

自分だけは自分の味方でいてあげてください(^-^)

気持ちが分からなくなる位

心乱れているときは、決断をしないこと。

不安や苦しみから決断しても、

あとから後悔することが多いのです。


あなたがすべきなのは、

☆心のリラックス☆

☆楽しいことをして心を満たす☆

こと。

そして、いつもの素敵なあなたに戻ったら、

自分の気持ちがちゃんと分かるはず(*^-^)


ちなみに、禅タロットってカードには、

「マインド」というカードがあります。

正しい?間違ってる?という正解探しで頭がいっぱいになってるイラストなんですけど、

ちょっと絵が怖いカードですね(^o^;)

でもカードが本当に伝えたいアドバイスは、

「自分の気持ちが分からないときは

心の声にしたがってね」ってこと。


自分の心に正直に生きることは、誰にでもできることではないし、勇気がいりますが、

あなたが心に忠実に生きることは魂が望んでいることなのです。

人と比べたり、自分を責めたりせず、

あなたの心に正直に生きてください。

あなたが笑顔を取り戻せる日を心から願っています(^-^)

クリステル先生の記事