電話占いアトランティスロゴ

雫先生のブログ

オーラのお手入れしてますか?

2021.12.10

こんにちは

鑑定士の雫(しずく)です。



楽しみにしていたお出かけや友人との会食

ワクワクするようなお仕事



そんな楽しい一日を過ごして帰ってきても

なんだかどっと疲れちゃってるって事ないですか?



普通に考えたら楽しい体験でストレス発散してリフレッシュ!

すっきり一日を終えるはず・・・



ぐったり体感が出ちゃうあなた



もしかしたらお出かけ先でネガティブなエネルギーを

無意識に吸収してしまってるかも。



そうなると、あなたを守ってくれてるオーラが乱れ

心や思考、身体にネガティブな影響が出やすくなります。



エンパス体質やHSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)の気質を

お持ちの方は特にある経験ですね。

(これらの体質についても後々ブログに書きたいな)



私も年々この傾向が強くなり

外に出るのがおっくうになってきてる”(-“”-)”



とはいえ外に出ないわけにもいかないし

楽しみは楽しみである、ので



もしもぐったりしちゃった時の為に

ネガティブエネルギーを浄化し
オーラをお手入れする方法を知っておきましょう!



何個かやり方はありますが

今日ご紹介するのは【粗塩アロマ風呂】



お風呂に粗塩を一掴みバッサー!と入れ

好きな香りのアロマを数滴パッパッパ!



お塩には強い浄化作用がありますので

乱れたエネルギーをクリアにしオーラを整えてくれます。



そしてアロマもその香りごとに様々な浄化作用がありますので

その時好きな香りを選んで入れましょう。

(その時いいなと思う香りがその時必要な香りです)



ゆっくりと粗塩アロマ風呂に浸かり

目を閉じてゆっくり深呼吸・・・



目を閉じる事によって脳波がリラックスモードに傾き

風呂の隅の汚れも目に入らなくなるので深くリラックスできます…



私は最近「ヒノキ」のアロマオイルを入手しまして

目を閉じて香りを感じると、そこはもう秘境の温泉地~



そんな感じで妄想旅行を楽しんじゃったりなんかしちゃったりして

毎日しっかり浄化してます。



皆さんも乱れたオーラはそのままにせず

毎日しっかり整えて一日を終えてくださいね(*^-^*)

雫(シズク)先生の記事